« 本日も姫乃農園共同作業日でした…おめえも人参好きなのけ?(・_・; | トップページ | うーむ…同じ留学生でもこうも違うのか…(。-_-。) »

2015年11月 8日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くん、ポイされる!の巻

週末クッキングrestaurant



随分前に、プーさんままさんから頂いいた干しダコの残りが、

出て来てーー賞味期限切れだったけど

ま、乾物だから大丈夫だろうと



タコ飯

タコの出汁が効いてうめえ

姫乃のお米は玄米6割、白米4割でブレンドしてます



あとは、無性にトンカツ食べたくなりpig

畑で採れたキャベツを添えて♬

副菜は、蒸し野菜のオーロラソースかけclover

さて、本日、梁くんとの珍レッスンで

ぬあーんと、梁くん、あの可愛い彼女に捨てられたらしいthink

ちょっと待て!!

ついこの間、日本に遊びに来て一緒に京都やら行ってたじゃんか

どうしたんだ!?と聞くと

彼女の両親が猛反対despairしてるとか

彼女はそれに逆らえず、ブロークアツプannoy

まあね…彼女の両親の気持ちもわからなくはない

30過ぎてもまだ定職にも付けず日本でふらふら

司法試験を受けるんだ!と楽観的に考えてるし

大切な一人娘の事考えたら

こやつに委ねて良いのか?不安になるよね

彼女も親に言われてはいそうですか!なら、梁くんさほど愛されてなかったのね

他にも数多、女はいる!!…と

励ましたのでしたsweat02

可愛い彼女だったのになあ



これで、少しは改心して勉強に励むのだろうか?

彼女を見返すぐらい奮起して欲しいわ!!

|

« 本日も姫乃農園共同作業日でした…おめえも人参好きなのけ?(・_・; | トップページ | うーむ…同じ留学生でもこうも違うのか…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに30歳で無職って・・・catface
仮に5年後くらいに大金持ちになるって約束されてれば・・・まぁ・・・100歩譲ってthink

投稿: ミッサリー | 2015年11月 9日 (月) 12時22分

ランチ、どっかのカフェですか?
と言うくらい 色もキレイで美味しそう。
 
あらま、ポイされましたか・・・。
うん、親御さんの気持ち、
姫乃さんの説明で よくわかります。
 
梁くん、これを励みに頑張って欲しいですね。
でも、性格って そんな簡単には変わらないかなぁ・・・( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2015年11月 9日 (月) 10時06分

姫ちゃま、こんばんは
あらら。。
そっか。。
まぁ、彼女の親御さんの気持ちも分かるような
本当にキレイな彼女さんだったのにね
見返すくらいになっらたいいけど、そうでもなさそうなのかな?

投稿: びっくりまま | 2015年11月 8日 (日) 22時20分

うわっsign02
めっちゃカワイイ彼女!!
フラれたか~coldsweats01
まあ、私が親でもいい顔はできないな。down
揚げ物って、面倒だけど時々無性に食べたくなるんだよね。
でも買ったお惣菜だと揚げたてじゃないから
やっぱり家で作るのが美味しいね。spa
私も今日は、どうしてもサツマイモの天ぷらが食べたい気分で、てんぷらにした。catface

投稿: つぶあん | 2015年11月 8日 (日) 21時25分

ありゃりゃ~~~やっぱりsign02
親に言われてすぐにポイッということは
彼女も梁君の将来に不安を抱えていたのかも~
梁君は振られた原因が自分にあるとは
夢にも思っていないでしょうね・・・

投稿: kiki | 2015年11月 8日 (日) 21時24分

あれまー、ポイされちゃったかー。sweat02
まぁ、これもご縁だからさ。
きっともっと素敵な彼女ができるんだ!
その前に、お勉強がんばろー。smile

投稿: くらふぇ | 2015年11月 8日 (日) 20時17分

女に捨てられて 何クソsign03って頑張れる男ならいいけど ( ̄▽ ̄)
ぼんぼん育ちみたいやから マイペースのままのような気がする(´-д-`)

新鮮野菜たっぷりで 豚カツpig
私にも食わせてくれ~~(゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2015年11月 8日 (日) 18時11分

ううむ、星の数ほど女はいるじゃろうが
中国じゃ、ひとりっこ政策の余波で、男が余る現象なんやろ(・。・;女の子とわかると中絶したせいで(*_*)
結婚するのも大変って感じ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月 8日 (日) 16時38分

姫ちゃん こんちゃ(^O^)


あれれー 梁くん ポイされちゃったかーwobbly
彼女の両親の事 考えたらね┐(´д`)┌
これを機に 梁くん 踏ん張ってくれたらねー
いいけど、凹んだまま だったら。。。
最悪だねー
坊ちゃん柔くないといいけどね

flairタコ うずも、1つ 残してたんだ

投稿: うず | 2015年11月 8日 (日) 16時10分

ま、賢明は親の判断だと思う。
従う娘は姫乃さんの言うとおり、それほどでもなかったのかもしれない。
中国には沢山、人が居るんだから、もっと良い人が現れると思う。だって綺麗じゃん?

と、全く彼の見方をしない私。
親の身になる年だからね~think
そんな「身の程知らずな男」に娘はやれない!!!punch

投稿: おさかな | 2015年11月 8日 (日) 15時17分

だわね〜
おぼっちゃま過ぎると思ってた。
まあ、世の中に女はたくさんいるから
大丈夫でしょう*\(^o^)/*
たこ飯がうまそう(≧∇≦)
今日はランチでたらふく食べてきたから、
また晩御飯はたべられないパターンです
(−_−;)

投稿: のらデジ | 2015年11月 8日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62419194

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 梁くん、ポイされる!の巻:

« 本日も姫乃農園共同作業日でした…おめえも人参好きなのけ?(・_・; | トップページ | うーむ…同じ留学生でもこうも違うのか…(。-_-。) »