« 初公開!これが、インプラントです…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の野放し企画➁: 名所?洞窟観音と達磨寺(・ω・)ノ »

2015年11月27日 (金)

姫乃野放し企画!高崎のお客さんから至れり尽くせりの接待を受ける➀(≧∇≦)

ワイハーのBOSS

ワイハー満喫中かと思いきや、どうも毎日雨で天気最悪のせいか

つまらなくなったらしく、突然、帰国を早めたらなどとアシスタントさんに問い合わせる

おいおい、やめちくれ!!(・_・;

そもそも、ワイハーに住んでる方々は、あちらに生活のベースがあり仕事もあるわけで

あなたの思う通り遊んでくれなどしないわけです…

ふんとに

そのまま予定通り居てくれよ〜〜と思いつつ

木曜午後から高崎へbullettrain

なんとなんと、高崎のお客さんから手厚い接待を受けてしまいました!!

着いたらなんとレンタカーでお出迎えrvcar

観光付きですeye

まずは、こちら高崎白衣観音へ



昭和11年実業家井上さんによって建立されたこの観音様

出来た時は東洋一の高さを誇ったらしい

道には、観音様の足跡も

さすが、観音様足も出かければ歩幅もデカイ

この足跡、観音像まで延々続いてました

観音様の歩数にして八歩(≧∇≦)



この観音様、胎内めぐりで中に入れます



おお〜トリップアドバイザーマークが



階段146段を上り詰め



最上階9階へ、観音様の肩にあたる部分が最上階

ここからは



高崎市内など見渡せる窓がいくつか設けられ

素晴らしい展望

紅葉も今が見頃??

雨も上がり、上々の出足となりました〜♬(・ω・)ノ

まだまだ続く、高崎巡り

続くpaper


|

« 初公開!これが、インプラントです…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の野放し企画➁: 名所?洞窟観音と達磨寺(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは 寒かったでしょ
いよいよ野放し企画の
始まり始まり~~♪
いたれりつくせりの接待は
まだまだ続くのね!
風邪ひかないようにしてね~

投稿: ぶっちゃん | 2015年11月28日 (土) 09時00分

北海道の芦別?だかに、真似っこしたのがあるよ。出来た当初は観光地。行った事ある。
でも今は確か?怪しげな宗教?で使ってるらしい。
野放し、楽しんで下さいニャヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2015年11月28日 (土) 05時52分

ちゃちゃさんの言う トリップアドバイザーマークってなんぞね??
マイルが貯まるやつ?

この観音様・・・eye
びっくりままさんとこで見た記憶が、、、多分think
違ってたら 私も危ないお年頃? ( ̄▽ ̄)

お疲れ~(^O^)/
今週も終わったhappy02

投稿: 音姫 | 2015年11月27日 (金) 22時05分

上毛かるたでは「ひ」で、「白衣観音慈悲の御手」なのだ。
私の名前の「ひ」の札だから、必ず狙ってた。paper
カップルで行くと観音様がやきもち焼いて別れることになるって言われてたよ。
別れたいカップルが行くといいって。
あ、でも父ちゃんとも行ったけど、別れてないわ~。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: つぶあん | 2015年11月27日 (金) 21時32分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ハワイ、雨って言ってたよねー  で、帰ってきちゃうんだー
野放し期間が短縮されちゃったねsad
高崎、しばらく行ってないけど
観音様 いつも横目に見ながら走ってたよー
登ったことはないんだ
観音様の足跡と比べたら 
姫ちゃんのあんよは可愛いね〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年11月27日 (金) 21時31分

おおお、トリップアドバイザーマークshine
このごろ、忙しくてちょいとさぼりぎみ~~(-_-;)
どこも行けないし~~cat
ああ、どこか、遠くへいいいいいきた~~~い

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月27日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62692436

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃野放し企画!高崎のお客さんから至れり尽くせりの接待を受ける➀(≧∇≦):

« 初公開!これが、インプラントです…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の野放し企画➁: 名所?洞窟観音と達磨寺(・ω・)ノ »