« ローゼルティー飲んでみました♬ | トップページ | むむむむ…40ページ読みました…(・_・; »

2015年12月22日 (火)

明日の大掃除は延期かも?梁くんに尽くす?

本日の梁くん



来週、担当教授との卒論面談で、それまでに修士論文を見て欲しいというから

いいよ〜♬と先週答えた

ところが、待てど暮らせど送られて来ない卒論

現時点で80ページあるらしい

痺れを切らして、上のようなメイルを送った

人に頼むにもルールがある

今宵送られて来なければ、突き放そうと思っていたら…

先ほど、メイルが

まあ、のんきな楽天家、梁くんらしい返事

送ってしまえば人が何とかしてくれる?って、典型的なタイプ(。-_-。)

彼は、これからもこうして荒波を乗り越えて行くのか?

ってことで

明日は絶対大掃除と思ってたけど

それどころじゃないかもsweat01



今宵からボツボツ、梁くんの珍日本語チェックしますpencil

ナンバーズ当たったしなあ@(・●・)@

|

« ローゼルティー飲んでみました♬ | トップページ | むむむむ…40ページ読みました…(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何を読んでんのかとおもへば(^_^;)よくも
40ページも読めたねと感心するばかりなりよ((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月24日 (木) 08時28分

中国の方って、そういう性格の方が多いような気がしますthink
取引先の中国工場の従業員さん数名がまさしく・・・こちらが痺れを切らすくらいですからsweat02

投稿: ミッサリー | 2015年12月23日 (水) 12時19分

あとは先生に任せたsign01
今頃のんきに遊んでるでしょ (´,_ゝ`)プッ
ヘルペス出来てるのに 論文のチェックpencil
肩凝ってヘルペス治らんで、、、

投稿: 音姫 | 2015年12月23日 (水) 10時25分

姫ちゃん おっはーhappy01

ナンバーズのお礼、って事でねbleah
相変わらず のんき〜な梁くんだねー
将来が心配、  
今に始まったことじゃないか〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大掃除は無理かな?

投稿: うず | 2015年12月23日 (水) 09時07分

今頃はせっせと読んで笑って?かな?
掃除はしなくても死なないって良く聞く( ̄▽ ̄)
昔大みそかや正月で忙しいと言ったら
月が替わるだけですよと言った奴もいた。
頑張ってニャ
私も今日もプチ模様替えしま~す

投稿: のらデジ | 2015年12月23日 (水) 08時32分

大変ですねsign01
明日1日は缶詰状態かな? ( ´艸`)プププ
大学院時代に、
スリランカからの留学生の修論のチェックで
大変だったことを思い出しましたhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年12月22日 (火) 22時52分

そうね、ナンバーズの恩があるしね。( ´艸`)プププ
英語交じりのメールが面白い~mailto
80ページか~sweat01
しかも内容が、介護施設の法政策?
チェックするだけでも難しそうだ~shock
掃除は無理かもね~。

投稿: つぶあん | 2015年12月22日 (火) 22時36分

ま、宝くじ(ナンバーズ)のお礼と思って・・我慢してあげて。
卒業したら縁が切れちゃうんでしょ?
将来何かの弾みで「大金持ち」になって
先生!と感謝して宝物でもくれるかもしれない。

って浦島太郎の亀みたいな彼だな

投稿: おさかな | 2015年12月22日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63097808

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の大掃除は延期かも?梁くんに尽くす?:

« ローゼルティー飲んでみました♬ | トップページ | むむむむ…40ページ読みました…(・_・; »