« 骨密度アップ…と再検査(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 長野県ワインバレー構想!(^ω^) »

2016年1月31日 (日)

姫乃の週末クッキーング : 梁くんは、やっぱりボンボンだった…(^ω^)

来週、卒論面接で…受かれば卒業式を待つのみの梁くん

昨日も日本語珍レッスン

最後まで大いに笑わせてくれますhappy02

来週の卒論面接頑張らないとね!と姫乃

梁くんは、相変わらずのお気楽で

姫乃先生大丈夫scissors

先週、スーツを青山に買いに行った

写真見て!とてもハンサムshine

あ…(。-_-。) ため息

面接で重要なのは見た目じゃないの、中身なのannoy

あと、同じく先週、ゼミの送別会があったそうな

担当教授から言われたらしい

梁くんは、勉強止めた方が良いと思うよ

むしろそのユニークなパーソナリティを生かして、ビジネスで頑張った方がむいてる

さすが、先生、よく見てるね〜(^ω^)

そそ、その楽天的で人懐こい性格

姫乃もそう思ふ…もう、大笑いsign03

さあ、ふんとに来週大丈夫なのでしょうか?

卒業出来るか否かは二月末にわかります

姫乃のところにも連絡くれる手はずに

あ…心配だわ〜(。-_-。)

そうそう、そして梁くんの父上のご職業わかったわ

母上は公務員

父上はテレビ番組の製作会社の社長

やっぱり、ボンボンでしたっsign03

さて今宵のクッキング



コレステロールでバッテン食らったので

考えなきゃね



超久々タイカレー

最近ココナッツ、注目されてるよね

あれは、ココナッツ油?

何が良いのだっけ??

久しぶりに食べたタイカレー

明日のトイレが…だけど、美味ければ、そんなの関係ないわshine

|

« 骨密度アップ…と再検査(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 長野県ワインバレー構想!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た目も、ある程度必要と思いますけれどcoldsweats01
人が変わったかのようなかんじなんでしょうかupsign02

投稿: ミッサリー | 2016年2月 1日 (月) 12時19分

パパさんの会社は継げないのけ~~??
芸能関係のほうが、むいてるとおもふcatface
なんか、めちゃ、面白そうな番組ができそうなんすけど??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年2月 1日 (月) 11時05分

昔一緒に働いたことのある中国の子も
お坊ちゃまだったわ。
両親が日本で言うNHKに勤務してた。
日本人でもお坊ちゃまはこんな感じなのかな?

投稿: のらデジ | 2016年2月 1日 (月) 07時17分

やっぱりそんな立派な社長のご子息だったか~!!
どうりでどこかズレてるわけだ。coldsweats01
でもホント、その性格を生かした職業に搗いた方がいいかもね~good
タイカレー、具が大きくて美味しそうだ~heart04

投稿: つぶあん | 2016年1月31日 (日) 23時04分

タイカレー、うんと辛かったかな?happy01
中国の一人っ子はうんと大切にされてるだろうけど
我儘一杯というわけではない、
梁くんみたいなキャラに育てるご両親は
きっと明るくてのびやかな人たち?
無事に卒業できますように~sign01

投稿: 瑠璃 | 2016年1月31日 (日) 21時42分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

梁くんの卒業ちょっと心配だね〜
スーツ姿 見てみたいわ イケテタ?( ´艸`)プププ
お父上にお願いして、TVに出ればイイのにねー
タレント向きじゃない?

eyeタイカレー、具材はナニ??
ココナツオイル 流行ったね! 確か老化防止、じゃなかったっけ?

投稿: うず | 2016年1月31日 (日) 20時37分

明日のトイレ・・・どうなると???wobbly

投稿: おさかな | 2016年1月31日 (日) 15時43分

梁くん 卒業出来んかったらまた一年間日本に居てるん⁉
それもいいかも ( ̄▽ ̄)
ブログネタに困らんやん (´,_ゝ`)プッ

昨夜はたらふくカニ食った…
コレステロールには良くないな ( ̄◆ ̄;)
今 帰りのバス
夕方には帰れるでしょうbus

投稿: 音姫 | 2016年1月31日 (日) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63710111

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキーング : 梁くんは、やっぱりボンボンだった…(^ω^):

« 骨密度アップ…と再検査(。-_-。) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 長野県ワインバレー構想!(^ω^) »