« 骨粗鬆症予防には不適切な食べ合わせ(・_・; | トップページ | 新しい生徒さんと、有り難や〜なプレゼント(≧∇≦) »

2016年1月16日 (土)

火事かと思ったら…と梁くんの名言(・_・;

週末の朝というのに

騒々しいったらありゃしない

ウーウー、カンカン♬

煙がモクモク上がっておるeye

おっと〜火事だあ、それも隣の棟

去年の正月もボヤがあったがまたですかいannoy



消防車が2台到着、救急車もまだまだ消防車がやって来る

そう思ってたら

ジムで仲良しのおじさんが、後で

あれさ車の爆発よ!!

えっ、なんで車が爆発bomb

乗ってた人は無事だったらしいけど、見事に車から火と煙が出てたらしい

うちの周りでテロでもあるまいし

しかし、朝からビックリだよ!!

そして、午前中梁くんに会った



修士論文完成shine

あとは二月頭の面接をクリアすれば、無事卒業の予定

梁くんが、僕の後生徒は見つかったと聞くから

見つかった、見つかった!

横国大の女の子

君と違って優秀よ、日本語検定一級既に取得してるからねsign03

そしたら梁くん、可愛い?と聞く

なんだそれ、逆玉でも狙ってるのか?coldsweats01

姫乃が日本語は教えること無いかもね…confidentと言ったら

梁くんが、言ったわさ

I don't have a talent to learn language but I have a good heart!! (^ω^)

僕には言葉を学ぶ才は無いけど、心根の優しさは負けない!

姫乃、これには、口あんぐりwobbly

いや〜自分でよく言うわdespair

これまでいろいろ笑わせてもらったけど

一二を争う、梁くんの名言shine

姫乃、参りましたm(_ _)m



|

« 骨粗鬆症予防には不適切な食べ合わせ(・_・; | トップページ | 新しい生徒さんと、有り難や〜なプレゼント(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
都会は人も車も多いからいろんなことが起きますね。
神楽坂でも火事があったけど。
道が狭いから消防車とか入ってこれないのよ。
車の整備してなかったんだろうか?
怖いね。
梁くんは良い子だと思うよ。
ただ、もう少し向上心があった方が良いかも?
教授が優しい人でありますように。

投稿: nanami | 2016年1月16日 (土) 22時12分

車の爆発bomb
原因はなんじゃ??

会った事ないけど なんとなく梁くんの心根は優しいと思う。。。
無事に卒業できればいいけど (。・w・。 )
卒業が決まるまで ちと心配(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2016年1月16日 (土) 21時32分

梁くん、言うね~。( ´艸`)プププ
海外の人って、自分の事をよくほめるよね。
「I'M GOOD GUY」とか…
とりあえず、論文が完成して一安心だね。good

投稿: つぶあん | 2016年1月16日 (土) 21時23分

姫ちゃん こんばんこhappy01

coldsweats02車が爆発!!
すごい音したんじゃない?

梁くん、無事2月に卒業できるといいねーー
なんか憎めないね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2016年1月16日 (土) 20時12分

え?今頃知ったんですが、
あの「横浜国立大学」なの??
それって凄いよね?
その程度の日本語の理解で入学できているとは・・・特別枠なのかしら????

なんか、今になると「楽しみスパイス」的な彼だったので居なくなるのは悲しいかも。

この後どうするんだろうな・・・

投稿: ブラックおさかな | 2016年1月16日 (土) 20時02分

完成!よかったですねーshine
姫乃さんも、ホッとしたことでしょうね。
梁くん、いいこと言いますね。
努力も才能も大事だけれど、
そういう心意気も、社会には必要だと思うなnote

投稿: 瑠璃 | 2016年1月16日 (土) 19時48分

車も突然火を吹いたりするみたいだよ。
怖い、怖い。
でもテロで無くて良かったニャ〜梁君は、将来
お笑いタレントになれそうだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2016年1月16日 (土) 19時31分

ばってん、そのおかげで、姫ちゃんのブログおかしいし(*^。^*)梁くん、いい仕事、しとるとおもふよ(^_-)-☆
梁くんもついい、卒業か~~~ある意味、うらやましいぞえ~~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月16日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63496981

この記事へのトラックバック一覧です: 火事かと思ったら…と梁くんの名言(・_・;:

« 骨粗鬆症予防には不適切な食べ合わせ(・_・; | トップページ | 新しい生徒さんと、有り難や〜なプレゼント(≧∇≦) »