« なんだか…風邪引いたかも? | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ガチ本読破しました( ̄^ ̄)ゞ »

2015年12月27日 (日)

なあんと、あれが新聞に…@(・●・)@

喉が痛買ったと思ったら

昨晩は鼻が詰まって眠れなかったという(。-_-。)

そして、ヘルペス

こちらはカサブタになってきたが胃の調子は今ひとつ

年末に来て

むむむ…な体調down

明日が仕事納め、もう1日のふんばりだわ

さて、今朝の新聞

もう見てびっくりぽんnote

だって、だって

皆様に紹介したマジックなクロス

ベネックス(VENEX)が記事になっている



リラックスウェアとして、今注目の商品shine なんて書いてある

あのラグビーの日本代表も愛用してるらしい

あー

益々、手に入らなくなるかも

品切れで…?@(・●・)@

ここでも、むむむ…と思ったのだった!

今宵お届けものがありました!!

なんとなんと、またまたのらデジさん



酒だ

正月はまじ、呑んだくれるほど酒がある(≧∇≦)



にしん漬けが入ってた

酒粕も

あの危険なお菓子、あめせんも〜♬

のらデジさん、一杯もらっちゃったね

あんがとね〜(≧∇≦)

胃の調子が少し良くなったら、食べますね!

酒粕は甘酒にして

甘酒は栄養価が高いし胃に優しいからね

ふんとにふんとにサンキュー♬ですsign03

|

« なんだか…風邪引いたかも? | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ガチ本読破しました( ̄^ ̄)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんにちは。
おお~体があたたまる物一杯ありますね。
最近、1年が早いΣ( ̄ロ ̄lll)
丁寧にゆるりと生きねばと思いつつ、あっという間です。
昨日も害虫親父と滑る廊下で喧嘩です。
ボケて来たのかな?

投稿: nanami | 2015年12月28日 (月) 09時34分

おはよー(^o^)/
うちにも届いたpresent
お酒はお正月に頂きます (≧∇≦)
年末は何かと忙しくて体調壊す、、、
今日1日ガンバ!!!

投稿: 音姫 | 2015年12月28日 (月) 07時55分

姫ちゃん こんばんこhappy01

お正月、寝込まないように今のうちに治しておかないとね!
お大事にね
酒粕と本物だ〜〜!happy02

マジッククロス w(゚o゚)wすごい!
ますます 入手困難になるね
姫ちゃんさすが! 先見の目があったねgood

投稿: うず | 2015年12月28日 (月) 00時00分

年末までお仕事ご苦労様にござんす
うちにも、のらデジ便が届いたなり~~
しかも、にゃんこ帽まで(^_-)-☆
送ってもらってばっかで、なんか申し訳ないみたいなりpresent

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月27日 (日) 23時30分

そうなのそうなの!!
調べてみたら、クロスだけじゃなくウエアとか、
いろいろあるんだよね~。
そんで悩んでしまって…
ネックウォーマーもいいし、どれがいいのやら~って。
新聞にも出てるなんて、さらに悩む…。think
家にも届いた~shine
早速甘酒作って、今から飲むとこ~spa

投稿: つぶあん | 2015年12月27日 (日) 22時50分

むむむ!
ホントに手に入らなくなりそうね!
と、、、買いたいが懐も寒くてなぁ~

投稿: おさかな | 2015年12月27日 (日) 21時34分

漬物直ぐに食べない場合は冷凍しても良いらしい。
明日で仕事納めか〜
体調良くなると良いね。
私もなんか変?
鼻の中が乾燥してるし、喉も奥の方が乾燥してる。
今日はマスクして寝る(^○^)

投稿: のらデジ | 2015年12月27日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63179012

この記事へのトラックバック一覧です: なあんと、あれが新聞に…@(・●・)@:

« なんだか…風邪引いたかも? | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: ガチ本読破しました( ̄^ ̄)ゞ »