« 火事かと思ったら…と梁くんの名言(・_・; | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度はつぶあんさん♬そして野放しウィークがやって来る! »

2016年1月17日 (日)

新しい生徒さんと、有り難や〜なプレゼント(≧∇≦)

昨日はとても忙しくsweat01

夕方から新しい生徒さんと初顔合わせ

そ、梁くんの次の生徒さん

いや〜〜梁くんとは180度違う向学心旺盛な、しっかりした女の子でしたsign03

名前は呂さんvirgo

武漢大学を卒業して来日

語学学校で日本語を勉強し、日本語検定一級を取得

その後、横浜国大の大学院を受験し、今修士課程の一年生

経済学を勉強してるとか

ユニクロでバイトもし、今月末には就職に備えTOEICを受けるらしい

とにかく、お願いがありますと姫乃に言った言葉が

厳しく指導して下さい!

その方が辛くても自分が成長できると思います!

そして留年はしたくないです、時間はお金ですから…だって

まあ、ふんとに頑張り屋さんと見たsign05

梁くんからは出てこなかった言葉だわねthink

二月からスタートですpencil

そして、有り難や、有り難や〜♬

続々と届くpresent



これ、音姫姐さんから

なんとダウンコートt-shirt

びっくりぽんですがな

ちょっと短い丈のダウン欲しかったし、早速着てますよ

大活躍!

それに、ちゃちゃさんからもpresent



オープンdash

ひゃーこれまた沢山sign01



うまうまの数々でしょう

そして、これですがなshine



たこつぼ帽子

ふふふ…にゃんこ帽の次はこれがブームsign02

山登りにも使えそうhappy02



デミタスカップも嬉しいわheart04

姫乃のコレクションに加えて



あとこれも



ブンタンで良かったっけ?

いや〜音姫姐さんもちゃちゃさんも…あんがとね(≧∇≦)

姫乃のダイニングテーブルもう、凄いことになってますがな

これ以上、物がのらないかもcatface

ふんとに、有り難や〜♬

有り難や♬



|

« 火事かと思ったら…と梁くんの名言(・_・; | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度はつぶあんさん♬そして野放しウィークがやって来る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこo(^▽^)o

蛸壺帽子 かわゆいよ〜〜
ダウンコートもいいね! 今宵から雪予報! 寒さ対策バッチしだね
姫ちゃーん  Macに詳しくない?
OS(メールソフト9,2)をアップデートしたら メールの受信はできても送信できなくなっちゃったんだよーーー(T ^ T)

投稿: うず | 2016年1月17日 (日) 22時06分

とても向上心にあふれたお嬢さんですね~
前向きでいいわ~heart04

投稿: marumi | 2016年1月17日 (日) 18時32分

姫乃さん、こんにちは。
本当に寒く成りましたね。冬ですね。
指導しがいの在る生徒さんですね。
やる気を出させる方が大変ですから。ふふふ。
いい所を見けるのが、上手な姫乃さんだから、うまく付き合えると思います。

投稿: nanami | 2016年1月17日 (日) 16時26分

サイズいけた??
高いモンじゃないから ワンシーズンでも着れたらok
宝くじ当たったら バーバリーって思ってたけど はずれたわ ( ̄▽ ̄)

たこつぼ帽 セーターの色と合ってるやんhappy02

出来のいい子より 出来の悪い子の方がかわいいって昔から言うけど、、、(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2016年1月17日 (日) 15時53分

え?これ以上、モノがもらえない??と聞こえたような気がしたが、きっと聞き間違いねhappy02
ではお返しは少し後でと言うことでよろしこ~

投稿: ブラックおさかな | 2016年1月17日 (日) 13時30分

おはざんす、晩白柚ざんす、
うちの木は生らずに切り倒されてbearing
じいじの従兄のおじいちゃんにもらったのをおすそ分けざんす。

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月17日 (日) 12時41分

うわぁおぉーーーっ
お二人からの嬉しい
お届け物heartすごいねぇ
心も身体もホクホク
温まるねぇ
今週は厳しい寒さになるようなので
風邪などひかないよう
お互い気を付けましょう~(*‘ω‘ *)

投稿: ぶっちゃん | 2016年1月17日 (日) 12時30分

う~ん、立派だな~shine
その向学心、なぜに梁くんは影響されない?coldsweats01
ダウンのコート~~sign02
音姫さん、すげ~shine
ちゃちゃさんの贈り物、うちにも来たけど
カップがちゃんと好みに合わせてくれてる~heart04
たこつぼ帽子、かわいいね~heart04
色もたこっぽい。( ´艸`)プププ
たことにゃんこ、日替わりで帽子をかぶれていいね。good

投稿: つぶあん | 2016年1月17日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63500086

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい生徒さんと、有り難や〜なプレゼント(≧∇≦):

« 火事かと思ったら…と梁くんの名言(・_・; | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 今度はつぶあんさん♬そして野放しウィークがやって来る! »