« 姫乃の週末クッキ〜ング: 間引いた大根葉で青々しいご飯(^ω^) | トップページ | めでたいニュースと歯の近況!(・ω・)ノ »

2015年10月20日 (火)

今年初の海鮮鍋 in 札幌(≧∇≦)

本日これからお客さんと打合せ

朝早いってことで、昨日から札幌入り

今朝のお天気はcloud

雨降り出しそうな雲行き

昨晩は、美味いもの食ったぜ



今年初の海鮮鍋fish

たらば、ボタンエビ、ホタテ、アマダイ、白子にカキ…

うはははな食材shine

白味噌仕立ての鍋

めっちゃうま〜〜(≧∇≦)

その前に



クジラベーコンとか



これ、なんだっけなんとか海老



卵を抱えて、甘いnote



コーンとアスパラのかき揚げとか

他にもうまうまな北海道の食材堪能しまして

食いすぎ!!!

ここは以前音姫姐さんも足を運んだ千歳鶴

この鍋なんと8,000円(安くね〜?)だったのですが、お客さんが先払いして姫乃達、ただ食いshine

有り難や〜〜♬

ホテルに戻ってスパに行き



しばしまったり〜〜(^ω^)

札幌って最高だわ!!!

ところがです…ふんとに食い過ぎて

夜中、胃が痛くなり

胃薬飲んだというsweat02

いくら美味くても、食べ過ぎはほどほどに〜〜think

今日は1日客先回り

がんばりまーすpaper

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 間引いた大根葉で青々しいご飯(^ω^) | トップページ | めでたいニュースと歯の近況!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も昨日はお鍋だったpaper
キャ~~~lovely鯨のベーコンheart01
我が家は鯨のベーコンが大好きなのよねgood

投稿: 里山のプーさん | 2015年10月21日 (水) 11時38分

ベーコンまで食うてるし(´-д-`)
ははは(笑) 胃薬のお世話になりましたか~~(´,_ゝ`)プッ
韓国もいいけど 食いものは北海道やなconfident

投稿: 音姫 | 2015年10月20日 (火) 23時20分

無茶無茶豪勢なお鍋~heart04
一度でいいから、食べてみたい。
うちで作ったら、いくらかかるかしらんtyphoon

投稿: 瑠璃 | 2015年10月20日 (火) 22時10分

うっひゃぁ めっちゃ美味しそう
あぁ~食べたいなぁ
夜中に胃痛とは...Σ(・ω・ノ)ノ!
それでなくても 『秋』は
美味しい食べ物がたくさんあるんだから~
くれぐれも 食べ過ぎにはご注意を~

投稿: ぶっちゃん | 2015年10月20日 (火) 19時58分

こんばんは☆
 
わぁ、週末クッキングも すっごく美味しそうですし
札幌の海鮮鍋、これ何ですか〜?!
まるで水族館ではありませぬか o(*^▽^*)o
 
お仕事とは言え、羨ましい〜 heart04
 
姫乃さんの指先と足先、ホント美しいですねえ shine
卵を抱えた海老が 喜んでるふうですわよ (o^-^o)

投稿: 花mame | 2015年10月20日 (火) 19時27分

お仕事がんばってますかな~sign02

それにしてもウマそうなもんばっか
食べちゃって~。
食べ過ぎてしまうのも、致し方ないねぇ。

コーンのかき揚げって美味しいよねぇ。
ウマさが違うだろうけど、
アタシも某回転ずしに行くと
必ず食べるよん。note
ビールに合うんよね。wink

投稿: くらふぇ | 2015年10月20日 (火) 12時20分

ど・・・どれだけ食べたんですかcoldsweats02
っていうか、それくらい美味しかったって事ですねbleah

投稿: ミッサリー | 2015年10月20日 (火) 12時20分

姫ちゃん おっはーhappy01

(≧∇≦) 朝一で、豪華なモノ見ちゃった〜〜
白味噌仕立てなんだ 食べてみたいなー
やっぱり 北海道はいいねー
夜中に胃が痛くなっても良い! 食べ過ぎたい( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2015年10月20日 (火) 09時57分

なんとま~~うまそ~~~
しかも、あったまるよね~~
うちも、久しぶりに庶民的な鍋、
作ってみようかにゃ~~spa

投稿: ちゃちゃわんんわん | 2015年10月20日 (火) 08時55分

音姫さんが「annoy」ってなってた写真だ~。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かに料理も夜景の見えるバスも羨ましすぎるわ。
卵付きの海老、食べてみたい!!

投稿: つぶあん | 2015年10月20日 (火) 08時53分

北海シマエビだニャ〜
しかし、本当にこの鍋の食材は高級品ばかりなりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ!姫乃さんも外反母趾?
お湯に浸かってる時にマッサージすると良いと、以前病院の先生に教わりました。お試しあれ
今日雨降ったら冷たいよ。
こちらは既に降っていて、さっき外に出て雨にあたったら冷たかった。

投稿: のらデジ | 2015年10月20日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/62130192

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の海鮮鍋 in 札幌(≧∇≦):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 間引いた大根葉で青々しいご飯(^ω^) | トップページ | めでたいニュースと歯の近況!(・ω・)ノ »