« 姫乃の平日クッキ〜ング: グッドニュース♬ チャリで畑へ行ける! | トップページ | 野放しで浅草でランチしました! »

2016年1月20日 (水)

隣がガタガタうるさいのよ〜(。-_-。)

今日も凍えるような寒さpenguin

最低気温マイナスだったし

夜は雪が舞うかも〜との予報

実際どうなんだ?

降ってる気配は無いみたいだけど、今のとこthink

こう寒いと筋肉縮こまって…

この間もボクササイズのクラスで

左太ももを痛め

本日、スーパー先生のとこへgood

姫乃さん、わかりやすいですね

左太ももから左膝、すっごく顕著に反応してます

それと対象にある右の肩の付け根も

確かに肩をいじられると、いててててsweat01

寒い時の運動は充分ストレッチしてから

それじゃなくても歳で筋肉固いんだからね

反省sweat02



東銀座に行ったついでに蕎麦食べた

ここの蕎麦、安くても1,700円はする

本日は鴨南蛮



薬味皿がクジ?になっていて

ネギをとると、吉が現れたshine

これ、中々グッドアイデアflair

そそ、このクソ高い銀座の蕎麦屋

美味しいのだが、いつも混んでるのよ

ふんと、みなさんグルメというか、金持ってるのね…といつも思ふ

しっかり食べて暖まりましたspa

そして本題

さっきから、なんか隣がドンドンうるさいのよimpact

なんか、組み立ててるのか?

結構な音

壁蹴飛ばしてやろうかしら

でも太もも痛いしhappy02

夜にドンドンするのって非常識よね…

あまりに続いたら管理事務所にクレーム入れよう

ふんと、昼間やれよsign03o(`ω´ )o

|

« 姫乃の平日クッキ〜ング: グッドニュース♬ チャリで畑へ行ける! | トップページ | 野放しで浅草でランチしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなに縮こまってるときに、路面の水が凍ってしまって、そこに足を取られ・・・スッテンコロリンsign05
我が家のバーバが、いったぁ~ぃってしりもちつきましたdanger
変に手をついてしまったので、手首捻挫中ですsweat02
気をつけましょう~sweat01

投稿: ミッサリー | 2016年1月21日 (木) 12時19分

隣りの物音か~
気にした事無いってか、その事自体考えた
事がないです。(一軒家なんだけどね)

そっか
集合住宅は、そう言った悩みがあるんですな。

ストレスが溜まると、更年期障害が発症
する危険性が有るそうですよ。

銀座の蕎麦は、高いの~~moneybag

ラーメン屋で、最後まで完食すると
どんぶりの底に、おみくじの書いて
有るのは見た事有る。

投稿: 中年ライダー | 2016年1月21日 (木) 11時35分

集合住宅はお互いに気を使わないとならないけど、最近はそんな事はお構いなしなのかな?
札幌に住んでいた時下の階がスナックで、年末だったけど、2時になっても3時になってもカラオケでガンガン歌っていて、とうとう痺れ切らした私が電話してクレーム入れたよ。
今は朝から晩まで静かな町。
あ!昨日は盛ってる我が敷地のねこが道路を歩きながら、鳴いていた。
迷惑な話じゃ( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年1月21日 (木) 06時40分

姫乃さん、こんばんは。
お隣さんは、何をしてるのかな?
隣との壁は意外と分厚いはずなんですが。
使ってる材料が違うのです。
多分、本人は迷惑かけてると思ってないのよ。
でも、下の階の人の方が煩いと思うよ。
誰が言ったか分からないように注意してもらったら?
きっと慣れてるから上手に言ってくれるわよ。
言うなら早いほうが良いかも?
何時の事やら分かりませんとか言うからね。

投稿: nanami | 2016年1月21日 (木) 01時25分

姫ちゃん  こんばんこhappy01

早朝や夜の「音」は気になるよねーsad
お隣さん 例のちびっ子が居る最近越してきたお隣さん?
何しとるんじゃ?punch
おみくじ付きの小鉢 ナイスだねgood
そば、¥1700かー 高いのーwobbly

投稿: うず | 2016年1月21日 (木) 01時17分

こんばんは☆
 
あらま、夜中のドンドンは迷惑ですねえ。
その日だけなら何とか我慢も出来るけど
あんまり続くようならね・・・。
 
寒いと筋肉とか筋とか傷めがち、
しっかり温めてからやらないとですね。
花mameも身体が硬いからよくわかりますわ。
 
蕎麦ってどうして高いんでしょね。
てか、こちらのお店は地代入りだな( ̄▽ ̄)
お皿のおみくじはいいアイデアですね♪
今日は何か、とワクワクしそう。
 
↓畑が近くになったようで良かったですねえ。

投稿: 花mame | 2016年1月20日 (水) 23時11分

夜中に?
それはストレスだね~shock
非常識だし、注意したくても出来ないいらいら…
分かるわ~。
睡眠不足にならないといいけど。sad
おみくじの小皿、ナイスだflair

投稿: つぶあん | 2016年1月20日 (水) 22時23分

昔、アパートの二階の人がうるさくって、うちの父親が文句を言いに行ったら、鼠が出てて何故か退治することとなり・・・
無事に父が退治して感謝されて帰ってきたことがあった。
鼠でも出てるんじゃないか???
ふぇっふぇっふぇsmile

投稿: ブラックおさかな | 2016年1月20日 (水) 21時54分

そば1杯が1700円sign02
うちのそば300円sweat02
銀座価格はぼったくりやなぁ、、、;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 音姫 | 2016年1月20日 (水) 21時35分

寒さになれているのにとっても寒いです。
エアコンの暖房で我慢してたけどしもやけできちゃって...
小さめのヒーター買うつもり(゚ー゚)

蕎麦って意外と高いよね。そして、私はだけど足りないよね( ̄ー ̄)ニヤリ
大吉だったらテンションup
うちの下の人もこの前飲んだくれて玄関で騒いでた...と言いつつ私も大声出してるかも...

投稿: るっぴー | 2016年1月20日 (水) 20時50分

うちは、一軒家だけん、家族以外の騒音は
ほとんどないっちゃが……
問題は、じいじのトイレへいく足音(夜中4回)と花丸じゃわ(^_^;)ストレスたまるはずじゃわ~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月20日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63559940

この記事へのトラックバック一覧です: 隣がガタガタうるさいのよ〜(。-_-。):

« 姫乃の平日クッキ〜ング: グッドニュース♬ チャリで畑へ行ける! | トップページ | 野放しで浅草でランチしました! »