« 今年最後のお届け物!?プーさんままさんあんがと〜♬ | トップページ | 新年あけましておめでとうございますっ!♪(´ε` ) »

2015年12月31日 (木)

バイバイ2015(^ω^)良いお年を〜♬

昨日は、お昼前から美容院へhairsalon

家だけじゃなく、自分も小綺麗にしなきゃねshine

そして、美容院で読んじゃいましたbook



この本、オススメです!

菜園をやってる方、食に興味のある方、そして人間の生き方含め、本来あるべき自然な姿とは?なんて考えてみたい方

かなり変わった爺さんですが…

中々本質をついていて、うなる本だったわgood



この後は柔らかい本

なんと、にゃんこじゃないのeye

畠中さんの本は笑えて、何も考えずに読めるから良いshine

さて、今年もいよいよ残すところあと1日

2015年どんな年でしたか?

まずは、家族みんなが健康に一年過ごせたことに感謝sign03

姫乃にとっては、やはりこれでしょdash



歯よ歯!インプラント

ふんとにね…大変でしたsweat01

2015年できっちり終わり、すっきりと新年迎えられますsign05

あとは、野菜ソムリエでしょ!

仕事はがたがたしましたね…(。-_-。)

でも、いろんな方に支えられふんとに感謝しています

あっ、韓国にも行きましたねairplane

そして、ココログの仲間たちgood

いつもポチ、キラリ、コメントありがとうございましたm(_ _)m

皆さんにもふんとに感謝です!



皆さま、New Year Eve

どうか、良いお年をお迎えくださいpaper

また、新年にお会いしましょうkissmark

|

« 今年最後のお届け物!?プーさんままさんあんがと〜♬ | トップページ | 新年あけましておめでとうございますっ!♪(´ε` ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶん一番遅いコメント!
だって観たら、年を越してた~

昨年は会えて楽しかった~
また今年もちょっこっとの時間でも良いので会いたいね~
そして今度こそ!
あれを食べません???

投稿: おさかな | 2016年1月 1日 (金) 00時49分

来年もよろしくです~ happy01

投稿: mikomiko | 2015年12月31日 (木) 22時24分

美容院は本が進むよね。book
私はボサボサのまま年越しだわ。(;ω;)
畠中恵もにゃんこ?
今年はココログもにゃんこが流行ったね~cat
息子は今、伊坂幸太郎ばっかり読んでるよ。
あと星新一の現代版みたいなショートショートの
田丸雅智とか…
最近は息子の読んだ本ばかり読んでるという…coldsweats01
たまには「わら一本の…」みたいのも読まないとね~。
あ~、もう今年もあと2時間くらいだ。clock
母娘共々、本当にいろいろお世話になりました。shine
来年もまたよろしくね~。
よいお年を!!paper

投稿: つぶあん | 2015年12月31日 (木) 21時42分

姫乃さん、いつもコメントありがとうございますshine
胃炎にヘルペス…大丈夫ですか?coldsweats02
これから寒くなるので、お身体には気を付けて
くださいねconfident

姫乃さん、来年もよろしくお願いしますshine
良いお年をお迎えくださいhappy02

投稿: まりもママ | 2015年12月31日 (木) 21時28分

ホントにいろいろありましたね~
インプラント!大変でしたねsweat01
でも歯は大事ですから!

いろいろお世話になりましたconfident
来年もよろしくお願いしますwink
よいお年をflair

投稿: marumi | 2015年12月31日 (木) 21時17分

姫乃さん、今年もお世話になりました。
色々やったねー、充実の1年やったね!
来年も姫乃さんパワー炸裂で
良い1年にしてね!!


アタシもさっきアップしたんやけど、
タイトルが似てたー!!smile

投稿: くらふぇ | 2015年12月31日 (木) 20時43分

いろんなことがあった1年でしたsign01
新年はどんな大冒険がsign02
良いお年をお迎えください。

投稿: 瑠璃 | 2015年12月31日 (木) 18時00分

私は歯の治療途中で中止~~
だって雪道怖いし( ̄▽ ̄)
雪が溶けたら再開だよ。
あ~~まさに私は最近買ってる野菜が
この自然農法の野菜中心だよ。
知り合いが近場で自然農法してるんだよね。
我が家もほぼ自然農法だし
今年はたくさんの美味しいものかわいらしいものをありがとうございました。
来年はいよいよ宝くじがあたってみんなで豪遊だ(=^・^=)
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: のらデジ | 2015年12月31日 (木) 17時17分

今年も色々あった1年だったねぇ
あっというまに 
過ぎてちゃったけどね( ̄▽ ̄)
歯の治療 無事にひとまず終了で
良かったね お疲れさま

来年もまた宜しくお願いします
良いお年を~paper


投稿: ぶっちゃん | 2015年12月31日 (木) 15時40分

姫乃っち こんちゃ~

今年もあと数時間。
あっという間に時が経ってる。。。

色々ありましたが、歯も無事に終わって
良かったね。充実した一年だったね。
今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしく。
さらに飛躍の年となりますように~~
よいお年を!

投稿: みぽりん | 2015年12月31日 (木) 14時30分

にゃんこ帽、とっても似合ってるじゃんけ~~~cat
今年も、たくさんお世話になりました~~~smile
来年もよろしゅうに~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月31日 (木) 13時53分

姫乃さん、こんにちは~。
もう数時間で年が開けます。
福岡さんは海外で認められた方です。
身近な人の偉大さは分からんものです。
来年は私も初笑したいので、「たぶんねこ」読みます。
暖冬と言いながら四国も寒いです。
姫乃さんにとって来年も良い年に成りますように。

投稿: nanami | 2015年12月31日 (木) 12時37分

今年は暖冬で雪も少ないしなんか年末の感じがないのよねcoldsweats01
姫ちゃんには今年沢山たくさんお世話になりました。
また来年も沢山お世話になっちゃうと思います。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~~~paper

投稿: 里山のプーさん | 2015年12月31日 (木) 10時31分

姫ちゃん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

なーんだか 大晦日の雰囲気が全く 無いんだよsweat01
大掃除もお正月の準備も、テキトーだからか?sweat01
姫ちゃんはお部屋も、自分もピカピカだね〜(^_−)−☆

今年1年も、沢山お世話になりました
来年もよろしくお願いしますまーす!

姫ちゃん発見 得した気分happy01

良いお年をお迎えくださいね

投稿: うず | 2015年12月31日 (木) 10時13分

振り返ると あっと言う間の1年やった・・・
ちび君連れて 東京も行ったし
何よりも韓国が思い出に残るなぁhappy01
また来年も行きたいねairplane

来る年も楽しい事がたくさんあります様にshine
今年もお世話になりました(◎´∀`)ノ
来年もよろしくですよんpaper
良いお年を~~~ヽ(´▽`)/

投稿: 音姫 | 2015年12月31日 (木) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63225739

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ2015(^ω^)良いお年を〜♬:

« 今年最後のお届け物!?プーさんままさんあんがと〜♬ | トップページ | 新年あけましておめでとうございますっ!♪(´ε` ) »