« シムフリー端末で携帯料金をお安く〜♬(^ω^) | トップページ | 姫乃の花金クッキング!(・_・; »

2016年2月25日 (木)

思わぬトラブルで…早退(・_・; 姫乃じゃないけど…

本日午後16時頃

うちのアシスタントさん、なんだか慌てて携帯に出るphoneto

席を外して…暫くして戻って来ると

すみません(・_・;

うちの主人が家の鍵を落としたらしく、家に入れなくて…sweat02

早退しても良いですか?

あらら…sweat01

姫乃も知ってるアシスタントさんのご主人

自営業してる

よく言えばユニークで、ちょっと抜けてたり可愛いところがある感じ

あははっgawk

やっちまったかあ

自営なんで、家に入れないと困ることがあるのだろうdash

じゃないと電話しないもんね

帰ってくるまで、どこかで時間潰してれば良いわけだし

アシスタントさんも大変ですbearing

申し訳なさそうに早退していきました

姫乃も昔、鍵を忘れて鍵の110番二度も呼んだもんね

きっと、旦那さんこっぴどく叱られたことでしょうcoldsweats01

さて平日クッキングfish



カマス♬(^ω^)

グリルで焼いただけspa

これも、ふるさと納税のもらいもの

お陰様で、ここのところ魚生活fish

来週の血液検査に備えてますsign01

少しでも、数値が改善してれば良いなあup

|

« シムフリー端末で携帯料金をお安く〜♬(^ω^) | トップページ | 姫乃の花金クッキング!(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も~~~っと昔、家の鍵を持って出るのを忘れて・・・・・しょうがないので1番小さなガラスを割って・・・・・家に入ったことがあるのよweep
我が家は2重ガラスなのですっごく痛い思いをしたよsweat02
今は必ずパパさんと私が持って出るようにしているよcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2016年2月27日 (土) 15時03分

こんにちは、姫ちゃん。
仕事中の突然の家族からの連絡は
悪いことに決まってる(笑)
私は娘からの連絡に振り回されてるよdown
とくに2号は東京まで高校行ってるから
『気分が悪くて電車降りた』が一番多い。
迎えに走る私。
仕事中にすみませ~んsweat01
カマス美味しいよね。
小骨が多いのが残念だけどねfish

投稿: どる。 | 2016年2月27日 (土) 07時34分

ちゃんと帰れるんだから、いい会社ですよねhappy01
ダンナさん、怒られなかったかな?
私は鍵は忘れたことはないけれど、
子どもは昔は、
ぽつねんと玄関で待ってたことがある~
家に入れないと、なかなかに切ないcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2016年2月26日 (金) 22時09分

あるある~。
うちは子がしょっちゅうやる!
今はサッサと友達の家にいくけど、
前はなんとか自力で開けようと枝を拾って鍵穴に入れ…
もー、大変やった!!
「ルパンみたいにできると思ったcrying
そう言うておりました。

カマス、いいねー。
一杯やりたくなる~。

投稿: くらふぇ | 2016年2月26日 (金) 21時33分

私は鍵を2回も無くした😂
だからカバンにチェーンでしばってる。
と言うか、父さんに縛られた

投稿: のらデジ | 2016年2月26日 (金) 17時27分

姫乃さん、こんにちは。
マンション空室も鍵を不動産屋さんに預けてません。
不動産屋さんが案内してくれる時に携帯で鍵を開閉してるよ。
大家してると家族に言う前に開けて~と言うのよ。
姫乃さんみたいに、鍵屋さん呼んだりしないのよ。
鍵はコピーするとシリンダーがダメになるからね。
カギ番号を鍵屋で言うと取り寄せできますよ。
一本2,000円くらいかな。
寒い時期は焼き魚は美味しいよね。
多分、下がってると思うよ。
気にする事が健康のきっかけに成るんですね。

投稿: nanami | 2016年2月26日 (金) 14時29分

鍵・・・落としたこと無いけれど、主人のバイク3台分のスペアを「なんだこの鍵~」と邪魔に思い、間違って捨てちゃったことありますcoldsweats01
実は、今も内緒なんですけれどbleah

投稿: ミッサリー | 2016年2月26日 (金) 12時22分

仕事中の嫁に電話をかける・・・
間違いなくこっぴどく怒られたね (;-ω-)ノ

魚と野菜を中心に食べてたら
血液検査は絶対いいわhappy01 

投稿: 音姫 | 2016年2月26日 (金) 08時11分

姫ちゃん おっはーhappy01

カギ。。。まだ無くした事ないけれど
昔、友人が 母さが外で草取りしてるのを知らないで 出かける際にカギをかけてお出かけ
母様 庭から家に入れず焦って大慌てsweat01
幸い どこだかの窓が開いてて助かったらしい
アシスタントの旦那様 見つかったのかなー
心配だね

カマス!!脂が乗ってて美味しそ〜lovely
血液検査up 間違えなしだねscissors
あ。。。でも、乾物は塩分が。。。

投稿: うず | 2016年2月26日 (金) 06時53分

うちもあったあった
次子が帰省日に、カギがないないと電話してきて、家に帰ってこれんとか言いだしたのよ~~~3時間も部屋の中を探し回って、結局、
靴の中に落ちていたらしか(^_^;)
いろいろあるだあね(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月25日 (木) 23時52分

まだカギはなくしたことないけど
見つからなくて家に入れなくて焦ったことはある。sad
車のカギでそんなのあったな~。sweat02
ご主人、結局見つからなかったのかな?
カマス、美味しそう~~lovely
う~、肉じゃなくて魚が食べたい!!

投稿: つぶあん | 2016年2月25日 (木) 22時01分

「かます飯」が好きheart04
一夜干しなどの「干物のカマス」を焼いて、
身をほぐして、ゴマを手でグリっとつぶし、
ご飯に混ぜるだけ。
欲を言えば「紫蘇の細切り」を散らすと香りも良くて美味!
おにぎりでも、昆布茶をかけて「お茶漬け」でも、いけるのよ~

あるある!鍵を仕事場に忘れて帰ってきて家に入れず、トノに電話したらすぐに仕事から帰ってきてくれた。
怒られなかったよ
今考えたら感謝するべきやな《合掌》

投稿: おさかな | 2016年2月25日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64141675

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬトラブルで…早退(・_・; 姫乃じゃないけど…:

« シムフリー端末で携帯料金をお安く〜♬(^ω^) | トップページ | 姫乃の花金クッキング!(・_・; »