« 正夢…に…!梁くんは実は福の神か。 | トップページ | のらデジサンタの贈り物♬ (≧∇≦) »

2015年12月16日 (水)

12月は検診ラッシュ?

昨日の午前中

胃カメラ検診で病院へ

昨年、麻酔して胃カメラ飲むのがいかに楽チンかを体験し病みつきに

まあ待合室の混んでること

12月は検診月?

姫乃が行った時間には八人の男性が



これをゴクゴク飲んでたわ(・_・;

そう、モビプレップ液

大腸検査に必要な腸洗浄剤

ぐへへへ、これ飲むの大変なのよね

姫乃は、胃カメラなんでまずは食道と胃の気泡を除去する薬をごっくん

採血され、そのまま腕に注射針刺して

そこから麻酔液を

今回は女医さん

検査自体は楽だったのだが

終わって麻酔が覚めたら

何だか位の下の方が重くて痛い

クッソー、あの女医奥まで突っ込んだな

前回の男の院長先生は上手でこんなことなかったのに

それでもふんとに麻酔での検査はいいわ

結果は再来週です

細胞も取らなかったし、たぶん大丈夫かなあ

強いて言うなら慢性胃炎think

胃カメラ検診苦手な方は麻酔、オススメです♬

さて、昨晩届いたこちら



音姫姐さんからですhappy02

さすがに昨晩は8時以降絶食で、試食出来ず

でも、早速オーガニック石けん

マダムヘンを使いましたheart04

いい香りshine

肌にも優しい感じがするわ(^ω^)

ふんとにいつもあんがとね♬

そして追伸

昨日GETしたあぶく銭

全て年末ジャンボに投資しましたあ…(≧∇≦)

吉と出るのか凶と出るのか

神のみぞ知るpaper



|

« 正夢…に…!梁くんは実は福の神か。 | トップページ | のらデジサンタの贈り物♬ (≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう検査もしなきゃいけないんだろうなぁ~と思いつつthink
怖くて、いけてないcatface
ストレスで胃が痛いときがあるから、何か出るのは確実な気がしてるのですけれどcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年12月17日 (木) 12時21分

もう生涯胃カメラなんて!って思ってたけど、
麻酔ならOKだね。
あ!でも私麻酔効きすぎる体質みたいなのだ
若い頃虫垂炎、中年の時に子宮機種の手術して2度ともなかなか目覚めなかったらしい。
麻酔も怖いにゃΣ(゚д゚;)
ここにもあった(=^・^=)ポーチ!
お揃いだ

投稿: のらデジ | 2015年12月17日 (木) 07時09分

胃カメラ辛くて 今年はバリウムにした(^^ゞ
来年は 麻酔してくれる病院探すわ。。。

私も今日 年末ジャンボ買ったけど
1日 日を間違えたcrying
明日が大安shine
今日は仏滅の三りんぼうやんsweat02 最悪annoy

投稿: 音姫 | 2015年12月16日 (水) 22時45分

宝くじ、当たるといいですねー。
駅前を歩いていたら、勧誘マンが数人いたsign01
私も余裕があれば買いたいけどね~coldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年12月16日 (水) 22時39分

私と子供たちも、昨日の記事読んだ後、
宝くじ買いに行った。run
あやかりたい~ってことで。( ̄ー+ ̄)
一人10枚で、30枚。
健診って、6月~あたりのイメージだけど
今も多いんだね。eye
お疲れさまでした。confident

投稿: つぶあん | 2015年12月16日 (水) 22時04分

健診か~~~
胃カメラ、1回だけのんだことあるけどもさ、ずいぶんかわったっちゃろうな~~~
音姫さんのにゃんこポーチ、おそろ~~~bag

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月16日 (水) 22時01分

姫ちゃん こんばんこhappy01

検査、お疲れ様でした
結果を聞くまで。。だけど たぶん異常なしだよscissors
採血や検査、、、って上手い下手 あるよね!!!
女医さん次回はパスだねthink

音姫姐さんから〜 (v^ー゜)ヤッタネ!!
白チョコの、美味しいよ〜
石鹸、めちゃんこいい香りだった〜heart04

投稿: うず | 2015年12月16日 (水) 21時05分

検診、お疲れ様~
私も明日検診なのだ・・・
今回は胃カメラやめたけど。。。

今終えて、年末年始にがっつり食べるため??
だから混むのかなー?
早く終わって、安心して食べたいものですbearing

投稿: marumi | 2015年12月16日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62982100

この記事へのトラックバック一覧です: 12月は検診ラッシュ?:

« 正夢…に…!梁くんは実は福の神か。 | トップページ | のらデジサンタの贈り物♬ (≧∇≦) »