« おじいちゃま達とベイシェラトンでランチ(^ω^) | トップページ | マジッククロスのその後 »

2015年12月 8日 (火)

げげ…猫帽子発見(・ω・)ノ…とビスケット

昨日テレビでゴルフ中継見てたら

おいおい、ちょっと待て…



頭に注目

片山晋呉選手の帽子…どこかで見たことあるよな

そう、にゃんこ帽じゃないの!!

マネマネされてるじゃんか

のらデジさん大変ですthink

まじ、これ見た時、びっくりぽんだったわsign03

片山晋呉、やつはココログやってるのか?(≧∇≦)

さて、昨日お休みだったんで



コネコネしまして



久しぶりに作りました、スコーン

と、こ、ろ、が

全粒粉とあの菊芋パウダーを入れたら

膨らまないの

もちろん、ベーキングパウダーもしっかり入ってます



こんなスコーンというかビスケットになっちゃったeye

味はまじ、菊芋

体には良いのでこんなんでも食べますよpig

次回はベーキングパウダー、ちょい多めにしてみるかなあ…

|

« おじいちゃま達とベイシェラトンでランチ(^ω^) | トップページ | マジッククロスのその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうニット帽子って、雪山へ行けばいろんなタイプが見られますよeye
まぁ、スキースノボ用品のニット帽売り場へ行けばすんごいのも売ってますよwink

投稿: ミッサリー | 2015年12月 9日 (水) 12時23分

loveletter姫ちゃん こんばんこhappy01

eyeおぉ!!
ホントだ猫&ニャン帽子だ〜〜
とんがり耳だニャン

姫ちゃんのスコーン
久々に見た!  
全粒粉&菊芋パウダー入り 体に良いね!

投稿: うず | 2015年12月 8日 (火) 22時34分

失敗は成功の素・・・
っyrか 片山がにゃんこ帽eye
のらデジさんに編んで貰うか ( ̄ー ̄)ニヤリ
王子のクリスマスpresent (・∀・)イイ!

今夜はどうも調子が悪いdown
常連さんだけやったから 早く閉めた(^^ゞ
このまま寝るsleepy

投稿: 音姫 | 2015年12月 8日 (火) 21時20分

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ここでもにゃんこ帽子。cat
私は今日もかぶって買い物行ったわ。
スコーン、膨らまなくても、よく噛んでると
じみじみといい味しそう~heart04

投稿: つぶあん | 2015年12月 8日 (火) 21時06分

えー!
スコーンまで作るんだbread
何でも出来る女・・・gawk
なんか嫉妬する。
でもジャム入れて食べたら美味しいと思う。

投稿: おさかな | 2015年12月 8日 (火) 20時23分

猫帽子は結構市販されてるよ~
これは耳が協調してる(=^・^=)帽子だニャ
スコーン・・・
粉ものは難しいね。
強力粉で普通にパンを焼いても使う強力粉によっては膨らみ方もちがう

投稿: のらデジ | 2015年12月 8日 (火) 19時03分

にゃんとも~~かんとも~~~
びっくりにゃん

いっそ、ふくらまなくてすむ、タコスにするとか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月 8日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62871837

この記事へのトラックバック一覧です: げげ…猫帽子発見(・ω・)ノ…とビスケット:

« おじいちゃま達とベイシェラトンでランチ(^ω^) | トップページ | マジッククロスのその後 »