« まだ…仕事中どぇ〜す@(・●・)@ | トップページ | 梁くん、いよいよラストスパートらしい…(・ω・)ノ »

2015年12月11日 (金)

気持ち悪い温風嵐の中、やっと買いました(^ω^)

今日は朝からバタバタ

大雨で電車trainが乱れ、朝一の打合せに5分遅刻coldsweats01

駅に停まる毎に、時間調整してたからね(。-_-。)

普通なら30分ちょっとが、何と倍もかかったという

それに、雨が止んだと思ったら

生暖かい温風の嵐

朝来ていたコートを脱いで、客先回りした

ふんとに、何ですか?

12月に20°Cとは

こんなんじゃ、体の調子も狂うよね〜think

今週は忙しかったので

夕方スーパー先生の所へ

実は右足の太もも筋肉を痛めまして

変な歩き方をしてたのですsweat01

先生曰く、寒さで縮んだ筋肉に、急に運動で刺激を与えてしまったため何ちゃら筋という太もも表面の薄い筋肉が痛んでるらしい

運動前に、入念なストレッチが必要なようです

また、寒くなると痛くなるかもだから温めて!と言われました…

皆様も今日のような不思議な天気の日は良いけれど

寒い日の活動には気をつけましょう

そして、帰りにやっと買いました



年末ジャンボshine

毎度のことですが

さあて、叶わぬ夢でも見ますかねmoneybag

早速、神棚に設置しましたよsign03pig

|

« まだ…仕事中どぇ〜す@(・●・)@ | トップページ | 梁くん、いよいよラストスパートらしい…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買っても当たらんけど
買わな当たらんし、、、
私も買うかdollar

投稿: 音姫 | 2015年12月13日 (日) 09時11分

今年も宝くじ 買ったのねぇ~
毎年...買おう!と思うんだけど、
結局買わないのよねぇ
当るといいね~ヾ(^Д^*)ノ

昨日も今日も...
異常なほど気温が高いね
体調を崩さないよう 気をつけましょう♡

投稿: ぶっちゃん | 2015年12月12日 (土) 17時11分

昨日は、こちらも余裕で20度超えましたcoldsweats02
半袖で仕事したくらいですよt-shirt
ジャンボな夢は、夢のまま終わるので、最近は買ってないですcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年12月12日 (土) 12時17分

我が家も10枚だけだけど買ったよ。
買わないと絶対に当たらないし・・・coldsweats01
昨日は我が地域も雨の割に暖かく、すっごく変な天気だったrain
今はなんとか晴れているよ・・・・・でもスキー場に雪がなくて困ってるのよねsnow

投稿: 里山のプーさん | 2015年12月12日 (土) 11時02分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は本当 ぬる〜い風だったね
季節外れの20℃超え 調子狂うよね(T ^ T)
宝くじ 当たれ〜〜(≧∇≦)
今年はうずも買ってみようかな?

投稿: うず | 2015年12月12日 (土) 10時04分

姫ちゃま、こんばんは
本当に変な温かさの風が吹いたね
雨も凄かったし。。
私もコート脱いだよ
こんな陽気じゃ体調もおかしくなるよ
無理しないでね
年末ジャンボ、当たりますように!!

投稿: びっくりまま | 2015年12月11日 (金) 23時01分

気持ち悪い暖かさでしたねsad
これでまたドーンと寒くなると
体調狂うわ・・・。
宝くじ、たっぷり拝んで
当たるといいですねhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年12月11日 (金) 21時59分

宝くじことだったか~flair
また息子が買うかな?smile
今朝はレインコート着て出勤で、
えらい寒かったのに、帰りは青空だもんね~sad
寒いのも嫌だけど、季節外れの暑さって
なんか気持ち悪いよね。down

投稿: つぶあん | 2015年12月11日 (金) 21時48分

20度??まじでっか??
こっちは、寒かった~~~
ちゅうか、風が強くて、目の前で傘が骨だけに
なるヒトを数人見た(^_^;)

今年こそ、当ててケロ~~~~dollar

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月11日 (金) 21時37分

こちらも温かかったよ~
今夜の8時半でストーブ消してるし!
でもこれから氷点下気温になるから寝る前にストーブ点けるけどね。
なんたって猫様が風邪引いたら灯油代より高いから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
宝くじ・・・しばらく買った事が無い。
買っても当選番号を見るのを忘れるし( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年12月11日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62919481

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち悪い温風嵐の中、やっと買いました(^ω^):

« まだ…仕事中どぇ〜す@(・●・)@ | トップページ | 梁くん、いよいよラストスパートらしい…(・ω・)ノ »