« アイスマンも悩んだピロリ菌!…と春爛漫(^ω^) | トップページ | 新年畑へ初詣ー♬ 小松菜漬けました!(^ω^) »

2016年1月10日 (日)

薔薇風呂いただきました!でも、勿体無くて…(-。-;

昨晩、ピンポーン♬とクロcatのお兄さん

アシスタントさんから

届いたのはこちら



薔薇風呂セットshine

まじてすかっ(≧∇≦)

いや〜頂いたからには実践あるのみdash



薔薇風呂準備万端note

薔薇の香りの入浴剤に、箱いっぱいの薔薇を投入

ひゃ〜なんか、どこかの王妃様のごとし?

いい香り♬

色とりどり♡

ふんとなら、花びらちぎると良いのかも…と思ったのですが

勿体無くて仕方ない

結局、お風呂の後に、いくつか再利用



このようにして飾ってあるという

姫乃には、高貴な薔薇よりも柚子湯の方が合ってるかも@(・●・)@

そして、晩御飯



冷蔵庫からおきりこみを見つけ

煮込みうどんspa

煮込みうどん食べて、薔薇風呂

なんか違うわねhappy02

でも有り難や、有り難や

とってもいい気分になりましたconfident




|

« アイスマンも悩んだピロリ菌!…と春爛漫(^ω^) | トップページ | 新年畑へ初詣ー♬ 小松菜漬けました!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薔薇風呂セットなんてあるんですね。
とてつもなく贅沢な気分に浸れそうheart01
お花がもったいない気持ち、よくわかる。
柚子風呂も香り高くて好きですけどねwink

投稿: 瑠璃 | 2016年1月10日 (日) 20時58分

なんて贅沢な (;-ω-)ノ
冬至じゃないけど 柚子もらったから
私は柚子風呂でがまんするわ ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2016年1月10日 (日) 20時07分

「おきりこみ」に目が行ったんだけど・・・
なんやろう?
団子汁みたいなもの??

投稿: おさかな | 2016年1月10日 (日) 18時30分

こんな風呂ならカラスの行水は出来ないニャ〜
おされな時間を過ごしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2016年1月10日 (日) 17時20分

薔薇風呂セット!?shine
そんなのあるんだ~heart04
自分で買うのは「もったいない」って思ってしまうけど
こんなのプレゼントされたら感動するね~shine
いつもより長風呂になるね。
本でも持ち込んで読んでいたい…。
そうだよね。
お風呂の後にも捨てられないよね。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年1月10日 (日) 15時44分

姫乃さん、こんにちは。
イイな~、薔薇のお風呂~薫り立つ感じ?
春先に庭の薔薇でやろうかな。
このまま置いといたらドライも出来るかもよ。
其れをお茶にして飲む?あっ、お風呂に入れたんだった。
ふふふ。

投稿: nanami | 2016年1月10日 (日) 15時19分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

ぬわぁ〜〜んて オサレ&贅沢!
薔薇の香りに包まれた
優雅なバスタイムだったのね〜〜(≧∇≦)
お姫様みたいだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: うず | 2016年1月10日 (日) 14時15分

赤ワイン手に、風呂入れば良かっただに~~wine
その写真をブログにのっければ、カブちゃんが元気でるかもbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年1月10日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63397146

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇風呂いただきました!でも、勿体無くて…(-。-;:

« アイスマンも悩んだピロリ菌!…と春爛漫(^ω^) | トップページ | 新年畑へ初詣ー♬ 小松菜漬けました!(^ω^) »