« 12月は検診ラッシュ? | トップページ | 健康第一…びっくりで心配な話(・_・; »

2015年12月17日 (木)

のらデジサンタの贈り物♬ (≧∇≦)

今日もほとんど外回り

あっという間に金曜日だわ(・_・;

昨晩のこと

ピンポーン♬…と郵便局のおじさん

何々?



それは、のらデジサンタさんからの贈り物presentでした!



お〜〜酒だあbottle

これは、お正月に姫乃パパと飲むためとっておきましょうup

酒粕も…♡

週末、甘酒だなhappy02

お菓子も入ってました!!

そして、これ〜

みんなが辛美味いshineと絶賛の三升漬け



お腹の弱い姫乃ですが

めっちゃ興味シンシン

基本、辛いの大好きなのですもん♡

こちらも週末のお楽しみnote

のらデジさん、沢山あんがとね〜〜(≧∇≦)

北海道繋がりで

いつもの北海道のお客さんからpresent

ロイス詰め合わせ



これまた、やばいわpig

家にも会社にもウマウマ一杯で、嬉しい悲鳴heart04

あとは…食べるだけ〜〜happy02

|

« 12月は検診ラッシュ? | トップページ | 健康第一…びっくりで心配な話(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お酒にウマウマなものたくさんsign01
これは姫乃さん、巨大化決定ですな。smile
いいよ~。good
美味しいモノいただけて、
ありがたく美味しく食べれる。
幸せやね~clover

投稿: くらふぇ | 2015年12月18日 (金) 12時56分

お菓子の食べすぎには・・・注意ですねconfident

投稿: ミッサリー | 2015年12月18日 (金) 12時22分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

三升漬け 旨いよー でも、辛いよー
少しづつだね〜smile
あめせん 歯に気をつけね
甘酒 めっちゃ美味しかったよgood

投稿: うず | 2015年12月18日 (金) 07時36分

お疲れ~~(^O^)/
辛いの食べるとお腹が、、、toilet (´,_ゝ`)プッ
甘味噌作ってまぜるとうまいで(^_-)-☆

投稿: 音姫 | 2015年12月17日 (木) 22時38分

ここにも三升漬け…( ´艸`)プププ
美味しく食べたいのに、お腹が…って
辛いとこだね~down
あめせん…smile
気を付けて食べるべし~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2015年12月17日 (木) 20時25分

うちもうまうまたくさんとどいて、めっちゃ
幸せやねん(#^.^#)
ばってん体重計に乗るのだけは、怖いねん
ちなみに、昨日歩いたの300歩くらい
今日は146歩……腰痛になってから、毎日こんな感じ…そして食う!!痩せるわけない…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月17日 (木) 19時40分

30年くらい前に友達のお母さんが作ったのをくれたのが始まりで、こりゃあうまいぜと作り方を教わって、ほぼ毎年作ってますよ。
南蛮ってそっちには売ってないのかな?
ところ変わればだよね。
ココログのお友達のお蔭で知らないものをどんどん食べられるのは嬉しい。
酒はね、店舗でしか販売してない限定だったの。
春に音姫さんにはあげたから、残りの呑兵衛にもと送りました( ̄▽ ̄)
あめせん、大丈夫かな?
せっかくインプラント終了したのに欠けたらどうしょ( ´艸`)プププ
おちょぼ口で少しずつお召し上がりください

投稿: のらデジ | 2015年12月17日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63014661

この記事へのトラックバック一覧です: のらデジサンタの贈り物♬ (≧∇≦):

« 12月は検診ラッシュ? | トップページ | 健康第一…びっくりで心配な話(・_・; »