« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ | トップページ | 一年に一度の律儀な客人(^ω^) »

2015年11月17日 (火)

最近のもらいもの…とピキっときた(・_・;

ここのところ2週間ぐらいご無沙汰だった筋トレクラス

先ほど行って戻ってきたのだが…

ぬあ〜んと、久しぶりで筋肉が動きを忘れていた為か

左脇腹が…

ピキ〜っと…つったwobbly

いででで…annoy

なんてこっだsweat02

ただ今、脇腹に湿布貼ってますsweat01

やはり、物事、継続してやらないとダメだねthink

情けな〜〜(・_・;

さて、最近もらったもの



上海に上海蟹を食べに行った友達からもらった麻婆豆腐の元

本場の味はどうなのだろうか

めっちゃ辛そうなパッケージだけどcatface



マーマレード

なんか美味しそうなジャム

これは、チビひなちゃんのママからのプレゼントpresent



これは、チロルチョコクリスマスバージョン

このサイズなら毎日チョコッと食べるのにいいかも

ホワイトチョコやら、クッキーやらいろんなバリエーションがアソートされている

一気食いしないように要注意

さて、明日はまたまた福岡出張です!

いい加減、結論出したいんだけどね〜〜(。-_-。)

残念ながら日帰りでーすairplane

いつものことか…down

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ | トップページ | 一年に一度の律儀な客人(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辛そうな・・・うまそうな麻婆豆腐eye
食べたら多分 下痢っぴ~~toilet (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2015年11月18日 (水) 21時58分

マーボー豆腐のもと、辛そうですねぇhappy01
だけど、辛くないのは物足りない。
本場の味。果たしてsign02

投稿: 瑠璃 | 2015年11月18日 (水) 21時51分

チロルチョコ・・・10円で今でも買えるのかな???
昔は一種類だったけどね。
あれって中が白い千歳あめっぽい奴で歯にくっつくと詰め物が取れそうで怖かった・・・

投稿: おさかな | 2015年11月18日 (水) 19時52分

小さいチロルチョコとはいえ、気がついたら2個3個と・・・coldsweats02

投稿: ミッサリー | 2015年11月18日 (水) 12時19分

マーマレード、いいなぁ~。
大好きなんだよね。
トーストにバター&マーマレード。pig
そんな食べ方するから・・・。

日帰り出張、ご苦労様です。
なんとかカタついたらいいね。confident

投稿: くらふぇ | 2015年11月18日 (水) 10時46分

マーマレード、おいしかよね^~~
わたいも大好き~~
生姜ジャムも食うた~~うまうま~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月18日 (水) 08時46分

姫ちゃん おっはーhappy01

麻婆豆腐 見るからに辛そう!美味しそうだ〜
一時期、辛い陳麻婆に凝って あちこち食べ歩いたよ〜
チロルチョコ danger危険だ〜〜〜happy02
福岡、日帰りか。。。
お疲れ様ー

投稿: うず | 2015年11月18日 (水) 08時39分

チロルチョコ危険だ!
私なら絶対一気食い( ̄▽ ̄)
あらら〜恒例の?日帰り出張ですか。
気をつけて行ってらっしゃい。
仕事辞めてからほとんど身体を動かさない生活
継続中(−_−;)

投稿: のらデジ | 2015年11月18日 (水) 03時51分

脇腹がつる…?coldsweats02
そ、そいつぁ痛そうだ~sweat02
お大事にね~。
マーボー豆腐の素、辛そう~impact
そして美味しそう~lovely
たまに辛~いマーボーが食べたくなるのよね。
マーマレードもパッケージからして美味しそう。
しっかりオレンジの味のする、
伝統を感じる味がしそうな…( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2015年11月17日 (火) 23時09分

明日は雨だよ rain
気をつけてね happy01

投稿: mikomiko | 2015年11月17日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62555771

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のもらいもの…とピキっときた(・_・;:

« 姫乃の週末クッキ〜ング 日曜編: ヘルシーでも、食い過ぎはダメ@(・●・)@ | トップページ | 一年に一度の律儀な客人(^ω^) »