« 新年あけましておめでとうございますっ!♪(´ε` ) | トップページ | 新年、梁くんはやっぱり梁くんだった…(c_c) »

2016年1月 2日 (土)

おめでとうワン!この方からもご挨拶♬(^ω^)

元旦、2日とお日柄もよく

穏やかな新年

お久しぶりにこの方も登場ですdog



小助くん

偉く、今日はお行儀がいいやんか!

dog おいらも、いい歳だし、大人になったってことよ♬

確かにね…なんか白髪増えたんじゃないの?



上から見たら、この通り

頭のてっぺん、耳の後ろと白髪目立ちますwink

なにせ11歳ですからね…

後期高齢者の姫乃両親と近いものがある



dog うるせー、それよりも貢物はどうした?体に優しいもんだろうな?



ハイハイ、この通り

今回の目玉は、ワッフル

わんこ用にワッフルなんてあんのね〜びっくりぽんよ!

小助知ってた?



小助は、そんなの御構い無しで

早速、肉をムシャムシャと食べておりました…

じじいワンコのくせによく食うわ



dog 今年は申年だろ!

犬猿の仲なんていってさ、気にくわないけど…

一年元気に散歩して、姫乃に負けないくらい食って番犬務めるからさ

みんなも頑張るワンdog

嫌なことあったら、おいらを思い出せ〜♬good

参考までに3年前の小助わんこ



そしてオマケ



今年のおせち料理restaurant

だんだん歳とると作るの面倒になるね…(。-_-。)


|

« 新年あけましておめでとうございますっ!♪(´ε` ) | トップページ | 新年、梁くんはやっぱり梁くんだった…(c_c) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう、今年もよろしくねrock
小助くんも元気でなによりgood
我がプーさんdogとは1つ違いなんだね。
プーさんdogも顔が真っ白になっちゃったけど小助くんも白くなったね。

投稿: 里山のプーさん | 2016年1月 4日 (月) 10時56分

今年もよろしくお願いします~~happy02
料理は・・・この二日間作ってなくてcoldsweats01
親戚の方々が次々見えられて、バーバのお手製と親戚の方のお手製と、外食に明け暮れsweat01
その辺は楽をさせていただきましたgood
が、気疲れでストレスたまってますwobbly
今日の午後も、別の親戚の方が来られるしcatface

投稿: ミッサリー | 2016年1月 3日 (日) 11時56分

姫乃さん、こんにちは。
毎年、お正月に帰省して親孝行ね。
故郷って良いよね。
おせち料理も立派に出来てるじゃない。
ウチは人が多いから、ホント面倒。┐( ̄ヘ ̄)┌
姫乃さん、お休みゆっくりしないとダメよ。

投稿: nanami | 2016年1月 3日 (日) 09時55分

姫乃ちゃ~ん
明けまして おめでとうヽ(´▽`)/
今年も 宜しくお願いします

すごーーいっ おせちの準備をしたのね
ぶっちゃんは...nothing!(初)
来年の正月は 岩手で腕をふるうョ
今から気合い十分(笑)

小助ワンコ かわいぃ♡

投稿: ぶっちゃん | 2016年1月 3日 (日) 09時29分

わんこにも白髪が出るんだ!!coldsweats02
わんこも「老けて見える」とかあるのね。dog
わんこ用ワッフル!?
子供なら間違えて食べてしまいそう。sweat01
おせち、しっかり手作りしててさすがだね~shine
美味しそうだな~ヽ(´▽`)/

投稿: つぶあん | 2016年1月 2日 (土) 23時11分

ワンコでも白髪が増えるとはsign01
知りませんでした。
でも、貫録も「増えた」ような気が・・・coldsweats01
今年も元気で過ごしてくれますようにsign01
もちろん、人間の皆さまもねnote

投稿: 瑠璃 | 2016年1月 2日 (土) 20時22分

姫ちゃん  こんばんこ(◎´∀`)ノ

小助ワンコ ホントだ!
eye犬も白くなるんだね
元気そうで何よりだ〜〜
姫ちゃんも小助に会えて、小助も姫ちゃんに会えて 元気が出たんじゃない?wink
パパ&ママも元気だった?
美味しいもの食べて〜甘えて〜 ゆっくりできたね
姫ちゃんの黒豆が食べたーい

投稿: うず | 2016年1月 2日 (土) 18時58分

小助も歳とったなぁ( ̄▽ ̄)
顔付きも毛並みも健康そうで何よりdog
パパさん ママさんに親孝行して来て下さいpaper

投稿: 音姫 | 2016年1月 2日 (土) 17時24分

帰るところがあるって良い。
待ってる人が在るって良い。
待ってるわんこも居るって最高sign03

今年も「姫乃コーヒー碗」でトノはコーヒー飲んでますよ。

豪華なおせち!
鴨そばかしら?
高級なデパートおせちより、実家のおせちだね
実家ライフを楽しんで”

投稿: おさかな | 2016年1月 2日 (土) 17時11分

おめでとやんす~~
小助、まじで、4年前と顔つきがちゃうちゃうdog
でも、生きてるだけで幸せなりねgood
うまいもん、食えるし、大事にされてるみたいやし~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月 2日 (土) 15時41分

可愛いワンヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家は元々おせち無しの生活だよ(^○^)
この家に越して来た時も義父におせち無しの家だからと言われたしね〜
最後におせち作ったのは、まだ20代の頃だよ

投稿: のらデジ | 2016年1月 2日 (土) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63270074

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうワン!この方からもご挨拶♬(^ω^):

« 新年あけましておめでとうございますっ!♪(´ε` ) | トップページ | 新年、梁くんはやっぱり梁くんだった…(c_c) »