« 仕事帰りに、一服…とトクホの健康飲料♬(^ω^) | トップページ | 素晴らしい山行報告♬o(^▽^)o »

2015年11月12日 (木)

爺さん達は元気だ(。-_-。)!

本日、姫乃が属する国際交流ボランティアの役員の方から連絡mailto

飲み会をすることにbeer

一人は元会長さん、同じ山口県出身でとても可愛がって下さって

暫くお会いしてなかったら

姫乃さんはどうした…何してる?と話があったらしく

もう一人は、姫乃をボランティア入会の際、お世話してくれた方

この方もとても面倒見が良くて、よく連絡を下さったのです…

で、この間の定例会に出席してたおじさん一人が、姫乃さん、姫乃さんと飲みたいって言ってるんですよ♬

…と幹事役をかって出て下さり

そう来たら…これまでの御恩を考えると、答えは一つ

はい、わかりましたsign03

お爺さん達、行動早いdash

シェラトンホテルでお食事会となりましたshine

おっしゃれ〜(^ω^)

そして、このお爺さん達は

11月これから、キプロス、マルタ島に行く方が一人

石垣島へ二週間行ってる人が一人

ふんとに、爺さん達元気ですsign05

皆さんゆうに70歳超えてます(≧∇≦)

自分が同じ歳になった時に、同じ事が出来るのか??出来る環境なのか??

そうあって欲しいものですconfident

さて、本日ちょいとお買い物したら



ただで、ハンカチ付いてきた

お店のオープニング感謝プレゼントだって

何でも、タダでもらえると嬉しいhappy02

|

« 仕事帰りに、一服…とトクホの健康飲料♬(^ω^) | トップページ | 素晴らしい山行報告♬o(^▽^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

70歳超えで、その飛び周る元気は素敵ですね~shine
羨ましいけれど、お金もかかりそうで怖いなcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2015年11月13日 (金) 12時25分

姫ちゃん おっはー(^o^)

今の70代って、昔とは全然 違うよね
知り合いの 72歳の方も 首都高速乗って 何処へでも行っちゃうもん 自分もその年になって 走れるか?
って、思っちゃう
お金も気持ちも、余裕のある ばーちゃんになりたいわ

投稿: うず | 2015年11月13日 (金) 10時18分

バイトしてた時も73歳、79歳の爺さんいたけど
メチャ元気だよ。
この年代にはかないまへんがな( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2015年11月13日 (金) 08時09分

元気で、やりたいことができるお金があれば
それが一番いいなぁ~happy01
年上の人に可愛がってもらえるって、
とってもありがたいし、嬉しいことですね。
うちの子たちも、そんな社会人になってくれるといいなぁ。

投稿: 瑠璃 | 2015年11月12日 (木) 22時41分

70過ぎでもその行動力…
ちゃちゃさんじゃないけど
家でゴロゴロと楽してたらダメだね~coldsweats01
どんどん動いてイキイキしてる人って
認知症とかならなそうだよね。confident
見習わねば!!

投稿: つぶあん | 2015年11月12日 (木) 22時36分

最近の爺さんは元気やで、、、
高給取りのサラリーマンは 年金もいいモンdollar ( ̄ー ̄)ニヤリ
大事にしてもらって甘い蜜吸うべし(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2015年11月12日 (木) 21時31分

シェラトン、名前聞いただけであの豪華な
お部屋を思い出す~~~
もう、二度とあんな部屋には、とまれんな(*^。^*)
貧乏旅行でもいいけん、70過ぎても、旅していたい~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年11月12日 (木) 20時06分

シェラトンホテルで お食事会かぁ
スケールが違うなぁ(。・w・。 )
元気に健康的に歳をとるって
理想だわぁ
今の生活では...
日々の小さな積み重ねが 物を言うのよねぇ

タダ 響きが良いもの♪

投稿: ぶっちゃん | 2015年11月12日 (木) 18時56分

姫乃さん、こんばんは。
高齢でも元気な方は沢山いらしゃる。
確かに自分に置き換えると自信がないけど。
姫乃さんなら、大丈夫よ。
今を丁寧に生きるしか無いのよね。
頼もしいお手本が居て羨ましいわ。
元気なお年寄りはコチラも元気に成りますね。
有難いことだわ。

投稿: nanami | 2015年11月12日 (木) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62480311

この記事へのトラックバック一覧です: 爺さん達は元気だ(。-_-。)!:

« 仕事帰りに、一服…とトクホの健康飲料♬(^ω^) | トップページ | 素晴らしい山行報告♬o(^▽^)o »