« コーヒー3〜4杯で長生き〜♬(^ω^) | トップページ | かわうそ祭りのボンボンショコラ♬(^ω^) »

2016年1月27日 (水)

昨晩は食いましたあ…中目黒 夕月さん…とkikiさんから♬(^ω^)

昨晩は、お客さんと新年会



中目黒の夕月さんへ

入り口がこんな具合だから、わかりにくくて大抵皆さん迷う…(・_・;

ここ値段もさほど高くはなく、美味しいのよ〜♬

昨日もこれでもかとうまうま出て来て

写真camera無いけど

最後の牡蠣ご飯なんて、もーうめーのなんのーshine

たらふく食いましたあpig

お酒は生ビの大に赤霧のお湯わりを3杯beer

そしたら本日体が超だるいsweat01

眠いし…

昔はこれぐらいなら平気だったのに、やっぱり肝臓も衰えるのね

歳を取るっていやだわ〜(。-_-。)

さて、ピンポーンnote

郵便局のおじさんが



贈り主はpresentkikiさん



とっても気になっていたリーフパイのクリームサンド

超やばそうなお菓子pig

これは、kikiさんの陰謀かhappy02



そして、干し柿に昨日話題に取り上げたコーヒーcafe

柿もコーヒーも大好き(≧∇≦)

嬉しいわ〜heart04

kikiさん、ふんとにあんがとねconfident

|

« コーヒー3〜4杯で長生き〜♬(^ω^) | トップページ | かわうそ祭りのボンボンショコラ♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肝臓も胃も、年々衰えるよね。gawk
飲みたいし、食べたいのに、
体がついてこんsign03
今度生まれ変わったら、
食べても飲んでも太らず、
できればテレビに「大食い」ででてるタレントさんのような食いっぷりができる女子に生まれたい。smile

あんぽ柿、いいね~。
コーヒーのお茶請けにも合うよね。
Bossのお土産のコーヒーもエエな~。good

投稿: くらふぇ | 2016年1月28日 (木) 12時37分

あたしの周りにも新年会が数回あったようですが、来週・・・健康診断なので、どの新年会もキャンセルしちゃいましたbleah

投稿: ミッサリー | 2016年1月28日 (木) 12時22分

え~
生ビ大に赤霧3杯
いったね~~

そそ
加齢と共に、肝機能も落ちるからね・・・

牡蠣って聞いただけで、bottle欲しくなっちゃうねww

投稿: 中年ライダー | 2016年1月28日 (木) 09時58分

姫ちゃん おっはーhappy01

わぁ〜 なんて隠れ家的なお店 オサレだな〜heart04
リーフパイもあんぽ柿も美味しかったよ〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2016年1月28日 (木) 07時37分

このリーフパイ、まじヤバですsign03
(≧m≦)
いただいたコーヒーとの相性も最高で。
休みの日にぴったりだよ~shine
生の牡蠣は苦手だけど、牡蠣ご飯は食べたい~heart04

投稿: つぶあん | 2016年1月27日 (水) 23時09分

わたいは、まんだ、ガマンしとるど(^_^;)
もうね、正月、まじ、やばいほど太った((+_+))
この年になると、もう、体重は減らないのす~~~crying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月27日 (水) 23時04分

ふぇっふぇふぇ・・・smile
ブーになれ~pigpigpig

その入り口・・好きheart04
ワクワクしそうなドアね!

投稿: ブラックおさかな | 2016年1月27日 (水) 21時26分

あらら~~~ばれちゃった~sign02
わらわ、正月太りしちゃったもので( ´艸`)プププ
皆様もご一緒にと(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コーヒーはBOSS様のお土産とかぶっちゃったわねcoldsweats01

投稿: kiki | 2016年1月27日 (水) 21時06分

その柿 めっちゃうまかったhappy02
リーフパイもうまかったpig
そろそろ9時clock
良い子の私はおねむの時間 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やけど・・・腹減ったsweat01
ここで食べるか このまま寝るか??
既にココログしながら 缶ビール3本beer
食べる…食べない…格闘中です (´-д-`)

投稿: 音姫 | 2016年1月27日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63669150

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は食いましたあ…中目黒 夕月さん…とkikiさんから♬(^ω^):

« コーヒー3〜4杯で長生き〜♬(^ω^) | トップページ | かわうそ祭りのボンボンショコラ♬(^ω^) »