« 本日の記事は…と、遂に来ましたっ!(・_・; | トップページ | 初公開!これが、インプラントです…(・ω・)ノ »

2015年11月25日 (水)

念願の『根の津』へ行きました!(^ω^)

めっちゃ寒いやんsnow

山の上の寒さは納得出来るけど

この平地の寒さはなんですか…それもいきなり…(・_・;

ってことで

本日のランチは暖かいうどんを食べようと、念願の『根の津』へnoodle



この『根の津』

過去、二度ばかり店の前を通ったが、いずれも長蛇の列で断念

今日は寒くてその上雨模様のせいか

待ち時間ゼロ

寒いのが功を制すってことね…(。-_-。)



姫乃はランチメニューから冷温二種類のうどんにちくわの天ぷらshine

一緒に行ったアシスタントさんは



力うどんを食べました

讃岐うどん、やっぱりうまいね

コシが違う

加えて出汁が美味い

いりこだしかなあ…魚の風味

優しいでも、しっかりしたお味

ふんと、一気食いしてしまったわ(≧∇≦)

アシスタントさんは、お餅美味しい♬…と言ってましたhappy02

お値段も1,000円前後で適正価格

これはまた、行きたい!と思うお味でしたよ♬

お店は、せいぜい15席ぐらいなので

並ぶ覚悟は必要かもですgood

|

« 本日の記事は…と、遂に来ましたっ!(・_・; | トップページ | 初公開!これが、インプラントです…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしなら、普段はなかなか入れないお店に、なんの障害も無く入れたら・・・すごい幸運の持ち主かもって思っちゃいますねgood

投稿: ミッサリー | 2015年11月26日 (木) 12時22分

ふんとに寒くなたずら。。。

寒いときにゃ、温ったけ~~うどんズラ
それに、ちくわの天婦羅なんて最高ズンズラ

投稿: 中年ライダー | 2015年11月26日 (木) 10時12分

めっちゃ寒いやん・・・
大阪もめっちゃ寒いsweat02
うどんがうまそうspa
でも…1000円ってうちの定食2人分食えるで(。・w・。 )

投稿: 音姫 | 2015年11月26日 (木) 08時29分

無類の麺好きにとっては、たまりませんなぁ~
寒い時に温かい優しい出汁が、ほっこりしますよね。

それにパンチのある讃岐だと最高です!
福岡のうどんは、やわらか系で僕には相性があいませんので・・・
やっぱ!腰が強く小麦の味がしっかりして
出汁はあごが一番です。

今日のお昼は、うどんに決定!

投稿: stage402 | 2015年11月26日 (木) 06時18分

姫ちゃん こんばんこhappy01

今日は本当に寒いねーwobbly
餅好きとしては力うどん 気になるなー
単品で頼む時 うずもちくわ天かいも天頼む〜

ボスワイハー
もしかして〜 ブラックサンデー狙って行った?
お天気悪いんだ。。。
友達が明日から行くんだけど ビーチで朝&夕日の撮影を楽しみにしてるから  残念がるなー

姫ちゃん の〜ば〜な〜し〜〜  何するsmile

投稿: うず | 2015年11月25日 (水) 23時48分

こんばんは~ 今日は寒いねえ。

あったかうどん!正解だね。
根の津、空いててよかったね~ラッキー

夜も一度行ったけど、てんぷらつまみに
一杯やるのもまた良し。締めはうどんで♪

投稿: みぽりん | 2015年11月25日 (水) 23時46分

家も今日は寒くておっ切り込みうどん~spa
温かいのと冷たいのが味比べ出来るのっていいね~good
で、どっちが好きだったの?( ̄▽ ̄)
餅が揚げ餅?
お出汁がよく染みて美味しそう~heart04

投稿: つぶあん | 2015年11月25日 (水) 22時19分

今日はホントに寒かったですね~
あったかいおうどん、幸せheart04
それにしても、冷温2種類お腹に入るとはsign01
さすが、活動的な姫乃さんですhappy01

投稿: 瑠璃 | 2015年11月25日 (水) 21時41分

寒くなると、うどんが美味しいね〜
讃岐うどんは、本場でたべるのと、ここいらでは
大違いですと、農家でバイトしてた時に一緒に働いていた男の子が言ってた。
でも本場に行けない私は、もっぱら丸亀うどんを食べる。充分美味しいです( ̄▽ ̄)
今日から野放しだよね?
良いね

投稿: のらデジ | 2015年11月25日 (水) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62672955

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の『根の津』へ行きました!(^ω^):

« 本日の記事は…と、遂に来ましたっ!(・_・; | トップページ | 初公開!これが、インプラントです…(・ω・)ノ »