« mikomikoさん、あんがとう…まじやばだわ(≧∇≦) | トップページ | 骨粗鬆症予防には不適切な食べ合わせ(・_・; »

2016年1月15日 (金)

うずちゃん、あんがと…うまうまとぬくぬく♬(^ω^)

昨晩、mikomikoさんからpresentが届いて30分後

実は、またまたピンポーン♬

クロcatのお兄さん

うずちゃんからでした!present

一晩に二つも

ありがたや〜ありがたや〜♬

それでは、オープンdash



おっ、恒例うずパンshine



菊芋パウダー入れてくれたらしいsign03

健康パンだよsign05

嬉しいわ♡

それに、手作りラスク

ふふふ…そこのあなた!食べたいでしょう(≧∇≦)



そして、なんだか大きな箱eye

ビリビリと開けましたら

ふわふわの物体が

USB接続すると暖かくなるクッションだって

急に寒くなったここ数日

助かる〜♬



こんな風に椅子の背もたれに置いて背中温めたり、膝の上に乗せたり

色もピンクだしshine

うずちゃん、沢山あんがとね(≧∇≦)

本日は仙台出張でした…

お昼は牛タンtaurusと意気込んで行ったら

お客さんが、蕎麦は好き?と聞くではないか

勿論、答えは好きです!!

と答えた時点で、牛タンは消えていったcoldsweats01

山形のお蕎麦をごちになりましたdelicious

しかし、仙台寒かったわpenguin

|

« mikomikoさん、あんがとう…まじやばだわ(≧∇≦) | トップページ | 骨粗鬆症予防には不適切な食べ合わせ(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日遅れたけど、誕生日おめでとうcake
本当は15日必着でプレゼント送る予定が
まだ自宅にあると言う・・・
少し遅れるけど、待っててね~~
なんたって今日は郵便局休みで、ヤマトは午後からしか集荷来ない。
が、今日と明日は午後から留守にするのでね。

投稿: のらデジ | 2016年1月16日 (土) 06時35分

検診前に、ブ~になれ~smile

ふぇっふぇっふぇ・・・

投稿: ブラックおさかな | 2016年1月15日 (金) 18時36分

ははは 牛タンじゃなくお蕎麦 (´,_ゝ`)プッ
残念でしたdown

うずちゃんから ホワイトラスクlovely
美味しかったら私もうずちゃんにお願いするわ (◎´∀`)ノ

今週もお疲れ~paper
ちょっくらお仕事して来ますrun

投稿: 音姫 | 2016年1月15日 (金) 17時16分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

お誕生日☆おめでとう〜〜ヽ(´▽`)/
仙台で、牛タンが蕎麦に変身 ちょいと残念だったね
帰りの電車で、牛タン弁当かな?(*^ω^*)ノ彡

ラスク試作品第1号の味見役 は、姫ちゃんです w
美味しいといいな
どぉーかなぁ〜〜(≧∇≦)
ぬくぬくクッション 使ってチョwink

投稿: うず | 2016年1月15日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63477327

この記事へのトラックバック一覧です: うずちゃん、あんがと…うまうまとぬくぬく♬(^ω^):

« mikomikoさん、あんがとう…まじやばだわ(≧∇≦) | トップページ | 骨粗鬆症予防には不適切な食べ合わせ(・_・; »