« 一番前で見れました! | トップページ | やはり珍道中?ソウルの旅② ちゃちゃさん到着(^ω^) »

2015年10月12日 (月)

やはり珍道中?ソウルの旅①

初日の木曜日

成田空港に着いたのは16時過ぎ



全ての手続きを終え、ラウンジでまったりconfident

そして18時過ぎに機上の人となるはずが…成田空港発着便が激混みで、ここで40分も待たされるairplane

あーーなんか、幸先が不安にsweat01

JALでもダメか…down

イライラ待ってテイクオフ

2時間半で韓国インチョン空港へ到着

21時半過ぎで、辺りは真っ暗

空港内も閑散

お陰様で?イミグレーションもすいすい、荷物もすいすい

30分で空港を出ましたgood

そして、この時間シャトルバスも終わっている為タクシーで、宿泊先シェラトン仁川へ移動

ホテルに入った時は殆ど23時でしたcoldsweats01

ホテルはさすがシェラトンshine

予想以上に広く



風呂場も姫乃の和室より広い



ベッドルームは、姫乃のリビングルームより広い

ゆったりくつろげそうです♬

もう、この日は疲労困ぱいでお風呂に入ってバタンキューsweat01となりました

さて、翌日sun

天気は快晴sunsunsun



早朝のホテルからの眺め



こんな朝ごはんを食べながら

今回の目的の一つであるゴルフ観戦のため、ゴルフする様な格好に変身



目指す、プレジデントカップの会場へGO



世界のトップクラス24人で行われるマッチ



朝から物凄い人です



あらかじめ予約していたチケットを受け取って

観戦開始eye

いや〜楽しい♬

選手が目の前に居るんですから、生の醍醐味



見ていたら、つかつかと熊の様な男が座ったかと思うと、なんと松山選手

びっくりです!この日は応援に回ってました…



リッキーファウラーも、テレビで見る通りだわ



こんな、素晴らしいゴルフ場で一度プレイしてみたいものよ〜(。-_-。)

ふんとに、ふんとに

快晴の中、大興奮の1日でしたsign03

続く…

いよいよ佐賀からちゃちゃさん、やって来ますairplane

|

« 一番前で見れました! | トップページ | やはり珍道中?ソウルの旅② ちゃちゃさん到着(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り~お疲れ様でした!
3人で合流してからはきっと楽しい?時間だったんだろうね。うらやましい。
ゴルフはさっぱりわからないけど、一人で過ごした時間も充実したみたいだね。
明日荷物届くのでよろしく~~

投稿: のらデジ | 2015年10月13日 (火) 05時57分

もうクタクタで記事書く気力も無いわ・・・
王子 2時間空港で待ってたわ ( ̄▽ ̄)

帰って来て 明日の仕込み(母さまが出来てない分)して 結局晩ごはんも無しsweat02
その分 beerでお腹膨らませた(^^ゞ

今 足がジンジンしびれてるで・・・
歩き過ぎsign02 (@Д@;
明日から地獄かもcatface
でも また行くで~~(◎´∀`)ノ
よろしく ( ̄ー ̄)ニヤリ

色々 お世話になりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
カムサムニダwink

投稿: 音姫 | 2015年10月12日 (月) 23時43分

おかえりなさい!

珍道中、無事帰ってこられて良かった~
さすがシェラトン、綺麗で広いねえ。
朝食も眺めも豪華。

ゴルフはやらないけど、大物選手
こんな近くで見られたら最高だね。
お疲れ様でした。
続き楽しみにしています♪

投稿: みぽりん | 2015年10月12日 (月) 22時05分

おかえり~happy01
土産話を楽しみにしてましたnote
皆さんとの合流、早く聞きたいよ~heart04

投稿: momoちゃん | 2015年10月12日 (月) 20時54分

おかえりなさ~い。airplane
サークルのつぶ見たけど、
音姫さん無事に帰れたんだろうか?sweat01
それにしても、抜けるような青空shine
選手は全く知らないけど
有名人に会えたってことね。
(父ちゃんに今聞いたら、「当然知ってるよ。」だって。)coldsweats01
続きも楽しみにしてま~す。paper

投稿: つぶあん | 2015年10月12日 (月) 20時45分

抜けるような青空~~~sun
golf観戦日和sign03
さすがシェラトンsign03
団体で泊るホテルとは格が違うわねcoldsweats01

投稿: kiki | 2015年10月12日 (月) 19時32分

やっぱ「晴れ女」姫乃さん健在ね!
どうなる事やらの韓国旅行は良好じゃないですか~airplane飛行機だけねcoldsweats01
後が楽しみ、ドンドン続きをお願いします!

投稿: おさかな | 2015年10月12日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62016611

この記事へのトラックバック一覧です: やはり珍道中?ソウルの旅①:

« 一番前で見れました! | トップページ | やはり珍道中?ソウルの旅② ちゃちゃさん到着(^ω^) »