« おめでとうワン!この方からもご挨拶♬(^ω^) | トップページ | 仕事始め〜〜は、ゆるり〜〜な感じ(^ω^) »

2016年1月 3日 (日)

新年、梁くんはやっぱり梁くんだった…(c_c)

毎年恒例の食っちゃーゴロゴロのお正月

なんか…



こんな感じよ!!

ウェストが…coldsweats01

今月人間ドックを入れたので

あがいてsweat01 少しでも減らしたいpig

さて、本日

留学生梁くんから携帯メールが…



相変わらずのちょっとへんてこりんな日本語coldsweats01

何かと思いきや

修士論文後半をチェックして〜とお願いメール

そして、添付ファイルにもお願い分が



読めますかね…

助けて〜〜!の後に

Happy new year! のお気楽な挨拶

あ…ふんとにね

くまったもんだわね(c_c)

姫乃明日から仕事なんですけどthink

もちろん、助けてと言われて助けないのは女がすたるので

読みますよdash

しかし、新年明けても

やはり、梁くんは梁くんのままであったgawk

これでいいのだろうか…sweat01



|

« おめでとうワン!この方からもご挨拶♬(^ω^) | トップページ | 仕事始め〜〜は、ゆるり〜〜な感じ(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梁君、笑ってしまったよ。ごめん。
いやしかし、楽しいなぁ梁君。
応援したくなるお人柄だ。good

姫乃さんは今日からお仕事か。
ちょっとずつエンジンかけて頑張ってくだされ。

投稿: くらふぇ | 2016年1月 4日 (月) 14時54分

最近はおっかなくって体重計に乗ってないsweat01

投稿: 里山のプーさん | 2016年1月 4日 (月) 10時58分

まだまだ大変だね。
他からのコピーで手直してしてOKなんて・・・
将来どうなる?
こまった子だニャ( ゚д゚)ポカーン

投稿: のらデジ | 2016年1月 4日 (月) 07時31分

なんだかかわいいよね。( ´艸`)プププ
憎めないわ~。
もしかして、甘え上手?( ̄▽ ̄)
明日から仕事か~。despair
冬休みは短いね。
私も明日は仕事。dash
頑張ろうね~rock

投稿: つぶあん | 2016年1月 3日 (日) 22時48分

なかなかに味わいのある日本語で~happy02
こんなふうに、素直に助力をお願いできるのは
一種の才能だと思いますsign01
先生もがんばれ~happy02rock

投稿: 瑠璃 | 2016年1月 3日 (日) 22時19分

姫ちゃん こんばんこhappy01

梁君 相変わらずだね〜ヽ(*≧ε≦*)φ
姫ちゃん ゆっくり休めないねーsmile

投稿: うず | 2016年1月 3日 (日) 22時15分

姫乃さん、人が良すぎるぜ!

この間のくじの「恩」はすでに論文読んで返したはず。
しかも堂々と「他からのコピー」だと言ってるし、それを自分の言葉に直したいから助けてとは・・・呆れるやつだ。

助けたって「竜宮城」に連れて行ってくれる亀より期待薄だわ。
適当に「変換」してあげたほうが彼の文章らしいと思う。
適当にねgawk

投稿: おさかな | 2016年1月 3日 (日) 21時54分

姫乃さん、こんばんは。
梁くんのメール私には読み解けません。
困った人ですな~┐( ̄ヘ ̄)┌
う~~ん。
何所かの人みたく、コピーしてはいかんでしょう。
姫乃さん、直す方がもっと大変だわ。
私なら、喝入れるけど。
寝不足にならないように、程々にね。

投稿: nanami | 2016年1月 3日 (日) 21時32分

いつもお世話になりました。。。
過去形?
これからもでしょsweat01 (´,_ゝ`)プッ
かわいいやんhappy02

てっちり旨かった~~happy01
ちび君の彼女も喜んでたわヽ(´▽`)/
おごちになりましたo(*^▽^*)o

明日から仕事やろ?
頑張れ~~ヽ(´▽`)/
私はゴルフgolf ( ̄▽ ̄)
あと1週間 遊びます(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2016年1月 3日 (日) 21時28分

梁くんは、世渡り上手だと思われまする(^_^;)
☆の下は…鬼先生??ψ(`∇´)ψ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月 3日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63290155

この記事へのトラックバック一覧です: 新年、梁くんはやっぱり梁くんだった…(c_c):

« おめでとうワン!この方からもご挨拶♬(^ω^) | トップページ | 仕事始め〜〜は、ゆるり〜〜な感じ(^ω^) »