« 電車内騒然の出来事…(・ω・)ノ | トップページ | 久々のBOSSネタ: 金持ち税理士おばさんと復縁か? »

2015年12月 3日 (木)

リラックスクロスなるもの…GETん!

ショッピング好きのうちのBOSS

まあた三越へお立ち寄り(-.-;)y-~~~

眼鏡屋さんであるeyeglass

お金があると我慢という言葉を忘れるのかねえ

あっ、そう言えば

随分前にヤナセでベンツを見に行ったのを覚えておいでであろうか?

知らなかったのだが

あれ買ったらしい…いくらだっけ?2,000万?car

もう…びっくりぽん…は通り越して言葉ありません

話は戻って、眼鏡コーナーのそばに特設ブースが設けられ

そこで、リカバリーアイテムなるものを販売していた



商品名はVenex

ご存知の方居る?

摩訶不思議な布で、副交感神経の働きを高める効果がある

なんでも…布にナノレベルのプラチナを織り込んで居るらしい

これが微弱電磁波を出し血流を良くしたりするのだそうだ

姫乃、試しにと勧められ実験台になった

両手を広げて、両腕を後ろへ、背中側へ曲げていく

するとある所でいでででsweat01となるわけ

その場所を覚えて…

次にこの摩訶不思議なクロスを肩にかけ数分

また同じことをすると

え〜〜嘘でしょう…腕が楽チンにいでででポイントを過ぎても曲がる

思わず、何これ〜!と叫んでしまった

筋肉が柔らかくなった証拠らしい

めっちゃ驚いたばなた

そんで、腰痛持ちの姫乃に良いのではと買う気満々となり、これ頂きます!と叫んだら

BOSSが買ってやるよという

いいですよ〜そんな高いもんじゃないし…と(心の中ではVサイン)、軽く拒否ると

いいから、自分も買いたいし…(BOSSはこの摩訶不思議な布でできたスウェット購入)♬

なもんで、8,000円の摩訶不思議なクロス

ただで、GETんshine

副交換神経は本来、リラックスしている時に働くもの

寝る時などがそう…

だから質の良い睡眠も取れるらしい

高血圧の人にも良いとか



早速、昨日から使ってみた♬

確かに、いつもよりぐっすり眠れた気がする

JALのファーストクラス、ホテルオオクラなどでも採用されている

もちろん、ハードに体を動かすスポーツ選手の疲労回復にも使われているとか

洗濯してもナノプラチナは減ることなく一生使えるし

これいいかも〜〜!

三越ショッピング、たまには良いことあるのね(≧∇≦)

|

« 電車内騒然の出来事…(・ω・)ノ | トップページ | 久々のBOSSネタ: 金持ち税理士おばさんと復縁か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロスをかけてる数分の間に、体の隅々まで血流がよく流れるようになった為に、えっ?ってびっくりするくらい曲がったんだと思いますthink
そのからくりは・・・元々人間には微弱電流が流れてますけれど、この寒い時期は特に毛細血管の先まで血液が流れにくくなりますdanger
それが、金属(今回の場合プラチナ?)と空気中水分(イオンのやり取り)の作用で、血液中のマイナス電荷が流れやすくなり血液中のイオン(鉄やマグネシウム、カルシウムなどなど)がどんどん流れます。結果として血液が毛細血管の先まで行き届き、体が柔らかくなります。

以前もこの手の商品は結構ありまして、1990年代はトルマリン関連の商品が有名・・・かなconfident

投稿: ミッサリー | 2015年12月 4日 (金) 12時33分

どケチなボスが買ってくれたんsign02
嵐が来る、、、typhoon
大阪にも雪が降る、、、snow
びっくらポンやわ ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2015年12月 4日 (金) 08時23分

ベンツより安いので私にもこのクロスを買ってくださいとお伝えくださいm(_ _)m
これで「ハイ分かった!」って買ってくれたら
メチャ良い人なんだけど~~( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年12月 4日 (金) 06時37分

2000万のベンツに比べたら
8000円のクロスはなんてことないのかもsign02
人生のケタが違うよ~coldsweats01
不思議なクロス、私も試してみたい・・・

投稿: 瑠璃 | 2015年12月 3日 (木) 23時01分

w(゚o゚)wえ~??

それ欲しいかも・・・
今トノが首が痛いって湿布貼ってるんだよね。
効くかしら???

投稿: おさかな | 2015年12月 3日 (木) 22時38分

姫ちゃま、こんばんは
あの~~、良かったらボスのお買い物のお手伝いします~と伝えて欲しい。。
さすが姫ちゃま
1度、お断りするのが、良いわね~
ボス、追加で買うんじゃない?

投稿: びっくりまま | 2015年12月 3日 (木) 21時42分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、買ってくれることもあるんだね
で、なんか良いわからないけど
効きそうな不思議なものだね!!

投稿: うず | 2015年12月 3日 (木) 21時27分

え~~!!
ベンツ買ったですと~!?sweat01
ホントに世界が違うわ…
そんなBOSSよりそのクロスsign03
魔法の布か!?coldsweats02
肩こりとか腰痛にもいいなら欲しい~lovely

投稿: つぶあん | 2015年12月 3日 (木) 20時53分

ボス、8億くらい、宝くじ、当たったんでねえのhappy02

8000円くらい、え~~と、何分の1なんだ??
数学、苦手なのbearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月 3日 (木) 20時21分

うわぁ・・・
想像もできないけどcoldsweats02

いいないいなhappy02
太っ腹なBOSSsign03
これもボーナスかな~

投稿: marumi | 2015年12月 3日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62790639

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスクロスなるもの…GETん!:

« 電車内騒然の出来事…(・ω・)ノ | トップページ | 久々のBOSSネタ: 金持ち税理士おばさんと復縁か? »