« おばさん3人におののく韓国のお客さん (≧∇≦) | トップページ | ほうれん草と小松菜の種まきしましたっ( ̄^ ̄)ゞ »

2015年10月 3日 (土)

kikiさん、なんの薬草かはわかりませんがこれ、効きそうです(・ω・)ノ

ピンポーン♬

仙台からお届け物present

送り主は、kikiさん

こんなに沢山happy02



おおおおっ、これは…

旅行かばんに付けるネイムタグは、やったね

スナフキンだ(≧∇≦)

実は内心、来い来いスナフキンと思っていたのheart04

姫乃の心を読まれてるlovely



これは、猫饅

肉球可愛い

そして、ずーっと気になってたこれ



薬草酒bar



ちょろっと飲んでみたわよeye

まじ、薬草の香り

そして、味も体に効きそうなまじ、薬草の味

飲みにくくはないけど…アルコール低くはないですよん

下戸のみなさん、気をつけて

酔っ払いますからーー♬(・ω・)ノ

ふんとに、ふんとにkikiさん、沢山あんがとね

映画のパンフレットじっくり読んで

必ずや映画見ます!!

kikiさん探さないとね〜(^ω^)

|

« おばさん3人におののく韓国のお客さん (≧∇≦) | トップページ | ほうれん草と小松菜の種まきしましたっ( ̄^ ̄)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ飲んでないけど、アルコール分がはいってるのけ??
ううむ、夜飲むべきかにゃ(#^.^#)

で、何にきくんや~~~
風邪なら一気に飲みたし~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2015年10月 3日 (土) 20時51分

へぇ~、薬草酒なんて初めてみた。eye
血の巡りとかよくなるん?

来週は韓国ですか。airplane
エエなぁ。
楽しみいっぱい作って、
過ごしやすい季節を楽しまないとね。happy01

猫饅にハート持ってかれそー。lovely

投稿: くらふぇ | 2015年10月 3日 (土) 16時46分

姫ちゃま、こんち~
kikiさん、姫ちゃまの好みを良く分かってるね
スナフキン、ビンゴだね!
薬草酒、気になっているけど、酒。。だし。。
そっか、やっぱり、何かに入れて楽しもう!

投稿: びっくりまま | 2015年10月 3日 (土) 15時49分

うん!私も何故か「スナフキン」だと思った!
それじゃなきゃ「ミイ」
良かったね~
薬用酒、またまたパワーをつけて仕事に奮闘する姿が見えるわ!rock

ところで、旅の記事にコメントくれたのは姫乃さんだよね???

投稿: おさかな | 2015年10月 3日 (土) 13時48分

姫ちゃん こんちゃ(^O^)

薬草酒 アルコール高いんだsweat01
気をつけなくっちゃ(;^_^A

スナフキン カッチョイィ〜〜ーうずね、
ミーだったよwink

投稿: うず | 2015年10月 3日 (土) 11時08分

喜んでいただけて良かった~happy01
姫乃さんは絶対スナフキンだと
思ってました( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2015年10月 3日 (土) 10時30分

おお!!
飲んでみたのね~smile
そっか、やっぱり下戸には薄めないときついのね。
でも効きそうな感じだから
やっぱり寒くて足が冷える夜に飲もう。cafe

投稿: つぶあん | 2015年10月 3日 (土) 10時14分

スナフキンやった・・・
ムーミンパパは居ないのか??

薬草酒 そのまま飲んだらやっぱり薬草、、、
確かに効きそうなお味(゚ー゚)
珈琲に入れたら飲みやすかったわcafe

投稿: 音姫 | 2015年10月 3日 (土) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/61871475

この記事へのトラックバック一覧です: kikiさん、なんの薬草かはわかりませんがこれ、効きそうです(・ω・)ノ:

« おばさん3人におののく韓国のお客さん (≧∇≦) | トップページ | ほうれん草と小松菜の種まきしましたっ( ̄^ ̄)ゞ »