« 昨日のドジ…警報鳴らした/ _ ; | トップページ | なんだか…風邪引いたかも? »

2015年12月25日 (金)

これはクリスマスプレゼントですっ…かっ?ε-(´∀`; )

今年はとにかく夜遅くまで忘年会をやりたくなくて…

忘年会と単語が出たら、ふとんど全てランチ会に回したcoldsweats01

今日もランチrestaurant

有名らしいインドカレー店

11時50分に行ったら7人が既に並び、その後も続々と人がやって来て

道路には15人ぐらいの列がeye

確かに美味かったshine

姫乃は野菜カレー、辛さは選べず中辛



このナンがいけて〜♡

カレーが無くなっても、ちぎっては食べ、ちぎっては食べ完食

デザートも付き980円

しかし、何も考えずに相手の後ろを付いて歩いていたので、二度と行けないカレー店かも(≧∇≦)

そして、昨日アシスタントさんが



姫乃さん、クリスマスプレゼントでーすpresent とくれた

あはは、これ知ってる! パックやん♬

ラスカル顔ってどんなんやろ?

ボランティアグループのおじいちゃんからも頂きました!



棟方志功の切手で贈られて来たのは…



げげげ…book

それも、タイトルが…

ま、確かに姫乃は長州人

しかし、ガチな本ですsweat01

感想聞かれるので、このお正月休みに読まねばなるまいて…

おじいちゃん、あんがとね〜ε-(´∀`; )

勉強になります

姫乃の欲しいクリスマスプレゼントはpresent

冬のロングコートでしょ

古民家風の衝立てでしょ(部屋に置きたい)

錦織選手がしてる時計のピンクバージョンなんだけど…

おいっdash

サンタさん、聞いてるかーー?ear

なんだか、コダマのように返るだけのような気がするthink

|

« 昨日のドジ…警報鳴らした/ _ ; | トップページ | なんだか…風邪引いたかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガチな本は苦手です~~wobbly
娘の影響で推理小説とかなら好きなんですけれどcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年12月26日 (土) 12時21分

終わったぜ~~~ヽ(´▽`)/
昨日は忙し過ぎて PCも開けずにダウンした _ノフ○ グッタリ

錦織の時計ですと~sign02
watch30万もする時計 誰が買ってくれるねんsweat01
ロングコート、、、ユニクロの安物で良かった羅 私がプレゼントするけど (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ボーナス代わりに ボスに買ってもらうべしdollar ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2015年12月26日 (土) 10時04分

その本、きっとトノが読みたがりそうだ。
そのおじいさんとも話が合いそう《私じゃなくてトノが》

さて何処かで聞いたフレーズを・・・
「サンタさんは姫の産地の家の地図を無くしたそうです」

ヽ(*≧ε≦*)φ
ってね!

うちより良いものもらってるじゃん~
うちは・・・gawk

投稿: おさかな | 2015年12月25日 (金) 23時10分

薩長同盟…∑(゚∇゚|||)
幕末、面白いよね。
面白いけど…、けど…、
それが漫画なら喜んで読むんだが。coldsweats01
ああ…、何と情けない。(u_u。)
でもそのおじいちゃん、
きっと人柄がよくて、背筋の伸びた立派な方なんだろうな~って気がする。catface
最近、そういう面白い顔になるパック、多いね。
(*≧m≦*)

投稿: つぶあん | 2015年12月25日 (金) 22時44分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

ラスカルマスクの姫ちゃんに会いたいかも〜〜(^_−)−☆
おじーちゃんサンタさんから、、、難しそうな本!
届いたねーsweat01
この前の話しで盛り上がったからね 感想きかれるね
錦織選手の時計って タグホイヤー?

投稿: うず | 2015年12月25日 (金) 22時17分

衝立 いいねぇ~
ぶっちゃんも欲しいわぁ(^。^)
ぶっちゃんも今日
お気に入りのカレー屋さんの
記事にするかどうか迷ってたとこよ!

姫乃ちゃんの忘年会は
回数が多いものね
ランチ会 賢明な選択だね

投稿: ぶっちゃん | 2015年12月25日 (金) 21時40分

姫乃さ〜ん、ご無沙汰でした。
 
年末感たっぷりの記事が続いてますね♪
まずは クリスマスプレゼント、
何だか素敵なラインナップ o(*^▽^*)o
本は難しそうだなぁ・・・book
欲しいものは サンタさんに聞き届けてもらえたかしら present
 
大掃除も頑張ってるのね。
花mame、2週間限定で帰京していたので
とっても手が回りませんで、
目立つ網戸とガラス掃除をしたに留まりました。
 
捨てたいもの たくさんあるんだけど
これは またのことだなぁ。
 
お正月過ぎたら ゆっくり拝読に参ります〜。
風邪引かないようにしてくださいね heart

投稿: 花mame | 2015年12月25日 (金) 20時01分

おじいちゃんサンタさん、きっと姫乃さんと会話が盛り上がる!と思ってくださったのでは・・・

わたしにはまだサンタさん、こないなぁ
まったく、ひとつも。全然。。。crying

投稿: marumi | 2015年12月25日 (金) 18時28分

難しい本をいただいちゃったね(^○^)
正月休みに読書か、、。
私は嫌だね〜
今日少しだけ漬物送ったです。
日曜日に到着予定。
が、既に酸味がある

投稿: のらデジ | 2015年12月25日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/63145507

この記事へのトラックバック一覧です: これはクリスマスプレゼントですっ…かっ?ε-(´∀`; ):

« 昨日のドジ…警報鳴らした/ _ ; | トップページ | なんだか…風邪引いたかも? »