« 姫乃の週末クッキ〜ング: ガチ本読破しました( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 充実した29日! のらデジさん、ごめんちゃい(・_・; »

2015年12月29日 (火)

胃カメラ検診の結果と…自分にご褒美♬(^ω^)

先だって飲んだ胃カメラの結果が出ました!



びらん性胃炎



びらんってなんだっけ、ポリープとは違うけど

膜みたいのがビラビラしてる?

姫乃、神経繊細で…shine 慢性胃炎胃炎なのだが…(≧∇≦)

先生曰く、年に一度胃カメラ検診を受けて、経過を観察して行きましょうsign03

ok〜てなもんです、麻酔楽チンだから

とっても気が効く先生は

薬出してあげましょうか?

調子が悪い時飲んで下さい!

1ヶ月分もらいましたnote

そして、本日は仕事納め

今年一年頑張りましたshine

なので、ご褒美に…



ケーキをhappy02 自分にご褒美!

飲み物は梅酒ですcoldsweats01

梅酒に、ケーキ中々ですよconfident

そして、もっと頑張りまして

と言うのも明日が燃えるゴミの最終日

台所の掃除rock



磨きましたeye



また、すぐ汚れるんだけどね

自己満足scissors

明日はとにかく朝から掃除しまくりますsign05

そして、午後は畑、年賀状書き

30日は美容院

1日、2日と姫乃パパ、まま、小助んとこへ

なんか、正月休み、アッと言う間に終わりそうgawk

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ガチ本読破しました( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 充実した29日! のらデジさん、ごめんちゃい(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びらん…。eye
それは慢性胃炎の一種なのかな。
悪化しないといいね。despair
それにはストレスためないように、美味しいもの食べないと!!( ̄▽ ̄)
それにしてもきれいなキッチンだ~shine
私なんて汚すぎてUP出来ないわ。sweat02

投稿: つぶあん | 2015年12月29日 (火) 22時22分

きれいな台所ですねsign01
物をため込むのが、ウチの敗因だなcoldsweats01
お休みもスケジュールいっぱいで忙しそう。
体調をくずさないように、楽しいお休みをsign01

投稿: 瑠璃 | 2015年12月29日 (火) 21時02分

神経繊細でびらん性?
だったら私も 神経繊細やん (≧∇≦)

大掃除もお疲れpaper
私は・・・遊び過ぎ(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2015年12月29日 (火) 20時11分

姫ちゃん こんばんこ

2015年もお仕事お疲れ様でしたconfident
ご褒美&ご褒美 
にしても〜〜 仕事して疲れてるのに掃除にお料理
やっぱし 姫ちゃんスパーウーマンだ〜
神経繊細で慢性胃炎smile 
びらん性胃炎は経過観察だねwink
以前紹介した 赤いキッチンペーパーgoodだよ〜〜

投稿: うず | 2015年12月29日 (火) 17時28分

胃の結果、良かったね。
終わりよければ全て良しgood

それにしても、せっせとお掃除してエライsign01
アタシ、休日1日目の本日は
子供と昼からカラオケいってきた。karaoke
夜は仲良しママと忘年会。beer
掃除は明日と明後日だな。
やるんか、ほんまに…sweat02

投稿: くらふぇ | 2015年12月29日 (火) 15時07分

姫乃さん、仕事でお疲れなのに大掃除ですか。
ウチのマンションの住人様達に見せて上げたい。
綺麗って人によって物凄く差があるみたいよ。
大家してるとゲーッと思う部屋ありますよ。
其れでも本人は平気なんですよ。
お勤めは結構いい所なのに。
いかんいかん愚痴ってしまいました。失礼。
帰省は、いつものように飛行機かな?気をつけてね。
年末年始、胃を大事にね。(o^-^o)

投稿: nanami | 2015年12月29日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63195438

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ検診の結果と…自分にご褒美♬(^ω^):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ガチ本読破しました( ̄^ ̄)ゞ | トップページ | 充実した29日! のらデジさん、ごめんちゃい(・_・; »