« やはり珍道中?ソウルの旅① | トップページ | やはり珍道中?ソウルの旅③ 音姫台風上陸と、事件です!?(・_・; »

2015年10月13日 (火)

やはり珍道中?ソウルの旅② ちゃちゃさん到着(^ω^)

ゴルフ観戦を終え、夕方やって来るちゃちゃさん迎えにシャトルバスで再び空港へbus



ゲートCだったか?出口の正面に陣取り待つ

ここだったら、絶対わかるべ

すると…ちゃちゃさんから着いたsign03とメイルがmailto

ところが、ここから待てど暮らせど現れぬ

ぬぬぬ…何か…いやな予感think

後で聞いたら預けた荷物どのタイミングで受け取るのかわからず、荷物…あたいの荷物…(・_・; と

戸惑っていたらしい

1時間ちょっと待ったら現れました



偉く着込んでます(≧∇≦)

姫乃が寒いぞ〜と脅したからね〜♬

そして、両替を済ませさっさとホテルに行くことにしました

何でも佐賀からソウル、飛行機で1時間

飛行機が上昇したかと思ったら降り始め到着

東京行くより遥かに近い

それにLCCを使うと片道5,000円

どひゃ〜♬なお安さ、癖になりそう???

話は戻ってホテルについてさあ、ご飯restaurantと思って、フロントのお兄さんに聞いたら

もう、ラストオーダーの時間とかいう

休日だからだろうか?

それに、ホテルにあるのは日本食、イタリアン、ビュッフェスタイル、中華

韓国レストランが無いwobbly

仕方なくルームサービスを頼んだ

お腹ペコペコで待つこと40分



やって来ました、前菜キムチ



ビビンバ



名前忘れた、牛肉が甘く煮込んであります

これに、サラダにチゲが付いてきましたsign03

お腹空いてたので美味しいnote

ご飯を食べお風呂に入って

仲良くキングベッドをシェアしてこの日はsleepy

明け方なんとなんとthunderthunderthunder雷で目が覚めまして

やはり、ちゃちゃさんは嵐を呼ぶ女か!?と思っておりましたら

午前中雨もあがりお日様登場sun



朝ごはんを食べ、二人でホテル近くの公園をお散歩



公園の中にある建物

レストランでもあるようです…



韓国本場の焼肉屋

shoeshoeshoeshoeshoesweat01

散歩途中、ちゃちゃさん小さなスーパーに入りかぼちゃの種をお買い上げ

日本円にして500円は、絶対安いsign03

大満足のご様子happy02

小一時間の散歩を終えたら

さあ、今度は大阪から音姫姐さんやって来ますairplane

おばはん3人の珍道中

さあて、どうなることやら

続く…

ここでクイズshine

韓国のビルは総ガラス張りが写真の通り多いです

ふとんどがそう

キラキラしてます!

なぜ、日本に比べ総ガラス張りの高層ビルが多いのでしょうか?

|

« やはり珍道中?ソウルの旅① | トップページ | やはり珍道中?ソウルの旅③ 音姫台風上陸と、事件です!?(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お友だちと海外をブラブラ。
いいですねぇ。
お天気もよさそうだし、満喫してください~happy01
韓国は地震が少ないのかしら?
頭上からガラスが降ってくるのはイヤだけどcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年10月13日 (火) 22時50分

のらデジさん ピンポーンflair
って 私がコメ返してるし(^_^;)
タクシーの運転手に質問されて 姫ちゃんがしっかり答えたもんねconfident

今日はさすがにしんどいわ、、、
王子のお土産に買った 高麗人参のアンプル飲んだsweat01
お客さんも早く追い出したbleah

おやすみ~~night 

投稿: 音姫 | 2015年10月13日 (火) 21時00分

中国の風水的に考えると「邪気を跳ね返す為」
後は日本に比べて地震が無いから見栄えの良いガラス面のビルを建てられる・・・
どう??
クイズに成ると真剣に考えてしまい、他の事が飛んじゃったわ。
荷物を探し、あたふたするちゃちゃわんわんさんの姿が物凄く「想定内」なのはどうしてだろう・・・smile

投稿: おさかな | 2015年10月13日 (火) 16時54分

なんか、かぼちゃの種を買ったのが、受ける
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2015年10月13日 (火) 14時31分

ビルが全部ガラス張りですかupsign02think
ん~ホテルなら、夜景を見るためとか、バスルームからの眺めが良いとかって思ったんですが・・・catface

投稿: ミッサリー | 2015年10月13日 (火) 12時24分

そうだんべ~~
佐賀からソウル1時間
空港内でうろうろ1時間……納得がいかんばなた(-_-;)
ばってん、楽しかった~~マイルためて
またゆきたし~~~heart04

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年10月13日 (火) 11時04分

やっぱりすんなり合流できなかったか~coldsweats01
ちゃちゃさん、焦ったろうな~。
ガラス張り…
コストの問題?
単に韓国人はキラキラshineしたものが好きとか?

投稿: つぶあん | 2015年10月13日 (火) 10時33分

えぇ~~~っsign02
佐賀から一時間sign02
片道5000円sign02
通勤圏内ですがな・・・
いよいよ珍道中の始まりですね。
楽しみ~note

投稿: kiki | 2015年10月13日 (火) 10時15分

姫ちゃん おっはー

ちゃちゃさんと無事に会えて良かった!
でも
空港で。。。1時間とはsweat01
佐賀から 1時間! ¥5000 安いね‼︎
毎週末 行かれそう(≧∇≦)

ガラス張り。。。
カラス防止か 自殺者防止?
なんだ〜

投稿: うず | 2015年10月13日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62025109

この記事へのトラックバック一覧です: やはり珍道中?ソウルの旅② ちゃちゃさん到着(^ω^):

« やはり珍道中?ソウルの旅① | トップページ | やはり珍道中?ソウルの旅③ 音姫台風上陸と、事件です!?(・_・; »