« 新年、梁くんはやっぱり梁くんだった…(c_c) | トップページ | 是非見てちょ♬ BSプレミアム いっぴん!萩の竹加工特集! »

2016年1月 4日 (月)

仕事始め〜〜は、ゆるり〜〜な感じ(^ω^)

前記事にコメントをお寄せいただいた皆様

そう梁くんの件

結局、カツを入れました…

人の論文ちょいといじって使う、それも他人(姫乃)にやらせるなんぞ…

こればれたら、退学やぞ

人の論文盗んでるんやぞ!(; ̄O ̄)

そこんとこ理解してるんか?…と

下手くそでもいいから自分の意見を述べよ、それは喜んでチェックしたる…と

さて、姫乃は本日から仕事始めでした

朝の通勤電車はさほど混んでなかったので

明日からの人が多いのかしらね

それとも、今週一杯休みか???

お昼に会社近くの湯島天神へ



こちらは激混みsweat01sweat01sweat01

さすが学問の神様

若い学生さんらしき方々で一杯

受験生はこれからやもんねsign03

頑張れ〜sweat01

なもんで…(どんなもんで?)

今日も暖かいし

休みは短かったし

年明け仕事始めdashって感じがしない

身が引き締まる感じもなし

超ゆる〜〜い感じ

これではダメだわね…

明日から気合い入れ直しますcatface

|

« 新年、梁くんはやっぱり梁くんだった…(c_c) | トップページ | 是非見てちょ♬ BSプレミアム いっぴん!萩の竹加工特集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1月とは思えぬほどの
暖かさだね!
そんな穏やかな陽気だもの、
緩んじゃうよねぇ
そそっ!!
今のうちに
気合いを入れておかないと、
週末は急に寒くなるみたいだから...(苦笑)

投稿: ぶっちゃん | 2016年1月 5日 (火) 17時11分

おっはーsun
お仕事 御苦労さまです(◎´∀`)ノ
私は 9時まで寝てた(^_^;)

これからちび君送ってくるわrvcar

投稿: 音姫 | 2016年1月 5日 (火) 11時33分

お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
昨日は、わが町は寒かったよ〜
同じ日本なのにさ(~_~;)
冬道は初体験だから、この町以外は走らないと
思ったけど、昨日は千歳まで行ってきた。
今日は引きこもる。
今日も寒いです

投稿: のらデジ | 2016年1月 5日 (火) 03時39分

姫乃さん、こんばんは。
明日から仕事はじめの所が多いみたいですね。
ウチも業者が動かず掃除だけしてました。
なんかね~愛媛も正月間晴れてて今日は暑いのよね。
暖冬のおかげで季節感が無くなりそうです。
神社って、ちょっと空気が澄んでる気がします。
今年も良い年にしましょう。(* ̄0 ̄)ノ

投稿: nanami | 2016年1月 4日 (月) 19時26分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

だよー 梁君 あまちゃんだよ!punch
カツを入れてくれる人が居ないだね
姫ちゃん 先生きびしーって思うかもしれないけれど、
それは愛のムチ だ。って、わかってくれる日がいか。。。来ると良いね

今日からお仕事、お疲れ様です

投稿: うず | 2016年1月 4日 (月) 17時25分

ホント、今日も春みたいな暖かさだったね。
湯島天神、行けるなら行って、
拝み倒したい。(´;ω;`)ウウ・・・
ここまで来ると神頼みしかなくなってきた~。
新年だしね、梁くんも心機一転しないと。smile
それと、音姫さんのブログ、ず~っと新着記事に更新がなくておかしいと思ったら
1週間くらい反映されてなかったみたいよ!!wobbly
その間、記事がいっぱい更新されてた~sweat01

投稿: つぶあん | 2016年1月 4日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63304133

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め〜〜は、ゆるり〜〜な感じ(^ω^):

« 新年、梁くんはやっぱり梁くんだった…(c_c) | トップページ | 是非見てちょ♬ BSプレミアム いっぴん!萩の竹加工特集! »