« 感謝感謝!続続々と届いたお届け物(≧∇≦) | トップページ | 最近のもらいもの…とピキっときた(・_・; »

2015年11月16日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@

まずは、ご報告!

畑にやって来たチビひなちゃんのその後…

な、ん、と…

子タレオーディション、合格shineshineshine

女優の道を一歩踏み出しましたshoe

チビひなパパ、大喜び(≧∇≦)

姫乃も大喜びgood

マネジャーの道が見えて来たeye…かも

さて、日曜の晩御飯



残り物も含めこんだけあればokでしょう…

タッパーに入れたままテーブルに並べ

取り皿で食べるという

これ一人だから平気で出来るのよね(≧∇≦)



ししゃもの南蛮漬け



久しぶりに黒豆

正月でもないのに…

釘がないから色が今ひとつ…でもいいのさ♬



ねぎ焼き

これは畑のネギ

もうシンプルだけど、めっちゃ甘くてうめ〜〜pig



菊芋の味噌漬けも試食

もう少しつかった方が食べやすいかもだけど

今でも十分美味しいshine

今宵も野菜一杯だけど

ついつい食べ過ぎて…

食べ過ぎたら意味ないよねーーー@(・●・)@

姫乃も象化してまふdash

|

« 感謝感謝!続続々と届いたお届け物(≧∇≦) | トップページ | 最近のもらいもの…とピキっときた(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チビひなちゃん・・・あれから半年・・・もっと美人さんになったんでしょうねpaper
でもオーディションに受かったなんて・・・すごいrock

投稿: 里山のプーさん | 2015年11月18日 (水) 14時05分

ゆうこさんの娘ちゃんといい、姫ちゃんのまわりには、かわゆい娘ちゃんがいっぱい???
わたい、ひとり分なら、料理、超手抜きになりそう(・・;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月17日 (火) 21時09分

あたしの知り合いに、子タレ・・・いましたconfident
けれど、競争が激しくて、なかなか這い上がるのが難しいみたいですdanger
どれだけレッスンを受けて上手になっても、ソレを上回る子が出てきますcatface
親もそういうことに疲れちゃって、自分ペースで活動してたけれど、結局はやめちゃいましたねweep
見た目は、やはり普通の子とは違ってはきはきしてるし、かなり可愛いのだけれど、何か強烈な特徴が無かったのかもしれませんthink

タレントって、すごい競争が激しいけれど、頑張ってねgood

投稿: ミッサリー | 2015年11月17日 (火) 12時24分

この時期はついつい...
美味しい物を食べ過ぎちゃうよね
(´-д-`)反省、反省
それにしても 今週もまた
〈週末クッキング〉は豪華版だね♬
野菜をいっぱい食べて
元気に寒い冬を乗り切っていこ~(~o~)

投稿: ぶっちゃん | 2015年11月17日 (火) 12時13分

わお~sign03小さな女優誕生やね。shine

そうそう、野菜でも食べ過ぎはいかんよ。
アタシ、完全に胃がバカになってるもん。sweat02
ああ、でも黒豆おいしそうよ~。lovely

投稿: くらふぇ | 2015年11月17日 (火) 12時12分

チビひなちゃんの、デビューが気になる。

あは
ここにも、像化しそうな方が。。。

投稿: 中年ライダー | 2015年11月17日 (火) 09時21分

ちびひなちゃん これからどんどんお金かかるで ( ´艸`)プププ
タレント養成所も 詐欺みたいなとこあるから気を付けて調べてあげてや、、、

ヘルシー食でも食べ過ぎはpig ( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2015年11月17日 (火) 08時27分

姫ちゃま、こんばんは
ちびヒナちゃん、合格おめでとう!
あの愛くるしい笑顔だもんね
将来楽しみだね
子役、イッパイいるけど、姫ちゃまがマネージャーやったら成功しそう
その時はサインヨロシクね
それにしても、素晴らしい料理の数々
姫ちゃま、料理本でも稼げそうだよ

投稿: びっくりまま | 2015年11月16日 (月) 22時47分

このままパーティーでもできそうな感じrestaurant
お野菜たっぷりで、健康的~
子タレ、すごいですね。
いつデビューするのかなぁhappy01
楽しみですねsign01

投稿: 瑠璃 | 2015年11月16日 (月) 22時13分

姫ちゃん こんばんこ(^O^)

チビひなちゃん 合格💮 おめでとう〜
今から 将来が楽しだ〜〜

そうそう、菊芋パン 甘くなかった?
うずも、1こ、味見したんだけど
お砂糖、めちゃんこ入れた訳じゃ無いんだよ
すこーしだけ!
姫ちゃんから預かった菊芋パウダー ちょっと舐めらたら
後味が甘いんだよ〜〜
うずが変?

投稿: うず | 2015年11月16日 (月) 22時09分

ししし、しまった~~!!bearing
やっぱりサインもらっておくんだった。
ひなちゃんの写った写真は永久保存だな!!
ネギ~~lovely
美味しいよね~。

投稿: つぶあん | 2015年11月16日 (月) 21時17分

ひゃー
小悪魔ひなちゃん!女優デブー
じゃ無かった、デビューね!
スターになったら通行人で使ってもらえるかも!?

姫乃さん、もう少しお肉も食べたら?
アスリート並みの生活なんだからさ。

投稿: おさかな | 2015年11月16日 (月) 20時47分

チビひなちゃん、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お父さん喜んでいるね( ̄▽ ̄)
ところで菊芋の味噌漬けは塊のまま漬ける?
教えて〜

投稿: のらデジ | 2015年11月16日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62523318

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@:

« 感謝感謝!続続々と届いたお届け物(≧∇≦) | トップページ | 最近のもらいもの…とピキっときた(・_・; »