« ドゥラメールの物流システム恐るべし…(・ω・)ノ | トップページ | 畑の『う』アピオス♬ (・ω・)ノ »

2016年2月17日 (水)

ボケボケな日!(・_・;

本日のお昼

前一緒に仕事をしていた男の子(といっても40過ぎたおっさんだが)とランチのはずだった

ところが姫乃…予定がおせおせsweat01

どう転んでも15分遅刻

仕方ないので、その旨携帯メイルして電車に飛び乗る

そして、待ち合わせの東京駅に着き

走りつつ、彼の携帯に「今、駅ついた!」と電話するとmobilephone

「姫乃さん、明日ですけど」think

「えっ…今日じゃないの?……gawk

めっちゃ走ったのにrun

もう、脱力感マックスdown

本日、超ボケボケで

明日改めて会うことになりましたcoldsweats01

なんか、まじ脳老化してるかも

そんで一人寂しく食べたランチ



おでんspa

まだまだ寒いからねpenguin



おでんの大根の行列

おでんって二度煮するのかしら?

さすが、老舗のおでん屋さんpig

一人でも大満足なランチとなりましたshine

|

« ドゥラメールの物流システム恐るべし…(・ω・)ノ | トップページ | 畑の『う』アピオス♬ (・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らしくない行動!
徐々にボケ?が増えるよ♪( ´θ`)ノ

投稿: のらデジ | 2016年2月18日 (木) 20時01分

うんうん、実は明日だったって言うのはまだいいほうですよwink
実は昨日だったってなったら、そりゃショックですよwobbly

投稿: ミッサリー | 2016年2月18日 (木) 12時19分

ありゃ~珍しい。ボケボケですか?
昨日のジムのグルグル音楽がボケさせたのか?happy02
おでん!いいね~
でも野菜が高いからおでんもそんなにしてないかも。
去年末が暖冬だったから「おでん」と言う気にならなかったし。
大根の行列って大根は一番人気よね!
おでんの味は大根エキスかも!!

投稿: おさかな | 2016年2月17日 (水) 21時46分

こんばんは☆
 
きっと姫乃さんは忙しすぎるのですよ。
なので、間違えちゃったんですよ~。
 
花mameも約束の日にちを間違えたことがあります。
明日なのに今日出かけた、と言うのが 姫乃さんと同じです。
でもでも、次の日と間違えたんじゃないから良かったですよ (*^ー゚)b
 
寒い季節のおでんは 美味しいですよね~。
大根の行列、見事だわ shine

投稿: 花mame | 2016年2月17日 (水) 21時17分

そのおでん、大根だけ一列食べたい。( ̄▽ ̄)
一日違ったか~~bearing
無駄に走っちゃったね。run
なんか損した気分になりそう。
てか、遅れるメールした時に教えてくれたらいいのにね~coldsweats01

投稿: つぶあん | 2016年2月17日 (水) 21時12分

ははは そろそろ老化現象やな ( ̄ー+ ̄)
今日もお疲れさんpaper

おでんはそれぞれの具材を1度茹でて下味つけて もう1度たくspa
家でする分は量も少ないから 1度に炊くけど
店で売ってるのはほとんど2度炊きしてるでconfident

投稿: 音姫 | 2016年2月17日 (水) 20時13分

一日前で良かったなりよ。一日遅れで覚えてたら…すっぽかすことになるけんね(^_^;)
おでん、今年まんだ、1回しか作ってない~~~うまそ~~~lovelyぬくぬくが一番なりよ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月17日 (水) 19時31分

姫乃さん、こんばんは。
寒いよね。
おでんの卵は切ってあるのね。
親切じゃない。
温かいものが、この時期は一番です。
大根はやっぱり寒い時期に限るよね。
大根って煮ると透明に成るのは水分が抜けるからなんだって。
害虫親父が自慢気に夕飯の時に言ってたわ。
日本人の9割が知らないそうです。
ご飯は茶飯なのかな。色がそんな感じだけど。

投稿: nanami | 2016年2月17日 (水) 19時02分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

あーれ〜〜 スーパーウーマン姫ちゃんでも たまぁ〜〜に
( ´艸`)プププ
でも、美味しいおでん、食べられたんだね
明日は 忘れないよーにね
でもさ、「遅れます」のメイルを送った時に直ぐに
「明日です」って返信があれば 全力で走らなくて済んだのにねーーbearing

投稿: うず | 2016年2月17日 (水) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/64006133

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケな日!(・_・;:

« ドゥラメールの物流システム恐るべし…(・ω・)ノ | トップページ | 畑の『う』アピオス♬ (・ω・)ノ »