« げげげ…また、10万ですかっ!(。-_-。) | トップページ | 爺さん達は元気だ(。-_-。)! »

2015年11月11日 (水)

仕事帰りに、一服…とトクホの健康飲料♬(^ω^)

本日は、いえ本日も仕事した感この上なし

いろいろありまして…

月末でも無いのに集中sweat01

そうそう、夕方、超お久しぶりにみぽりんとお茶cafe

実は…

今月末にあるイベントにお誘い受けましてnote

その件でshine

これは、また別途



こんな可愛い絵のカフェラテ飲みながら



みぽりんも、ケーキセットで同じく、カールおじさんによく似たキャラのカフェラテ?飲みながら…

少しばかり歓談sign03

二人して、一年早いね♬

忙しいね♬などと世間話をしたのでしたconfident

さて、昨日に続き健康ネタ



最近、食物繊維を含んだ飲料がブームなのか?

食物繊維が入っていると、糖分の吸収を緩やかにしてくれるため

血糖値が気になる人に良いらしい

トクホ飲料だそうです

この三ツ矢サイダー、もすかして…おさかなさんが言ってたやつかしら??

ちょっと見かけたら飲んでみたいと思いますsign03

ダイエットにも効果的なのかしら?

しかし、新しいものが続々と出るねcatface



|

« げげげ…また、10万ですかっ!(。-_-。) | トップページ | 爺さん達は元気だ(。-_-。)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

うちのダンナはネットで「難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)」ってやつを買って、飲み物に入れて飲んでるよ~。これを入れると、トクホ飲料と同じになるんだって。
ダイエットにもいいらしいんだけど、効果は???かな。

投稿: sono | 2015年11月14日 (土) 15時18分

カフェラテの絵がすごすぎる~~~
高度や~~~shine
みぽりんとということは、
コンサートかしらん??note

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月12日 (木) 15時45分

姫乃っち こんちゃ~

今朝は、声がガラガラで、
出なくなってしまってました(^^;;
夜がちょっとね、眠れなくて今眠い~~

昨日はありがと。
カールおじさんみたいなのは、「モネ」さん
なんだね。こんな顔してたんじゃろか。。。
シュークリーム、クリームめちゃウマかったです。ごちそう様。

飲み物で食物繊維取れると、楽かもね。
普通に、こんにゃくとか食べても
良さそうな気がするけど。

投稿: みぽりん | 2015年11月12日 (木) 14時53分

透明な炭酸飲料に、食物繊維・・・もしかして見えるのかなsearcheyesweat01

投稿: ミッサリー | 2015年11月12日 (木) 12時18分

こんなこじゃれた飲み物は、この界隈では
お目にかかれません。
昨日父さんと話してたんだけど、最近は札幌に行っても面白くないよねって。
楽しかったお店も品ぞろえが普通になってつまらないし。
だから・・・当分札幌にも行く予定なし。
でもこんなこじゃれた飲み物だけは飲んでみたい。
お仕事忙しそうで、なによりですよ。
プー太郎は暇して、ぷよぷよ体系更新中
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: のらデジ | 2015年11月12日 (木) 06時23分

かわいいカフェ・ラテだね~heart04
おじさんの帽子のMマークはなんだ?
それと、鼻の下のが口なのか、
髭の中のが口なのか?( ´艸`)プププ
みぽりんさんも風邪気味って言ってたけど
大丈夫そうだった?
イベント、楽しみだね~note

投稿: つぶあん | 2015年11月11日 (水) 22時36分

忙しいと言いながら みぽりんとお茶ってかimpact
私は、、、もう寝るわnight
9月に来たベジタリアン・・・
今日と明日のごはん頼まれてsweat01
おまけに 風邪ひいてボロボロsweat02
ブログ更新は出来んけど 生きてるから心配せんでいいで~( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2015年11月11日 (水) 21時52分

姫ちゃん こんばんこhappy01

おぉ〜 カワイイラテアートだねcafe
みぽりん 元気だった〜

食物繊維入りの飲料?
全然知らなかった〜
おさかなさん  言ってたね
炭酸じゃない 食物繊維入りは無いのかな〜
どうせ飲むなら お腹に良い方が良いもんね

投稿: うず | 2015年11月11日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62466237

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りに、一服…とトクホの健康飲料♬(^ω^):

« げげげ…また、10万ですかっ!(。-_-。) | トップページ | 爺さん達は元気だ(。-_-。)! »