« 新しい生徒さんと、有り難や〜なプレゼント(≧∇≦) | トップページ | 大雪で長靴出動…(-。-; »

2016年1月17日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 今度はつぶあんさん♬そして野放しウィークがやって来る!

週末クッキーング♬

最初は寒いんでグラタンにしようかと思っていたのだが…

牛乳買うの忘れて…(・_・;

また、買いに行くのが面倒で

寒いしsnow



結局、八宝菜clover

小松菜、人参、ねぎ、しいたけ、たけのこ、豚、生姜、海老、卵…と9種類入ってますnote

ご飯食べたら、今日もピンポーン♬

クロcatのお兄さん

つぶあんさんでしたshine



おおおおeye

下仁田ネギgood

そして、つぶあんさん母の手作りこんにゃく

うれしーい(≧∇≦)

黒いつぶつぶの種みたいなのは何sign02

チアシードじゃないよね??

なんだ、なんだ?



そして、可愛いにゃんこの絆創膏

貼ったら目立ちそうeye

甘〜いホットドリンクにラスクまでnotes

沢山、あんがとさんですm(_ _)m

つぶあん母上にも宜しくお伝え下さいsign03

さあ、明日から野放しウィーク

BOSSワイハーwave

またまたゴルフ三昧flagしてることでしょう

実は、既に企んでることあるのですdash

それは、また今度〜(^ω^)


|

« 新しい生徒さんと、有り難や〜なプレゼント(≧∇≦) | トップページ | 大雪で長靴出動…(-。-; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の場合、それば無いと成り立たない食材が無いときは・・・買いに行かされますcatface

投稿: ミッサリー | 2016年1月18日 (月) 12時18分

おはよー(^O^)/
東京は雪で大荒れみたいやなsnow
長靴で出勤・・・
滑らん様に気を付けてpaper

うちにも届いたよんpresent
野放しウイーク ( ̄ー ̄)ニヤリ
サボるのもいいけど 仕事もしてや~~( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2016年1月18日 (月) 07時16分

色々と届いたねo(*^▽^*)o
フフフ・・・今日我が家にも届く予定ださ。
メチャ嬉しい。
今日から野放しと言っても天気が気になるね。
荒れるとか?
こちらも夕方から雪予報で明日の朝までしっかりついてるから、きっと明日は仕事かな?
って事で今日は頑張って荷造りして遅くなった
姫乃さんの誕生日プレゼントを発送しますよ。
今回はヤマトではなく、郵便局。
一応時間は最終時間希望で送るね。

投稿: のらデジ | 2016年1月18日 (月) 06時38分

実家から直接送ったもんで、手紙もつけずにごめんね~sad
黒い粒々は、えごまの実です。wink
詳しくは今日の記事に書いてあるので、ちょっと覗いてみてねん。catface
明日から野放しか~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも明日の朝は予報では雪がちらつくかも…?snow
明日は早番なのに~sweat01

投稿: つぶあん | 2016年1月17日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63513675

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度はつぶあんさん♬そして野放しウィークがやって来る!:

« 新しい生徒さんと、有り難や〜なプレゼント(≧∇≦) | トップページ | 大雪で長靴出動…(-。-; »