« チビひなちゃん、遂に女優になる?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ »

2015年11月15日 (日)

感謝感謝!続続々と届いたお届け物(≧∇≦)

昨日、続続々と届きましたpresent

有難いことですm(_ _)m

先週はバタバタして、家に帰るのも遅くなり受け取りも遅れてご心配をおかけしましたあ…



これは、プーさんままさんから♬

菊芋はまたまた塩漬け中good

くらかけ豆これ大好きなんだよなあ!

そして箱を開けたとたん、甘酸っぱい香り

長野の香りです、リンゴ〜(≧∇≦)



これは、ウズちゃん

姫乃が菊芋パウダー使ってパン焼いてspaとオーダーしましたら

ミッションコンプリートshine

頂きました!



早速、delicious

菊芋の味もするし、風味も残ってる

これ、イケるじゃんheart04



他にもデザートやら、ぬくぬくグッズやら一杯

そして、こちらは



ちゃちゃさんから♬

この幅広お豆はなんですかあ?

気になる@(・●・)@



それに嬉しいシワとりグッズ、別名パックともいう(≧∇≦)



有田焼まで♡

ワインオープナーも糸島土産でいただいちゃいました!

もう、姫乃んち、お届け物で一杯

嬉しい悲鳴heart04

みなさん、ふんとにあんがとです!!m(_ _)m

|

« チビひなちゃん、遂に女優になる?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてよかった~~~rock
リンゴは紅玉ですよapple
ちゃちゃさんちのお豆さん気になるねcoldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2015年11月16日 (月) 10時39分

菊芋パンは気になる。
菊芋風味あり?
独特な味かな?

後半月で12月。
より一層多忙になるんじゃないの?
あまり無理しないでね。
毎日忙しいの伝わるしニャ〜

投稿: のらデジ | 2015年11月16日 (月) 03時58分

姫ちゃん こんばんこ(^O^)

菊芋パン 美味しかった?
良かったばーい(◎´∀`)ノ
おやつ。。。お酒入りみたい だよ〜〜(≧∇≦)
eye幅広インゲン 音姫姐さんトコで 見たのだ〜〜
気になるーdelicious

投稿: うず | 2015年11月16日 (月) 00時21分

あ、その不思議ないんげん、
音姫さんとこで見た!!
面白いよね~。
料理したらUPしてね~。
珍しいお届け物いっぱい、しばらくは楽しみが続くね。good

投稿: つぶあん | 2015年11月15日 (日) 23時04分

よかね~heart04

姫乃さんも荷物が受け取れないほど忙しいの?
体調に気をつけてね。
最近、咳してる人が電車で多くて怖いわ。
マスクは必需品ね!

投稿: おさかな | 2015年11月15日 (日) 23時04分

いやあ、韓国では、めちゃくちゃお世話になったんで、思えば、ホテルの夕飯まで、ゴチになっておった~~ありがたや~~~happy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月15日 (日) 21時41分

うちにもちゃちゃさんから届いたpresent
女子力upのしわとりグッズ ( ´艸`)プププ
幅広いんげんは よく炊かないと固いです(◎´∀`)ノ
スジ取って塩茹でしてごまドレで食べたら美味しかったで~
シチューにも入れた(^^ゞ

私も明日 菊芋糠床から出す予定happy01

投稿: 音姫 | 2015年11月15日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62518987

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感謝!続続々と届いたお届け物(≧∇≦):

« チビひなちゃん、遂に女優になる?(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ »