« 今年初の海鮮鍋 in 札幌(≧∇≦) | トップページ | ふんとにねー疲れるわ(。-_-。) »

2015年10月21日 (水)

めでたいニュースと歯の近況!(・ω・)ノ

昔、わんこ通信会社で一緒に働いていた女の子が

遂に結婚することとなり、本日祝いを届けに行った

この子只今40手前

若い頃から超しっかりしてて、特に数字にめっぽう強く

新規事業の収支計画などを精査する業務をやっていた

とにかく、鋭く厳しいので周囲から恐れられ

上から一目置かれていたという

見た目はほんわか可愛いんだけどね…(^ω^)

そんな彼女が捕まえたのは税理士さん

ふふふ、なるほどねheart04

とにかく、幸せそうで何より



銀座和光でワイングラスを調達し、届けましたpresent

そして、も一つ

本日は歯の定期検診で…

遂にインプラントが年内に終わりそうですgood

本歯となる歯の土台が出来上がっていて、試しに装着

その上に?被せる歯を作るとかで

歯科技工士さんがやって来て

インプラント外来の先生と姫乃と3人で色やら打合せpencil

ふんとここまで至る道のりの長かったこと

1年半いやもっとか??

本歯が出来た時に、またたんまりお金をとられるのでは?とドキドキしておりますcoldsweats01

インプラント外来に通い始めて以来、歯間ブラシで丁寧に歯磨き続けてます

もう二度とやだからね〜(≧∇≦)

ついでに、お昼



鶏南蛮?のプレートランチchick

ピリ辛で美味しかったわpig

|

« 今年初の海鮮鍋 in 札幌(≧∇≦) | トップページ | ふんとにねー疲れるわ(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
インプラント、ようよう決着が付きそうですね♪
良かった良かった!
なかなか大変なものなのだなぁと
姫乃さんの記事を見て思いましたよ。
 
大事にして行きましょう。
美味しいものを食べ続ける為にも!

投稿: 花mame | 2015年10月26日 (月) 17時53分

インプラント・・・・・長かったねぇcoldsweats01
でもこれでちゃんと食べられるねscissors

投稿: 里山のプーさん | 2015年10月22日 (木) 15時16分

久々に聞いたなぁ、「結婚」って。heart04
やっぱりいいよね。happy01
聞いたこちらもワクワクする~。

インプラントも年内で区切りがつきそうで
ホントによかったね。
よくがんばりました。crown
すっきり、新しい年が迎えられるね。good

投稿: くらふぇ | 2015年10月22日 (木) 12時36分

どこの会社でも、そういう厳しい目を持った人がいると、結構しっかりした会社に見えますねthink
今のあたしの職場には・・・いないなぁ~coldsweats01
皆さん、適当すぎcatface

で40歳で結婚も、今じゃ珍しくないですねconfident
おまけに、45歳くらいでもお子さんを生む方もチラホラ聞きますear
実際、主人の従姉妹さんは、44歳で初産だったしgood

投稿: ミッサリー | 2015年10月22日 (木) 12時27分

ついに歯の治療も終わりが
見えてきたのね 嬉しいね
そっかぁ そんなに
時間がかかっていたのねぇ

鶏プレートランチは完食かな(^o^)
けっこうなボリュームだね
胃袋の具合は大丈夫かしら。。。

投稿: ぶっちゃん | 2015年10月22日 (木) 09時57分

出来る女の周りは出来る人間が集まるだね。
その人おめでとう!良かったニャ
歯・・・高価だね。
私には絶対無理だわ。

投稿: のらデジ | 2015年10月22日 (木) 08時19分

姫ちゃん こんばんこhappy01

幸せって伝線するんだよね〜〜
うずも姫ちゃんを通して 幸せのお裾分け頂きhappy02
銀座和光のグラスは地下? そこ,好きなんだよね〜

インプラントやっと、終わりが見えてきたのね
長かったね!!
でも、これで年末年始のごちそうは 大きなおくち開けて
思う存分食べられるね〜〜( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年10月21日 (水) 23時14分

姫乃さん、こんばんは。
おお~銀座和光は従姉妹が勤務しております。
久しぶりに、見たわ。
身近におめでたいことが在ると幸せ気分を貰えますね。
歯の調子は良いみたいで安心しました。
でも、無理しないようにね。
私も最近歳を感じるように成りました。
仕事は、少しずつやるように気をつけてます。
代わりが居ないので、休みは無いけど労働時間は短めに。
三婆から教わった長生きのコツです。フフフ・・・。

投稿: nanami | 2015年10月21日 (水) 22時35分

おさかなさんへ・・・
40歳・・・
結婚・・・
粘り勝ち?
40過ぎて独身の姫ちゃんに言うたらアカンでしょ `(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2015年10月21日 (水) 21時55分

おめでたいニュースはいつでも嬉しいですねぇ。
なーんか、うちの娘みたいな方だなと
親しみを感じてしまうわcoldsweats01
インプラントの完成が待ち遠しいですね。
心おきなく食べられるまで、もう少し~
今度は、食べすぎに注意、かなcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2015年10月21日 (水) 21時31分

こんなに長くかかるものとはね~sad
やっとゴールが見えてきたね。
数字にめっぽう弱いつぶあん…
その方の脳みそが羨ましいshine
お相手が税理士さんじゃ、子供はさらに…shineshine

投稿: つぶあん | 2015年10月21日 (水) 20時56分

そんなに時間がかかるんだ・・・・
凄いなインプラント。
年内に装着できるなら正月のご馳走はガシガシ噛めるわねhappy01

40歳・・・
結婚・・・
粘り勝ち?
早く結婚するばかりが善い訳ではなーいheart04
確かに「出産」の問題は在るけれど、
いろんな経験を積んでからの「落ち着いた結婚」もいいと思う。
私の場合も、長々とトノと同居して、
「ま、いいか」と思って入籍だからね。

今の仕事に着いてからの入籍で苗字が変わるのが嫌だったので内緒にしてもらってたんだけど、保険証を使った時に名前が違う事を知られて「離婚したんですか?」と誤解されてしまった。
やっぱ苗字が変わるって抵抗があって、未だに仕事場では《旧姓》で呼んで貰っています

投稿: おさかな | 2015年10月21日 (水) 20時43分

インプラント、まじ、長かったね(^_^;)
うちの4番目の妹は、かたいのをかじったら、
歯が割れてもうて、インプラントになったらしい(-_-;)
年取ると、食べるものを考えんとあぶないってことなりね~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんんわん | 2015年10月21日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62152267

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいニュースと歯の近況!(・ω・)ノ:

« 今年初の海鮮鍋 in 札幌(≧∇≦) | トップページ | ふんとにねー疲れるわ(。-_-。) »