« 姫乃の週末クッキーング 土曜編: なんちゃってサムゲタン(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ »

2015年11月15日 (日)

チビひなちゃん、遂に女優になる?(・ω・)ノ

昨日は、野菜好きのチビひなちゃんがやって来たrvcar

ちょっと見ないうちにすっかりお姉さんvirgo

色気づいたのか、口数少なくなってるし(・ω・)ノ



この後ろ姿を見たら思い出す方もおられるであろう

チビひなちゃん、3歳になりましたshine



まずは、師匠のわんこに挨拶したら

うーー♬と吠えられるチビひなちゃん

この後、大活躍で

自分の顔よりデカイ、ブロッコリーやキャベツやらをたんまりお持ち帰り

今回はネギ大収穫sign03



収穫物を前に、満足げなチビひなちゃん

この日は、午後からプロカメラマンにお写真を撮っていただくとかで

朝早い作業となりました

どうやら、チビひなちゃん、女優デビュー狙ってるらしいhappy02

可愛いからなあlovely

姫乃の友達パパさんは…

月、うん千万稼いでくれると嬉しいなあ…などと夢描いてます

娘頼りにする前に自分で頑張るべし!!

チビひなちゃん、プロマイドに手形押して姫乃に頂戴ね〜〜heart04

姫乃、マネジャーに立候補します!(・ω・)ノ

|

« 姫乃の週末クッキーング 土曜編: なんちゃってサムゲタン(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~、ひなちゃん成長しちゃったのね~。
女優か~note
サインもらっておけばよかった。( ´艸`)プププ
姫乃さんがマネージャーなら、売れること間違いなし!!good

投稿: つぶあん | 2015年11月15日 (日) 23時06分

ちびひなちゃん女優デビューlovely
そう言えば うちのちび君も・・・
保育園の頃 タレント養成所に通ってて
毎月5万のレッスン料dollar
風邪のカイゲンや関西サイクルスポーツセンター
何個かCMに出てギャラもらったけど
交通費でギャラが飛んだ ( ̄▽ ̄)
ダンナの病気がわかって辞めさせたけど
もしもそのまま通わせてたら・・・
今頃アイドル?? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年11月15日 (日) 20時52分

可愛いニャ〜
野菜大好きなのかな?
満足気な顔してるね

投稿: のらデジ | 2015年11月15日 (日) 17時44分

姫ちゃん こんちゃhappy01

チビひなちゃん ついに女優デビュー(≧∇≦)か〜〜!
将来が楽しみだね
今のうちにサインもらっとくか( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年11月15日 (日) 13時03分

姫乃農場、大豊作やんけ~~~
チビひなちゃん、まんだ3歳だったのねんvirgo
超久しぶりに見たような気がしてるんすけど~~catface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月15日 (日) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62518187

この記事へのトラックバック一覧です: チビひなちゃん、遂に女優になる?(・ω・)ノ:

« 姫乃の週末クッキーング 土曜編: なんちゃってサムゲタン(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ »