« 念願の『根の津』へ行きました!(^ω^) | トップページ | 姫乃野放し企画!高崎のお客さんから至れり尽くせりの接待を受ける➀(≧∇≦) »

2015年11月26日 (木)

初公開!これが、インプラントです…(・ω・)ノ

お陰さまで、1年半を費やした姫乃のインプラント治療も残すところ一回となりました

そこで、本邦初公開

11万円の歯です!



姫乃の先生、優秀なんだろうけど…突然、写真を撮っておくのを忘れた!と言い出して

パチパチ撮り始めたので

ついでに姫乃も撮影

ここは、大学病院、医師を育てる場なので記録が重要なのです…とかブツブツ言ってる



こんな風にインプラントはネジ止めするわけですね

こんな小さなものが11万ですから

びっくりぽんですがな(。-_-。)

しかし、つけ心地は全く違和感ないし快適

この投資、一生もんと思うしかないわね〜♬

先生は、うちの大学の技工士の腕は流石だ!!…と歯の出来栄えに満足げでした@(・●・)@

治療は、12月もう一回、チエックをして完了

以降は3ヶ月毎のメンテナンスとなります…

先生も仕事とはいえ、お疲れ様でした!

話全然変わるけど、最近の朝ごはん



シリアルにスーパーフード2つを入れて

ホットミルクをかけて食べるという

スーパーフードは、見ての通りクコの実とチアシード

クコの実は楊貴妃が毎日食べてたと言われるほど

美容に良いらしい、目や肝臓、副腎にも良いと言われてる

チアシードは、今流行り!!

こちらもオメガ3やミネラルなど豊富に含んで

整腸作用がありダイエットにも良いとされてる

この定番に、グリーンスムージーを飲んでおります(≧∇≦)

見た目は美味しそうじゃないけど

体には良いと思うわ〜♬

確かに、肌の調子も乾燥してるはずなのに、ここのところ調子いいし

オススメかも〜(≧∇≦)


|

« 念願の『根の津』へ行きました!(^ω^) | トップページ | 姫乃野放し企画!高崎のお客さんから至れり尽くせりの接待を受ける➀(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一生ものだよね。
そう考えれば、11万でも納得よね。
これからも色んなもの食べれるよ~。good
食べれるって幸せなことだからね。wink

姫乃さんの朝ごはん、
ものすごく健康的だわ。
アタシも食をちょっと見直さないとな~。

投稿: くらふぇ | 2015年11月27日 (金) 12時45分

結構な時間がかかるんですねsandclock
歯って、虫歯治療しか保険使えないんですよねsweat02

我が娘の歯科矯正も、そういえば1年半経過したんですsweat01
最近ネタにしてないから、近々ネタにしてみますbleah

投稿: ミッサリー | 2015年11月27日 (金) 12時19分

長い通院だったね~

そっか
そんなに、チッチャイけど11万円也か~
でも、歯は大切だからね。

最近、クコの実って良く聞くよ。
「風の谷のナウシカ」にも出て来てたかな?

投稿: 中年ライダー | 2015年11月27日 (金) 10時15分

姫ちゃん  こんばんこhappy01

インプラントもいよいよ終盤
先生もだけど姫ちゃんもお疲れさまでした
噛めるって大切だよね
うずも今日、歯科医へチェックアップしに行ってきたー

チアシード 流行る周期があるね
10年くらい前にもメチャクチャ流行ったよね
うずはその時、飛びついたけど続かなんだったーcatface

たい焼き 食べた?( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年11月26日 (木) 22時53分

それ1本が11万dollar ( ̄◆ ̄;)
インプラントで総入れ歯にすると・・・(@Д@;
歯磨きして寝るわーーーnight

投稿: 音姫 | 2015年11月26日 (木) 22時44分

姫乃さん、とうとう治療終盤になったんですね。
色々あったけど終わり良ければ全て良しです。
私もサンプル百貨店でチアシードのチョコ買ったよ。
小腹空いた時用にPCの横に置いてます。
オーストラリアでは朝はシリアルを食べてるそうよ。
ギリギリ星人はご飯でないと嫌らしいけどね。

投稿: nanami | 2015年11月26日 (木) 22時07分

ありがたい11万円の歯。
大事ですねhappy01
心おきなく美味しいものをどんどん・・・
食べていると、ダイエットにならないかcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年11月26日 (木) 21時34分

いよいよ歯の治療も
残すところあと1回なのね
ホッとするね
そそっ 一生ものだからどうか大切にね!
クコの実大好きぃ
なるほどぉ~美容にいいのね¢(・ω・`)

投稿: ぶっちゃん | 2015年11月26日 (木) 20時21分

こんなちっこいのに、高いね~shock
私はもう今更どうにもならんけど
子供達の歯は大事にさせよう。
クコの実は薬膳にもよく使われるけど
チアシード?
流行ってるの?
要チェックだな!!

投稿: つぶあん | 2015年11月26日 (木) 19時45分

良いものだと思う!その歯!
だって私は「保険の入れ歯とブリッジ」だからセラミックじゃないので
「食べ物を食いちぎれない」のよ。
母が昔、保険外の入れ歯を入れた時に
「食べ物が切れるわ~」って感動してたのが判る気がする。
これからも歯をいたわりながらガシガシ噛んで栄養を補給して行ってね!happy01

投稿: おさかな | 2015年11月26日 (木) 17時56分

親とすんでいると何がめんどくさいって、
ご飯抜いたりすると、なんで、なんでとうるさいし、自分だけスムージーとかにできないし、
ダイエットとか言うとカラダに悪い、ちゃんと食べさせなさいとか文句言うし、
昔のヒトってめんどっちい

そう、母上はダイエットの敵なのであった(^_^;)
そんな母上だけが、我が家のインプラント経験者~~~でも、見せてもらったこと、ないかも??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月26日 (木) 13時16分

私には無理〜
だって、米好きだからニャ〜
と、言ってたまには朝から焼きそば作って食べるけど。
インプラントは見た目、普通の歯なんでしよ?
姫乃さんはバリバリ営業ウーマンだから、笑顔の
口元から銀歯や入れ歯が見えたら笑える!
一生大事にして下さい。
先週の私の治療後、かぶせた小さな物。
普通に歯磨きしたら取れた(~_~;)
明日まで痛みが出ませんように( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年11月26日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62673880

この記事へのトラックバック一覧です: 初公開!これが、インプラントです…(・ω・)ノ:

« 念願の『根の津』へ行きました!(^ω^) | トップページ | 姫乃野放し企画!高崎のお客さんから至れり尽くせりの接待を受ける➀(≧∇≦) »