« 思わぬお土産@(・●・)@ | トップページ | 本日も姫乃農園共同作業日でした…おめえも人参好きなのけ?(・_・; »

2015年11月 6日 (金)

ふんと都合の悪いことは逃げる…(♯`∧´)

うちのBOSS

今日も昨日もゴルフgolf

仕事やる気なし

ま、姫乃の野放しでいいんだけどね〜♬

しかし、ふんと自分の都合が悪い時、あるいはどう対処していいかわからない時は、こちらにフル

今日も昼間はゴルフに行き、夕方外せないお客さんとの会議があり、そこだけ出て来た

客先に着き、いきなり

姫乃さん説明してもらっていい?(・_・;

はあ〜〜?

ちょっとBOSS、あんたが私にこういう内容で資料をまとめろと細く指示したんでしょう

姫乃、説明しましたけどね、勿論sweat01

ふんとに、わかりやすいやつだわ!

なんつうか、肝っ玉が据わってないというか???

話全然変わりますが、最近これ買った



このひょうたんみたいなもの

これ筋肉ストレッチに使うのよ!

硬さはテニスボールを少し硬くした感じで

ふくらはぎに当ててゴロゴロ、腰に当ててゴロゴロ、首に当ててゴロゴロ

筋肉が柔らかくなるらしい

ジムのインストラクターに勧められたnote

年取っても筋肉は柔らかいに越したことはないからね

それに、ゴロゴロしなが運動できるし



なんてったって

こんな秋ですから〜〜〜pig


|

« 思わぬお土産@(・●・)@ | トップページ | 本日も姫乃農園共同作業日でした…おめえも人参好きなのけ?(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜんぜん関係ねえけど、カリーあられ、うめ~~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月 7日 (土) 16時27分

ゴロゴロしてれば、筋肉がほぐれんですかshine
っていうか、食っちゃ寝してたらやばいっすねcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2015年11月 7日 (土) 12時27分

姫ちゃん こんちゃ(^O^)

あーーーー 毎度ながらBOSS。。。
分かりやすい性格だね〜〜
姫ちゃん BOSSのBOSSだわ〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

その、コロコロするやつ、固いのに気持ち良いの?
最近 腰が。。。
気になる商品だニャン

風邪の具合はどう?

投稿: うず | 2015年11月 7日 (土) 10時57分

こんばんは☆
 
あらら・・・BOSSさま、相変わらずですねえ。
姫乃さんが仕事出来すぎるから
甘えているのでは・・・???
 
そのひょうたん形の いいですね。
筋肉が柔らかくなる、に ものすごく惹かれました heart04
花mame、硬いから 色々支障が出て来るのだと思うのですよ (´-д-`)

投稿: 花mame | 2015年11月 7日 (土) 01時37分

おさかなさんの描いた絵かと思った。( ´艸`)プププ
都合の悪いことは逃げるってタイトルで
あの使えない営業君のネタかと思いきや、BOSSか~coldsweats01
姫乃さん、まるで子守だね。( ´・ω・`)

投稿: つぶあん | 2015年11月 6日 (金) 22時55分

姫乃さん、こんばんは。
丸投げ?困ったBOSSですな~(^-^;
お客さんが納得してるなら良いけど。
ふくらはぎに当ててゴロゴロするのは持ってるよ。
でも、毎日やらないからダメなのね。
やることすら忘れてる。
姫乃さんの事だから今頃ゴロゴロしてるんですね。

投稿: nanami | 2015年11月 6日 (金) 22時31分

お疲れ~(^O^)/
ボスの性格は、、、
フォローするのが姫乃の仕事confident

最後の絵がかわいすぎるpig ( ´艸`)プププ

明日は久々のgolf (≧∇≦)
私は遊ぶけど たまにはゆっくり休みや~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年11月 6日 (金) 21時46分

あっ!わらわの写真が~~~sign02って
思ったら
ブタさんだった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
姫乃さんがBOSS様のBOSSのようだわcoldsweats01

投稿: kiki | 2015年11月 6日 (金) 20時04分

姫ちゃんに逃げられたら…ボスは
どげするっちゃろ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月 6日 (金) 19時45分

私も肥える一方だニャ( ̄▽ ̄)
ダイエットは永遠のテーマだね〜
BOSS姫乃さんを信頼しきってるからしょうがない。
会社の妻?みたいだ

投稿: のらデジ | 2015年11月 6日 (金) 19時10分

あ、どうして私、この記事に出てるんだろう
《ブタ画像》

投稿: おさかな | 2015年11月 6日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62393185

この記事へのトラックバック一覧です: ふんと都合の悪いことは逃げる…(♯`∧´):

« 思わぬお土産@(・●・)@ | トップページ | 本日も姫乃農園共同作業日でした…おめえも人参好きなのけ?(・_・; »