« 最近のもらいもの…とピキっときた(・_・; | トップページ | 気付いた時には遅かった(・_・; »

2015年11月19日 (木)

一年に一度の律儀な客人(^ω^)

この年末に近い時期になるとやって来る客人がいる

その間、ふとんど音沙汰なし

一本の電話が鳴り

いついつ行きまーす!それだけ…

前の会社のワンコ電話会社で一緒だった

それでも、何年にも渡り

途切れることなく、一年に一度、現れるのだから

それは、それで…感心出来るかも〜(^ω^)

お陰で



こんなどら焼きをお土産にいただいたり

せっかくなので、お昼でも一緒にと



牡蠣とほうれん草のグラタンのランチセットをただで食べられたり

特典があったわけです!!

昔この方、よく怪我しててそれも、なんとも笑える怪我

歩いてて溝に落っこち骨折とか

顔に凄い擦り傷作って現れたこともあった

えーっと聞いて驚くようなドジぶり

今日も少し右足をビッコを引いて歩いてる様だったので

何かやらかしたのかも(≧∇≦)

聞けばよかったわear

さあ、今週もあと1日heart04

早いわあgood

来週は、またまたBOSSワイハーで野放しウィーク

そう思えば、明日1日も楽勝happy02

|

« 最近のもらいもの…とピキっときた(・_・; | トップページ | 気付いた時には遅かった(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年に1度必ず会うって、素敵ですねshine
まるで年賀状みたいsweat01
でも、年賀状ははがきだけだから、あってお話しするって、本当凄いですgood

投稿: ミッサリー | 2015年11月20日 (金) 12時18分

姫ちゃん こんばんこ(^∇^)

でっかいどら焼きだったか〜〜(≧∇≦)
クッションみたいだ〜〜
一年に一度 この時期が来ると 思い出すね
BOSS また ワイハ〜〜 良いねー
でも、姫ちゃん その間 のーばーなーしぃ〜〜(≧∇≦)

あ、この前の 菊芋パン、のらデジさんに、レシピ伝えたんだけど、菊芋パウダー もっと強い方がイイ?
逆に 強かった?

投稿: うず | 2015年11月19日 (木) 23時10分

でっかいカップケーキかと思いましたーcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年11月19日 (木) 22時53分

毎年同じ時期に…、ってのがいいね。good
なんか七夕みたいで…night
手足のケガはしょっちゅうだけど
顔をケガするってかなりだね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
普通、顔って反射的にかばうから
ケガしにくいんだけどね。( ̄▽ ̄)
きっと騙されやすいいい人なんだろうな~。spa←勝手に決めつける。

投稿: つぶあん | 2015年11月19日 (木) 22時21分

あと1日や・・・
頑張れpaper

投稿: 音姫 | 2015年11月19日 (木) 22時07分

姫ちゃま、こんばんは
へぇ~~
律儀な方だね
でも、そうやって1年に1回でも逢えるって嬉しいね
ウマウマにもありつけたみたいだし
それよりも、その方のドジ話が気になる!!

投稿: びっくりまま | 2015年11月19日 (木) 21時12分

どら焼きが妙に美味そう!
私もどちらかと言うとドジと言うか、平らなところで転んで血だらけになった事もある( ̄▽ ̄)
あ〜仲間がいて嬉しい

投稿: のらデジ | 2015年11月19日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62583449

この記事へのトラックバック一覧です: 一年に一度の律儀な客人(^ω^):

« 最近のもらいもの…とピキっときた(・_・; | トップページ | 気付いた時には遅かった(・_・; »