« 野放しで浅草でランチしました! | トップページ | 平日クッキ〜ングとおばちゃんバスドライバー♬ »

2016年1月22日 (金)

のらデジさんの自然農法玄米と人間ドック!

本日は午前中人間ドックdog

さて結果はいかに…

ここの看護婦さん達面白くて?よく話しかけてくる

血を採った時には、姫乃さんの血管はよく出てて採血しやすくていいわ〜♬

姫乃、よく言われますgawk

身長と体重測ったとき

自動計測で上から頭にズドンと板が落ちてきたので、いてっと言うと

自動なんですよね…身長と体重合ってます?と看護婦さん

合ってますと聞かれても、姫乃は答えようがない

はい、体重増えちゃいましたね…と答えるcoldsweats01

去年と比べ1.5kg増

毎年増えてるpig

視力検査、最近すごく目が疲れるし物が見え辛いので

視力下がってるよなあ〜〜と思いきや

去年より上がってる

すると看護婦さん、近いところが見えないんじゃないの?

姫乃、えっ痛いところをつきますね…歳か…sweat02

こんなんで、楽しく人間ドックを終えました

もち、朝からなあんも食べなかったので、ご褒美に



ティラミスぅ〜♬(^ω^)

これだから、増えるのよ…体重impact

そして、昨晩のこと

ピンポーンと郵便局のおじさん



なんと、のらデジさんから

姫乃が美味しい玄米食べてみたいsign03とつぶやいたら

送ってくれましたnote

自然農法の玄米shine

完全無農薬、自然のままの耕作で収穫した玄米

栄養価抜群です

めっちゃ嬉しい♬

姫乃、玄米派なので早速、いただいちゃいますgood

のらデジさん、あんがとね♡

|

« 野放しで浅草でランチしました! | トップページ | 平日クッキ〜ングとおばちゃんバスドライバー♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間ドック お疲れさま~
ぶっちゃんも最近、
近い物が見えずらくて
ピント調節機能が
衰えている感じ...(p_q*)

週末クッキングrestaurant
さっそく玄米レシピだね

投稿: ぶっちゃん | 2016年1月23日 (土) 10時22分

体重は合ってません!(自分の理想と・・・)
と、答えたくなるその質問 ( ´艸`)プププ
私は普段はメガネでしたが、
最近は老眼が進んで、家の中では割とメガネいらず。
外出するときには、遠くはよく見えないから
メガネ必須で、時々混乱しますcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2016年1月23日 (土) 10時17分

人間ドッグ…
あんな嫌なものが楽しく出来るなんて…sad
さすが健康おたく?( ´艸`)プププ
そしてまた、健康によさそうな玄米。shine
それも自然農法!!riceball
大地の恵みだね~confident

投稿: つぶあん | 2016年1月22日 (金) 22時50分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

視力。。。(⌒-⌒; ) しゃーないね〜〜
でも普段裸眼でしょ? 羨ましい

サスガのらデジさん 美味しい玄米食べたら元気でるね〜〜
♪( ´▽`)

投稿: うず | 2016年1月22日 (金) 21時37分

そのティラミス、末っ子にも食わせてあげたい~~shine
コストコのティラミスなんか、ひとりでかかえて食うのよ~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月22日 (金) 19時53分

玄米は新米より寝かせたものの方が美味しいと事なので寝かせたのを送りました。
良く寝てわ( ´艸`)プププ
体重1.5kgなんてかわいいっしょ
私なんて自慢できるほど増加中( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年1月22日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63587242

この記事へのトラックバック一覧です: のらデジさんの自然農法玄米と人間ドック!:

« 野放しで浅草でランチしました! | トップページ | 平日クッキ〜ングとおばちゃんバスドライバー♬ »