« かわうそ祭りのボンボンショコラ♬(^ω^) | トップページ | 骨密度アップ…と再検査(。-_-。) »

2016年1月29日 (金)

摩訶不思議…うちのBOSSには神経無し(≧∇≦)

うちのBOSS

本日朝から歯医者だー(。-_-。)とうるさく…

午後行ってきた!

上の奥歯を2本も抜いたらしいwobbly

一本でも大変なのに一気に2本

しかあし、全く痛く無いという

麻酔切れてもgawk なんだそれ

しっかり抗生物質も痛み止めも処方されているのに

あげくに、戻ってきてすぐチョコ食べてるし

今宵は寿司だ!と言ってたし

おいおいおい

BOSSの、歯には神経ねえのかcoldsweats01

摩訶不思議でござりまする〜(≧∇≦)

ランチはこれ



麻婆豆腐

辛そうでしょう…はい、激辛ですsweat02

姫乃ではござません、アシスタントさん

辛いの大好きなので、躊躇なく激辛

姫乃は甘辛sign05

そしておやつは



梅ヶ枝餅



潰れた梅ヶ枝餅happy02

九州物産コーナーかあり、つい買いましたpig

一個食べ残りは、一つずつラップに包み冷凍penguin

梅ヶ枝餅、ふんとに美味いよね〜♬

|

« かわうそ祭りのボンボンショコラ♬(^ω^) | トップページ | 骨密度アップ…と再検査(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間違いない!!
bossの歯は 神経がないんだ(笑)
ランチの麻婆豆腐
姫乃ちゃんじゃなかったのね
アシスタントさん 激辛に
やられてなかったかしら。。。

投稿: ぶっちゃん | 2016年1月30日 (土) 13時22分

こんにちはhappy01

うちの母は鹿児島出身なんですけど、
梅が枝餅を知りませんでしたcoldsweats01
母がいつも買ってくるのが、ボンタン飴と
ゲタンハっていうお菓子ですdelicious
鹿児島のさつま揚げは超美味しいですhappy02
物産コーナーって楽しいですよねhappy02

投稿: まりもママ | 2016年1月30日 (土) 12時41分

こんにちは、姫ちゃん。
梅ヶ枝餅、美味しいよねhappy02
私も大好きよ。
懐かしいよshine
姫ちゃんのブログ遊びに来たら
いつもいろんな美味しいものが
UPされてて楽しみに見てますheart01
私も食いしん坊なのね。。。(笑)

投稿: どる。 | 2016年1月30日 (土) 08時55分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

BOSS 無い&無いの鈍感男?ヽ(*≧ε≦*)φ
見るからに 激辛だー 興味あるな〜〜
梅ケ枝餅 うんまそぉっと〜〜(≧∇≦)
見たら 食べーい

昨日は 忙しい時間なのに早急に、ありがとーでした

投稿: うず | 2016年1月30日 (土) 08時51分

やっぱり・・・納得・・・think

投稿: kiki | 2016年1月30日 (土) 07時51分

姫乃さん、こんばんは。
NHKの「グレーテルのかまど」梅ケ枝餅作ってたよ。
10個食べると合格するんだそうです。
そのこころは、餡が10個で答案だそうです。
餡子嫌いの私には絶対無理だけどね。
名物は行かなくても色んな所で手に入る様になったね。

投稿: nanami | 2016年1月29日 (金) 23時37分

梅ヶ枝餅、大好き~~lovely
ちょっと焼いて食べると最高だよね。
いくらでも食べられてしまう~。delicious
BOSS、多分、歯だけでなく、
いろんなところの神経や感覚が無いと思われる…。gawk

投稿: つぶあん | 2016年1月29日 (金) 22時51分

今週もお疲れpaper
私も終わったconfident
ボスの神経と王子の神経 多分似てるわ。。。
歯医者通いして 歯を抜いて来ても素知らぬ顔で食べてるし(´-д-`)
きっと神経が鈍いと思ふ ( ̄▽ ̄)

梅ヶ枝餅もいきなり団子も九州やんなぁ・・・
私 食った事ないかもcatface
最近 マジで若年性アルツハイマー?って思ふsweat01

投稿: 音姫 | 2016年1月29日 (金) 21時47分

梅枝もち、うめえのす~~~
見たら、食べたくなっちゃうよ~~~
このごろ、大宰府方面、行ってないだよ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月29日 (金) 20時46分

ああ!梅が枝餅!
冷凍室に入ってるのを思い出した!
腹が減ってきたぁ~coldsweats02

投稿: ブラックおさかな | 2016年1月29日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63700588

この記事へのトラックバック一覧です: 摩訶不思議…うちのBOSSには神経無し(≧∇≦):

« かわうそ祭りのボンボンショコラ♬(^ω^) | トップページ | 骨密度アップ…と再検査(。-_-。) »