« 姫乃の野放し企画➁: 名所?洞窟観音と達磨寺(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お隣さんが越して来ました!(^ω^) »

2015年11月29日 (日)

象化の元…最近のうまうま(・ω・)ノ

げげげのげ〜( ;´Д`)

象化が止まらない…

これから、年末年始、飲み食い忙しいシーズン

なんだか、マンモスサイズになりそうで怖い

それでも食べてる今日この頃

まずは、アシスタントさんのマンモスサラダclover



左が姫乃が食べたチキンに付いてきた普通サイズ



このサラダ大盛りで注文(≧∇≦)

上げ底じゃござんせん

底までぎっしり野菜

1日分の野菜が摂れる?ランチrestaurant



ここからは、高崎の居酒屋さんメニュー

いろいろ食べたけど写真はわすが



群馬と言えば下仁田ネギ

下仁田ネギの天ぷら、塩で

甘くて美味いわ〜(≧∇≦)



下仁田ネギの焼きネギ

こちらは味噌で

締めはやはり、群馬はうどん



このうどんも美味しかったpig

つるつる喉越しが良くて



なので、お土産におきりこみ

お客さん曰く、うどんだけではなくてパスタも美味いって言ってたなあ

群馬は、小麦文化なので生パスタが最高らしい

次はイタリアンへ行こう!と意気投合してしまいました!

しかし…

この象化いったい止まるのか…(。-_-。)

暗雲立ち込めてる感じdown





|

« 姫乃の野放し企画➁: 名所?洞窟観音と達磨寺(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お隣さんが越して来ました!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
底上げじゃないって、相当イッパイ入っているでしょ!!
でも、こういうサラダって、案外食べられちゃうんだよね
美味しそう
おネギも甘そうだね~
塩が味を引き立ててくれそう
冬は蓄える時期だ!

投稿: びっくりまま | 2015年11月30日 (月) 16時25分

これから年末年始にかけて、
象化現象を止めるのはムリ~。smile
寒さで体は蓄えようとしてるし、
蓄え充分なのに入れちゃうし。
あきらめようね、お互い。weep
うどんのツヤツヤshine
とっても綺麗~。

投稿: くらふぇ | 2015年11月30日 (月) 14時38分

野菜・・・近頃やっと安くなってきたので、食べるようにしていますが、なかなかcoldsweats01
野菜を食べて、急激な血糖値の上昇を抑えなんて思っていても、息子の肉肉野菜肉肉には勝てずcatface

投稿: ミッサリー | 2015年11月30日 (月) 12時25分

下仁田ネギ、やっぱり美味いよね~heart04
そうそう、群馬は小麦粉の麺が好きだから
イタリアンのお店もやたら多いんだよ~coldsweats01
正直、埼玉より群馬のパスタの方が美味しかったもん。
ぜひ食べてみて~paper

投稿: つぶあん | 2015年11月29日 (日) 22時23分

麺類は象化のもとなり~~pig
私もお昼 ラーメン食ったけどnoodle
解かってても食ってしまう(^^ゞ
忘年会シーズンbeer
ますます・・・( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2015年11月29日 (日) 21時16分

サラダなら、山ほど食うてもOKとおもふbud
サラダといえば、おさかなさんがくうた
水盤サラダをおもひだす~~~
あの迫力に勝つサラダは、未だ
見たことなし(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月29日 (日) 19時40分

姫ちゃん  こんばんこhappy01

冬はどーしても脂肪。。。溜めちゃうのよねdown
いーのだ! な〜か〜ま〜(◎´∀`)ノ
は、、、ホントはダメだけど しゃーないねpig

山盛りサラダ 前にも紹介してたところ?
最近、野菜不足だから、ちょっと、気になるなー

投稿: うず | 2015年11月29日 (日) 18時50分

止まらない~止まらない~
どっかでリセットしなくっちゃ絶対に象化は止まらない~heart04
人の象化は・・・うひひひsmile

投稿: おさかな | 2015年11月29日 (日) 16時09分

このサラダ良いな〜
家は二人でもでっかいサラダボウルに山盛り
作ってもペロリ( ̄▽ ̄)
この時期はみんな像加だよ〜
仲間ヾ(@⌒ー⌒@)ノって事で一安心?

投稿: のらデジ | 2015年11月29日 (日) 13時39分

そんなにたくさんの生野菜、私ならウサギの気分になっちゃうかもcoldsweats01
私も象化が止まらないよ~~~元々太いから困ったもんだsweat01

投稿: 里山のプーさん | 2015年11月29日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62721524

この記事へのトラックバック一覧です: 象化の元…最近のうまうま(・ω・)ノ:

« 姫乃の野放し企画➁: 名所?洞窟観音と達磨寺(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: お隣さんが越して来ました!(^ω^) »