« 姫乃の週末クッキ〜ング: 酒粕パワーを確かめる(^ω^) | トップページ | 正夢…に…!梁くんは実は福の神か。 »

2015年12月14日 (月)

明日は年に一度の胃カメラ検診で…す…(。-_-。)

昨日の夢は凄かった

通帳記入に銀行に行き、そこで目点

な、な、なんと…物凄い桁の数字が印字されていた

その数字、二億円wobbly

宝くじが当たったのだった!

そうそうに、大西洋の島に家を買い、日本を脱出してたわ(≧∇≦)

きっと願望が強過ぎて夢に出たのね〜(。-_-。)

1日に見れば正夢の可能性もあったかも

あ〜見るのが早過ぎたthink

さて、今日も朝、会社に寄ってそのまま飛び出し夕方まで客先周り

この間なんて一日中歩いてたら

体重めっちゃ落ちてた

その後見事に回復したけどsweat01

そんなバタバタな中

明日午前中は胃カメラ検診です…

ピロリ菌を飼ってた人は年に一度、検査した方が良いらしい…

麻酔をしての胃カメラなので

楽チンなやつ

その代わり終わった後も麻酔が切れるまで、フラフラするので安静だけどね

今宵は20時以降、食べられませんpig

絶食?です!!

なので、朝までもつように、がっつり食い溜めします(≧∇≦)



客先近くのタコベル

お昼時で、長蛇の列だったsign01



姫乃が学生の頃からあるので

タコベルも頑張ってるわね〜♬

今年日本に再上陸したらしいわ

今度、テイクアウトしてみようshine




|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 酒粕パワーを確かめる(^ω^) | トップページ | 正夢…に…!梁くんは実は福の神か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!!ホントだ!!
宝くじ当たる夢だ~!!!!(゚ロ゚屮)屮
タコベル、TVで見たことあるけど
行ってみたいな~delicious
でも行列はやだな~bearing

投稿: つぶあん | 2015年12月15日 (火) 16時59分

いい夢みたね~。fuji
一等はわかんなくても、
何かしら当たるという予知夢かもよsign01
楽しみに発表を待ちましょう~。wink

投稿: くらふぇ | 2015年12月15日 (火) 12時56分

そういう夢って、なかなか現実にならないんですよね~wobbly
あたしも、BIGで1000万円当たった夢見たけれど、買ってなかったしbomb

投稿: ミッサリー | 2015年12月15日 (火) 12時18分

姫ちゃま、おはよう
今は絶食中だね
おなかすいたでしょ。。
ゆ。。夢か!!
1行目を見逃して、本当に当たったのかとビックリしたよ

投稿: びっくりまま | 2015年12月15日 (火) 07時26分

タコベル????

東京はそんな行列しなきゃ食べれないの?
待っている間に、腹が減って倒れそう。

南の島に家を買うのね!
らじゃ、判りました!
買ったら遊びに行くので客間も用意してね~
って、皮算用だけで楽しい宝くじよね~

投稿: おさかな | 2015年12月14日 (月) 22時58分

正夢になったら 豪遊しようぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ

今夜はPCが重い、、、
なんでやねんannoy
明日は私も病院行き
月に1度の薬もらうhospital

投稿: 音姫 | 2015年12月14日 (月) 21時57分

えっ、タコベルって日本に出店してるんですか!
食べたいなータコス。
検査、問題ないといいですね。

投稿: chibiaya | 2015年12月14日 (月) 21時42分

え〜私、ピロリ飼ってたよ〜
退治したけど。
検査行きたくない( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年12月14日 (月) 20時01分

bearingうちの母上もいま、まさに、ぴろりきんの
薬飲みよるばいsweat01

タコベル、行ってみたし~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年12月14日 (月) 18時34分

姫ちゃん こんばんこhappy01

w(゚o゚)w 正夢になるといいね!
2億円 当たったら〜〜
うずも大西洋の島に連れてって〜〜happy02

相変わらず 大忙しだね
太ももの腫れは治った?  無理しちゃダメだよpaper
今度は胃カメラ。。。
姫ちゃんを見習わないと  

タコベル の、タコソース(粉末)
うずもアメリカ行くと買ってくる!  
美味しいよね 好きなんだ〜  

投稿: うず | 2015年12月14日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62965044

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は年に一度の胃カメラ検診で…す…(。-_-。):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 酒粕パワーを確かめる(^ω^) | トップページ | 正夢…に…!梁くんは実は福の神か。 »