« やはり珍道中!?ソウルの旅⑤ ソウル最後の夜 | トップページ | 最近の頂き物と、久しぶりの梁くん(・ω・)ノ »

2015年10月16日 (金)

やはり珍道中!?ソウルの旅⑥ ソウルよさらば〜(^ω^)最後まで波乱の旅

楽しい旅も終わり

ソウルを立つ日がやって来ましたthink

まずは、ちゃちゃさん

10時発の飛行機なので5時半起き

6時からやってる朝食サービスで軽く食べて



KALリムジンバスに乗りpaper ばいちゃ〜〜♬

後は、無事帰国出来ることを祈るsign03

姫乃と音姫姐さんは、再びゆっくり朝食を



そして、荷物をパッキングしフロントに預け

最後のお買い物にロッテ免税店へGO

9時半から開いてます!



ここで姐さん、母上の化粧品とお土産をお買い上げ

しかし、ここも中国人で一杯よ

居るのは大勢の中国人と日本人少し

韓国に来る中国人は、中国でも中産階級でどこか野暮ったさがあるけれど、日本に来る中国人はその上らしい

確かに一見日本人と間違うぐらい洗練?されてるもんな

韓国に住む人に聞いたら言ってました…

買い物も終え、ホテルから空港に向かいますrvcar

途中、大通りがホコ天になり昔の衣装を着た人達が練り歩いてました!

走ること1時間、仁川空港に到着

音姫姐さんは、アシアナ航空、姫乃はJAL

搭乗手続きの時は、ぼーっとして気づかなかったけど

よくよく見ると、なんと姐さんの飛行機の搭乗時間が変更されてる

スタッフに聞きに行くと

機材故障で日本からの到着便が遅れ、併せて出発1時間20分遅れると

ええええ…

実は、海外旅行初の音姫姐さん心配なんで航空会社違えど出発時刻ほぼ同じ便にしてたわけ

それならギリギリまで一緒に居られると

ところが、これで音姫姐さん一人空港に残される羽目に

その上、イミグレーション抜けてロッテ免税店で買った化粧品をピックアップしに行ったら

まだ、商品が届いてないというsweat02

まじでっか??

これぞ、踏んだり蹴ったりそのものbearing

後ろ髪引かれる思いで

空港に一人残し姫乃はJALで機上の人となったのでしたpig

空港で暇持て余したお話は

きっと音姫姐さんが書くことでしょうhappy02

いろいろあった旅でしたが

これもツアーに入っていたら味わえない個人旅行だからこそ

笑える思い出になるわけです…

あーー楽しかったわheart04

また、行こうっとscissors

それでは、珍道中レポ長きにわたりご愛読いただき有難うございましたpaper

|

« やはり珍道中!?ソウルの旅⑤ ソウル最後の夜 | トップページ | 最近の頂き物と、久しぶりの梁くん(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたpaper
でもツアーじゃない旅って面白そうcoldsweats01
でも、詳しい人がいなくちゃダメよね。
私も1度行ってみたいなぁnote

投稿: 里山のプーさん | 2015年10月21日 (水) 11時34分

ひとりぼっちの3時間半は まさに地獄・・・
それも今じゃ笑って話せるわ ( ̄▽ ̄)
また行くで~~(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2015年10月16日 (金) 23時28分

わたいも~~ロッテいきたかった~~~
空港で、搭乗券もらうのに40分、イミグレーション通るのに、30分以上並んで、電車のって移動してたら、買い物する時間が残っていなかったという(~_~;)
お土産、ぜんぜん、たり~~んって感じなりよ~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年10月16日 (金) 20時17分

アジュンマ3人旅のエスコート、お疲れ様japanesetea
音姫さんや、ちゃちゃさんのブログも合わせて読みました。
よく食べ、よく歩き充実した内容、流石姫乃さんshine
昨年の韓国旅を思い出し又、行きたくなりましたよ。

投稿: Luana | 2015年10月16日 (金) 18時24分

音姫姐さん、かわいそう!
どうにか帰ってきてるからいいけど・・・
私なら泣いちゃうよ。
ツアーと違ってトラブルも自己責任だものね。

ともかくお疲れ様でした。
姫乃さん、今の仕事辞めたら「姫乃ツアー」会社を作れるんじゃない????

投稿: おさかな | 2015年10月16日 (金) 16時32分

こんにちは♪
 
旅って、トラブルがあった方が 記憶にはよく残りますから (*^ー゚)b
最中は どうしよう的な気持ちで一杯でしょうけど・・・。
それを含めて 楽しい旅だったようで良かったです shine
 
初の海外旅行で ポッツーンと残された音姫さま・・・
心細かったでしょうね。
でも、お元気で帰国されているようですから
これも 良きおもひでになることでしょうね。
 
そう、ツアーもいいけれど、個人旅行は更にいいですよね。
 
楽しい旅行記、ありがとうございました heart

投稿: 花mame | 2015年10月16日 (金) 16時14分

言葉の通じない国は怖いニャ〜
でも本当に楽しそうだね。

投稿: のらデジ | 2015年10月16日 (金) 13時51分

飛行機って、何か問題があると事故死につながるから大変ですよね~think
そういうことも含め、海外旅行ですし、逆に楽しんじゃえばいいんではないかな~confident

投稿: ミッサリー | 2015年10月16日 (金) 12時26分

それで音姫さん、取り残されてたのか~sad
初めての海外旅行でそれは…
心細かったろうな~sweat01
どこに行っても中国人…
日本に来てる人たちはちょっとリッチなのか。
ハプニングはあっても、最後には笑える程度だったし、それも思い出だよね。
やっぱりみんなで旅するのは楽しいね~note

投稿: つぶあん | 2015年10月16日 (金) 11時48分

姫ちゃん おっはーhappy01

あれ〜〜〜
最後の最後まで 姐さん!!
荷物も届いて無かっただなんてsweat01  
マジ?coldsweats02 焦るよねsweat01
姫ちゃん お疲れさまでした〜(*^m^)
旅レポ 楽しかったよ〜〜
次回はうずも、参加したいよ〜〜〜happy02

投稿: うず | 2015年10月16日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62054808

この記事へのトラックバック一覧です: やはり珍道中!?ソウルの旅⑥ ソウルよさらば〜(^ω^)最後まで波乱の旅:

« やはり珍道中!?ソウルの旅⑤ ソウル最後の夜 | トップページ | 最近の頂き物と、久しぶりの梁くん(・ω・)ノ »