« リラックスクロスなるもの…GETん! | トップページ | 第一回忘年会と今日の畑(^ω^) »

2015年12月 4日 (金)

久々のBOSSネタ: 金持ち税理士おばさんと復縁か?

さすが12月

行く先々でクリスマスツリーを発見eye



これは品川の某K◯DIビル

さて、お久しぶりにBOSSネタ登場

スッチーvirgo ではありませぬ

同じゴルフ場メンバーの金持ち税理士おばさんを覚えておいでだろうか?

BOSSに入れ込んでいたおばさんである

その入れ込み様に恐れおののいて意気地の無いBOSSは撤退した…あのおばさんである

おばさんとBOSSの共通のゴルフ友達が

ある時、このおばさんと二人で飲んだそうなwine

その友人が、BOSSはあんたのこと嫌いじゃ無いよ、好きだって言ってるよ!それなのに、あんたの態度が感じ悪いから、あんたから離れて行ったんだよ!ってな内容のことを伝えたらしい

そしたら、おばさん(60過ぎ)…泣き出しちゃったcrying

おばさんの言い分は、BOSSのこと大好きで何度もモーションかけたのに応えてくれなかったから、嫌いだと思ったの〜( i _ i )

友達は、あ〜〜泣かせちゃったあ…と言うのと、泣いてる姿がいじらしく思えてしまって

そんで、応えないBOSSが悪い!!と連絡してきた

この話を聞き

直接では無いけれど、自分ネタで泣かせてしまった事実に

うちのBOSSは、なんか鬼の首とった様にニコニコ

自慢げthink

え〜BOSSをご存知のない方の為に行っておきますが

BOSSは既婚者ですgawk

姫乃は他人事なので面白おかしく

え〜泣かせちゃったんですかあ!それは、また一緒にゴルフしてあげないと…可哀想ですよ

おばさん復活ですね

スッチーといい、おばさんといいモテモテじゃないですかあ(≧∇≦)

さあ、また新たな展開

これからどうなることか?

はっきり言って、都合よく女を弄んでいる(正しくは本当に弄ぶ勇気はないのだが)うちのBOSSに

痛い目を見れば良いのに〜〜と思っている

都合の良い女が欲しいだけで、誠意に欠けるからね

とにかく、BOSSネタ復活しそうですpencil




|

« リラックスクロスなるもの…GETん! | トップページ | 第一回忘年会と今日の畑(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

待ってました BOSSネタ( ´艸`)プププ
笑える程度(ここでかけてる程度)の 
痛い目に合えばいいのだ(笑)

投稿: うず | 2015年12月 4日 (金) 23時18分

姫ちゃま、こんばんは
おお~~
久々!
あのオバサンね!
ボスったら、モテモテ
クリスマスも忙しそうだ!
ボスも、ボスのネタを書く姫ちゃまも

投稿: びっくりまま | 2015年12月 4日 (金) 22時45分

お疲れ~~(^O^)/
昨日の忘年会のネタやと思ったら ボスのネタ (´,_ゝ`)プッ
やっぱりボスと会いたいわ ( ̄ー ̄)ニヤリ
大阪のおばちゃんが ボスの鼻へし曲げるわbleah
その気もないのに いい男面するヤツは私が斬る( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2015年12月 4日 (金) 21時41分

おばさん頑張れ~~sign03ヽ(´▽`)/
いや~、今後の展開が楽しみだね。
とはいえ、「痛い目を見れば良いのに〜〜」は同感。paper
あんまりダメージが大きくない程度、笑い話に出来るくらいにね。wink

投稿: つぶあん | 2015年12月 4日 (金) 21時32分

smileだ~~~
これはますます姫ちゃんのブログから
目が離せない~~~happy02
まったくもって、ボスの気持ち、わから~~ん

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月 4日 (金) 20時06分

BOSSの顔はわからないけど、買い物とかの写真見る限りは、格好良いよね。
だからモテる?( ̄▽ ̄)
老いらくの恋を楽しむが良いさ

投稿: のらデジ | 2015年12月 4日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62812538

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のBOSSネタ: 金持ち税理士おばさんと復縁か?:

« リラックスクロスなるもの…GETん! | トップページ | 第一回忘年会と今日の畑(^ω^) »