« 明日は年に一度の胃カメラ検診で…す…(。-_-。) | トップページ | 12月は検診ラッシュ? »

2015年12月15日 (火)

正夢…に…!梁くんは実は福の神か。

ちょっと、もーびっくり(・ω・)ノ

二億円当たる夢を見たことを前記事で紹介したが

実は、ナンバーズが本日当たってたshine

しかもよ、これには物語があるとsign03

日曜日、梁くんと日本語珍レッスンしてた時のこと

いつも市民センターで席を予約するのだが

梁くんが言う

姫乃先生、いつもこのテーブル番号を予約するね♬(^ω^)

この番号、先生のラッキー番号だよshine

この言葉を覚えていた姫乃

まさかな…と半信半疑で

その夜、ナンバーズを購入したのだ

その番号を中心に

そしたら、当たったdashhappy02

やつは、も、も、もしかして

福の神なのかsign03

いや〜今まで一度も当たったことなかったので

びっくりだよsign03

次回のレッスンで、ランチ奢らねばpig

しかしなあ

これが二億円だったらと思わぬでもない

人間欲を出すとろくなことはないので

これぐらいが身の丈にあってるのよね〜(・ω・)ノ

ってことで、今日の記事は写真なしpaper

|

« 明日は年に一度の胃カメラ検診で…す…(。-_-。) | トップページ | 12月は検診ラッシュ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~凄いです~~shine
買い続けての当たりじゃなくて、突然買ったのが当たったんですよね?sign02
それって本当に凄い~~good

投稿: ミッサリー | 2015年12月16日 (水) 12時20分

ナンバーズ 当たった事無いsweat02
二億円もいらんけど 7千万当たるといいな~confident

投稿: 音姫 | 2015年12月16日 (水) 08時38分

姫ちゃま、こんばんは
ひゃ~~
凄いじゃん
たまにはイイ事言うね!
2億なんて恐れ多いけど、当たっただけでなんとなく気分も良いし、金額以上にうれしさがあるよね
福の神、神の子かもね!

投稿: びっくりまま | 2015年12月15日 (火) 23時43分

私のラッキーナンバーは誕生日なんだよ~
昔会社でみんなで少額競馬の馬券を買ってて
いつも誕生日で買ってた。
結構当たってたよo(*^▽^*)o
明日か明後日三升漬け届きますからね~

投稿: のらデジ | 2015年12月15日 (火) 20時28分

姫ちゃん こんばんこhappy01

わぁお!  すごい!!
梁くん 福の神なのかも (v^ー゜)ヤッタネ!!
この調子で 2億え〜ん ゲットhappy02

投稿: うず | 2015年12月15日 (火) 20時08分

すごいじゃぁ~ん
身近に『福の神』!
この運に便乗して
宝くじも当るといいね~♪

投稿: ぶっちゃん | 2015年12月15日 (火) 20時01分

すごいね~~~~~!!shine
よしsign03
この縁起のいい記事を読んだらご利益がありそうだから、
今から娘を空手に送った帰りに年末ジャンボ買ってこよう!!run

投稿: つぶあん | 2015年12月15日 (火) 17時05分

うむむ・・・ご利益、ご利益(手をかざす)

投稿: おさかな | 2015年12月15日 (火) 14時52分

ランチおごろうとおもうくらいの金額があたったなりね~~~すばらしか~~
ラッキーナンバーってあるっちゃろうか??
気になるずら~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月15日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62976912

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢…に…!梁くんは実は福の神か。:

« 明日は年に一度の胃カメラ検診で…す…(。-_-。) | トップページ | 12月は検診ラッシュ? »