« BOSSは位牌を持っているらしい…(。-_-。) | トップページ | うずちゃん、あんがと…うまうまとぬくぬく♬(^ω^) »

2016年1月14日 (木)

mikomikoさん、あんがとう…まじやばだわ(≧∇≦)

ピンポーン♬

postofficeのおじさん!

mikomikoさんからのpresentです!

オープンdash



出て来る、出て来るsign03

うまうまの数々



ひょえ〜pig

やばいわっ、まじやばだわpigpig

キットカットもスペシャルバージョンだし…

めんべいも新バージョン

フキのお茶?

新しもの一杯で食べないわけにはいかないじゃないの〜(≧∇≦)

それに、昨日は



こんな、ヨックモックのお菓子なんかも頂いちゃって

姫乃のダイニングテーブルは…

うまうまの巣窟shineと化してますgood

来週は、人間ドックなんですけど…

もう、どうでもいいかあhappy02

mikomikoさん、ふんとにあんがとねlovely

|

« BOSSは位牌を持っているらしい…(。-_-。) | トップページ | うずちゃん、あんがと…うまうまとぬくぬく♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
こんなに ウマウマたっぷりだと
人間ドックは どうでもよくなりますわね ( ´艸`)プププ
いあいあ、それでも 逃げないウマウマはドックの後に (o^-^o)
 
美味しいもの三昧、薔薇風呂に 畑、
BOSSの位牌問題(?)。
年明け早々、話題てんこ盛りで 楽しませて頂きましたよ~。
 
それと、
お誕生日おめでとうございます present
健やかで 良い1年となりますように shine

投稿: 花mame | 2016年1月15日 (金) 14時49分

人間ドックが終わってから食べるしかないですねconfident

投稿: ミッサリー | 2016年1月15日 (金) 12時18分

姫ちゃん こんばん♪( ´▽`)

人間ドックの前に〜〜 うまうま三昧 happy02
めんめいも、新作嬉しいね〜〜(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年1月14日 (木) 23時53分

どうしてもお手軽なのは食べ物なんだなあ~
福岡の物で揃えてみました shine

投稿: mikomiko | 2016年1月14日 (木) 21時43分

人間ドッグ終わってから食うべし(◎´∀`)ノ
それまでお預けdog ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2016年1月14日 (木) 21時43分

あ~~~しばらくは、うまうま天国だな、こりゃ\(^o^)/

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月14日 (木) 21時12分

またまた美味しそうなものがぎっしり!!
まじやば…( ´艸`)プププ
だね。確かに。
ヨックモックも間違いなく美味しいし。
まじやば、といえば、「だいだいスライス」もまじやばだったheart04
姫乃さん、自分でも食べた?
ほろにがで美味しくて、貴重だからもったいなくて、ちびちびいただいてます。( ^ω^ )

投稿: つぶあん | 2016年1月14日 (木) 20時56分

あ~だめだこりゃ・・・
もう、諦めるしか無いっすね!happy02

投稿: おさかな | 2016年1月14日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63469613

この記事へのトラックバック一覧です: mikomikoさん、あんがとう…まじやばだわ(≧∇≦):

« BOSSは位牌を持っているらしい…(。-_-。) | トップページ | うずちゃん、あんがと…うまうまとぬくぬく♬(^ω^) »