« 明日の大掃除は延期かも?梁くんに尽くす? | トップページ | 昨日のドジ…警報鳴らした/ _ ; »

2015年12月23日 (水)

むむむむ…40ページ読みました…(・_・;

今日は朝から頑張りまして…

大掃除を少しshine

寝室と洗面所周り、風呂場を頑張って掃除

そして、引き出しという引き出しを開け

要らない物を廃棄

絶対使わないと思われるものは、心を鬼にして捨てる!!

かなり?スッキリしました

そして、梁くんの論文を読んでますbook

人が書いたものを読むのって

時間かかるのよね〜(。-_-。)

やっと半分40ページ終了

今日はこの辺にするつもりthink



こんな感じで、今日も忙しかったので

晩御飯は、稲庭うどんの八宝菜風餡掛け

麺類は稲庭うどんしかなかったという(・_・;

意外や餡がうどんに染み込み美味しかった

そして、黄色いのはsonoさんからもらった人参です

この人参驚くほど甘くてびっくり



そういや、昨日サラダ人参を買ったんだった

その中に、やはり黄色い人参が

人参もふんとにいろいろあるわね〜♪( ´θ`)ノ

今週も明日明後日行けば、またまた休み

それにお正月休みまであともう少し

カウントダウンです!

その前にクリスマスnoteがあったわねup

サンタさん、presentをおくれ〜〜♪( ´θ`)ノ



|

« 明日の大掃除は延期かも?梁くんに尽くす? | トップページ | 昨日のドジ…警報鳴らした/ _ ; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除、ずい分がんばったんやね。
えらいなぁ~。
アタシは今年もあきらめました。coldsweats01

人参カラフル~。
こんなに色んな色があるなんて知らんかった。

サンタさん、今晩くるかねぇ。smile

投稿: くらふぇ | 2015年12月24日 (木) 14時43分

(。・w・。 )おぉ~大掃除
始めたのね
一気にやったね~♪
断捨離してすっきり・きれいになって
気持ちがいいよねぇ
そっか!sonoさんは
ピーマンが苦手で
人参は大丈夫だったものね(笑)

投稿: ぶっちゃん | 2015年12月24日 (木) 12時35分

その昔、20年以上前sandclock
主人の大学卒業研究(化学系)の論文を読んだ事あるけれど・・・catfacesweat02
全く内容を理解できなかった覚えがありますgawk
理系なので図や写真もあったりして、合計100ページ以上あったなcoldsweats01
人の文章を読むのも大変だったけれど、単語を理解できないとほんと苦労しますね~bleah

投稿: ミッサリー | 2015年12月24日 (木) 12時19分

姫乃さん、こんにちは。
他人が書いた物は、癖もあり読みにくいね。
年末に帰って読むのは大変ね。
私も自然農法 わら一本の革命を読んでます。
伊予市の福岡正信さんの本です。
生きてるうちにお会いしたかった。(^_^;)

投稿: nanami | 2015年12月24日 (木) 08時51分

姫ちゃん おっはー&メリクリxmasイヴ

40ページも読んで 大掃除。。。wobbly
お疲れ様でしたー

カラフル人参セット!!
人参好きにゃ たまら〜ん happy02
黄色いの食べてみたーい

投稿: うず | 2015年12月24日 (木) 08時28分

40ページで半分!
大変な作業だね。
私なんて昨日はまたプチ模様替えの予定が
眠くて寝てしまった(笑)
午後からもダラダラモードでしたよ。
そうそう、昨日祭日を忘れて銀行行って
なぜ閉まってる?って思った。
父さんが仕事だからわからんのよ( ̄▽ ̄)
野菜たっぷりの食事、良いねo(*^▽^*)o

投稿: のらデジ | 2015年12月24日 (木) 06時40分

あら。
人参はそんなにカラフルだったんですね。
そんなふうにセットになって売っていたら
つい手が出そう。
私はお掃除は全然手つかずです・・・
ちょっとは焦らないとーcoldsweats02

投稿: 瑠璃 | 2015年12月23日 (水) 22時48分

お疲れさまでした~coldsweats01
って、論文の方はまだ半分か。
掃除より大変?despair
黄色い人参?
パプリカだと思った~coldsweats02
あ、でもそのカラフル人参セット、
買ったことあるわ~。(*^ω^*)ノ彡

投稿: つぶあん | 2015年12月23日 (水) 22時47分

忘年会終わって今帰宅 (´-д-`)
紫の人参はのらデジさんに頂いたけど
黄色もあるん?eye
初めて見た・・・

サンタさんから 白猫ポーチあったでしょpresent ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2015年12月23日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63116145

この記事へのトラックバック一覧です: むむむむ…40ページ読みました…(・_・;:

« 明日の大掃除は延期かも?梁くんに尽くす? | トップページ | 昨日のドジ…警報鳴らした/ _ ; »