« 久々のBOSSネタ: 金持ち税理士おばさんと復縁か? | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大根とキャベツを消費〜(^ω^) »

2015年12月 5日 (土)

第一回忘年会と今日の畑(^ω^)

12月と言えば忘年会

木曜日に第一回忘年会にお呼ばれし行きましたtrain



場所は、お父さんの街、新橋shine

鹿児島の物を扱う居酒屋チェーン「塚田農場」でしたbeer

写真は無しdown

姫乃、なんかひたすら飲んでた…

食べたのはもろきゅうと、鳥刺し少しと、鶏の炭火焼少し

後は中生とひたすらポンカンサワーbar

帰る時にはほろ酔いどころか、出来上がっておりましたcoldsweats01

8年ぶりにあった方多数

女二人と男五人の計七人

一気に時間が8年前へ

しかし、思ったほど皆さん変わらず、若々しく、ま、姫乃よりも年上は一人だけだったけど…

楽しく昔話に盛り上がり

7時から3時間半あっという間でした♬(≧∇≦)

さて、あと何回あるのか忘年会???

話変わり今日は最高のsun ポカポカ日和



師匠のわんこも日向ぼっこ

まどろんで、意識が飛んでますhappy02



畑は既に新年の様に葉牡丹満開cherryblossom

野菜の方は…

だーれもふとんど収穫してないのね

食べないと勿体無い



大根コーナーも、まんまわさわさしてるし



小松菜、ホウレンソウコーナーもこの通り

緑が沢山残ってます!!

姫乃は、大根、ブロッコリー、ネギ、葉物野菜をたっぷり収穫

今宵も野菜中心のメニューだな!pig

それでは、皆様

明日もお天気みたいだし…

良い週末をnote




|

« 久々のBOSSネタ: 金持ち税理士おばさんと復縁か? | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大根とキャベツを消費〜(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇーっ! そうなの~
せっかく作ったのに なんだか勿体ないネ
お野菜達は立派に成長して
収穫されるのを待ちわびているのね

今日は恒例の【週末クッキング♪】
さて何が出来上がるかなぁ(*´∇`*)

投稿: ぶっちゃん | 2015年12月 6日 (日) 15時33分

えー、誰も収穫しないんですかsign02
もったいない。
私が忍び込んじゃおうかなhappy02
忘年会、久しぶりに会う人とのおしゃべりは楽しいnote
あと何回の忘年会があるのかな???happy01

投稿: 瑠璃 | 2015年12月 5日 (土) 23時19分

お…、おさかなさん…。( ̄Д ̄;;
なんかさ~、8年なんてあっという間だね。
まだ2~3年前のような気がするんじゃない?
楽しい飲み会になってよかったね~shine
野菜、なんで収穫してないんだろ?eye
大根葉も新鮮で美味しそうなのに~shine

投稿: つぶあん | 2015年12月 5日 (土) 23時14分

姫ちゃん こんばんこhappy01

忘年会シーズンだよねー
楽しいお酒は酔わない? 
あ、できあがっちゃったか〜( ´艸`)プププ

畑のお野菜 山盛り! たくさんあるね〜
eyeear は、葉牡丹って食べられるの!!!
観賞用だと思ってた
知らなかったsweat01

投稿: うず | 2015年12月 5日 (土) 20時44分

葉牡丹・・誰も収穫してないって?
葉牡丹、食べると???
食べられると???
えええ???

投稿: おさかな | 2015年12月 5日 (土) 20時29分

いよいよ忘年会シーズン!
昨日は楽しい時間を過ごしてきたんだね〜
珍しくない?まるでカブさんみたい(^○^)
新鮮野菜が羨ましいよ〜
もう、こっちは本州野菜しか並んでいないわ。

投稿: のらデジ | 2015年12月 5日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62824300

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回忘年会と今日の畑(^ω^):

« 久々のBOSSネタ: 金持ち税理士おばさんと復縁か? | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 大根とキャベツを消費〜(^ω^) »